3月第1週の日記


3月1日(木)
 定期入れが見つからないとか、車のキーどこに置いたかとか訊かれても、

 私にはさっぱり分からない話なんですよねぇ(爆)

 だって、その日私がまったく触った覚えのない類の物で、

 しかも私の管理している物品でもなんでもないので、

 正直どうしようもないわけで。

 しかも、ないないーと言いまくっていたわりに、しばらく経つとあったわーですから。

 ひ、ひひひ・・・って感じですよ(どんな感じだ)

  日記書き終わり時刻 2日P.M.23:53


3月2日(金)
 この時期は道路工事が多いですねぇ。

 それはそうと、近場にあった釣具店がいつの間にか閉店した居た様子です。

 過去にすこしばかりお世話になったお店だったんですが、

 まさか閉鎖してるとは・・・。最近は釣りをやる人はすくないのかしらん。

 そして今日は歩行者が凄く・・・恐ろしかったですねぇ。

 なんか、ふらふらーと車道を走る自転車に相変わらずの路駐。

 急に右折しようとする自転車に、そこそこのスピードで路駐を交わしていく車などなど。

 夜の道路は恐ろしいものがいっぱい。

  日記書き終わり時刻 3日A.M.0:45


3月3日(土)
 いやー・・・散々でした。ウオッカとダイワスカーレットを見に行ってきました。

 ついでに予想もするんですが、こっちも散々でしたね。私は。

 しかもさらに意気消沈することとしては、何故だかデジカメのピントがさっぱり合わない。

 さっき過去に撮った写真と見比べてたんですが、本当に歴然の差になってます。

 一体どこで・・・って感じで落ち込み気味。

 写してる段階で既にどうも上手くいかないな、と思ってたんですが、

 パソコンの画面で見ると完璧にひどいの一点。

 ちょっとなんだこれー・・・えーほんきでなにこれーうわーいやーきつーい・・・

 って感じの心境なのであります。

 ・・・次回撮る時は綺麗に写したい物です。・・・あーほんと何が過去と違うのか・・・うーん。

  日記書き終わり時刻 4日A.M.2:01


3月4日(日)
 前日に出かけるぞー12時集合!とかいうお触書が出ていたんですが、

 んー・・・本気か?という疑問符つきだったので、

 朝から連絡の取れるようにしていたんですが、首謀者が入ってこない・・・!

 そんな状態で本当に行くの?という疑念を抱いたまま集合時間をとっくに突破。

 うーん?と考えながら30分後に出発。

 道中も本当にあるのかー?なんて考えていると女の子二人組が変な自転車の止め方をして、

 信号待ちをしていたので非常に邪魔だったなーと思ったのを強く覚えてます。

 なんせ、通り過ぎた後、相手は気にしてないのか、とチラッと振り向いたのですが、

 さっぱり気に留めてる風もありませんでしたねー。ちったぁぁぁぁ思えよぉぉぉぉぉぉ!?(滅)

 で、集合場所に行ったら・・・ネットゲームやってはりました(爆)

 うん、こりゃあ連絡取れないよね!とか思ったのを強く覚えています(死)

 そんな状態にかけられた言葉が、「遅い、40分の遅刻、あでも一時間経ってないから遅刻じゃないか」でした(滅)

 我々の間で集合時間にきっちり集まるなんて概念はありません(滅)

 第一、集まってもまったりしているので出発は遅れるのです。さっすがー。

 そしてまぁ、あれなんです、結局出発は3時をすぎているんです。

 それまで何をしていたか、集まる人ーこーいよーとまったりしつつネットゲーム。

 出発してコンビニに入ると事件が起きたのです。

 購入したペットボトルを「もっておけ」と渡されたのでボーリングの要領で投げるフリをしたんです。

 フリをしたつもりがその手からすっぽ抜けて壁に激突しました。

 いやー・・・ひじょーーーーに焦りましたが、きにしないきにしない。ほら、店員も何も言ってきてないし(滅)

 ・・・あぁ、これじゃあ、事件が起きたじゃなくて、事件を起こした、ですね、ははは(核爆死)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すいませんっしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 その後はあれです、目的地についてうろちょろしてーって流れでしたが、

 道中「宇宙人が書いた本を買うて」と書かれた旗を引っさげてリヤカーを引く人がいました。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どんな本だ!?

 と思いつつもその後はすっかり記憶の彼方です。

 で、様々に巡って私は結局なにも購入せず。ちょっくら欲しい物がプッシュ力に弱かったのでスルーを推奨して、

 それが見事二院を通過したので何も購入しなかったのですよ。

 まぁ、そんな感じで一日は更けていくのでした。

  日記書き終わり時刻 5日P.M.23:26


 

 

3月の日記/日記TOP