1月第5週の日記


1月29日(月)
 青磯海苔使用だったか、そんな風に書かれていたおにぎりを買って、

 本でも読みながら食べようかと封を開いたら・・・散らばる青海苔。

 多少散らばるのは覚悟済みだったんですが、それ以上の散らばり方だったので、

 ちょっと唖然としました。美味しいっていえば美味しいんですが、この散らばり方は残念でした。

 そしてまぁ、あれです。どこぞのファストフードで友人がメガマックを頼んだので、

 三角マロンパイとティーセレクトのローズヒップ&ハイビスカスを注文したんです。

 メガマックは見てると食いにくそうでした。そして広告ほどはインパクトを与えません。ウソツキー!(滅)

 でまぁ、私もマロンパイを食べつつティーを飲んだんですが・・・・・・・・・ぇ?

 なんだかとっても奥歯に物が挟まりそうな味(どんなだ)だったので砂糖を少々入れたのですが・・・

 味が悪化しました・・・(爆死)

 まさかここまで悪くなるとは分からず、友人一同に飲ませたら一人は進んで飲みたくねぇーと言い、

 もう一人はそんなに反応を示さなかったので全部飲んで良いよと飲ませたら苦しんでました(滅)

 そんな感じの一日でした。

  日記書き終わり時刻 31日P.M.23:19


1月30日(火)
 まったく・・・昼に3時間も出かけるハメにならなければ、夜中の一時には終わっていたはずなのに・・・!

 というのがこの日の感想です。・・・起きるのが遅かったことは気にしては負けです。

 金曜に必要になる解答を作ってたらもうダメダメでした。

 たった2000文字なのにまとめられないまとめられない。

 それでも根性で終わらせたんですが、まだ課題は二つ・・・。

 もう、終わりかもしれません(滅)

 というか、一つはタグ打ちでホームページを作ること(なのかな?)だから、

 普段からツールに頼りっきりの私にはげんなりさせられます。

 そんなわけで終わり。

  日記書き終わり時刻 31日P.M.23:23


1月31日(水)
 本当に修羅場ってます。明日もテストあるんですが、それについてはさっぱりやってません。

 もう直前に見直して、平生の頑張り貯蓄から引っ張り出すしかありません。

 しかも今日は2つ中一つも終わってません。ヒィィィィィィィィィィィィッ。

 きっと今日も徹夜気味です。起きるのは午後1時です(滅)

 そしてテストで打ちのめされ、また課題つくり・・・そして・・・破滅・・・ふふふ、あははははははは(壊)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・この世なんて、消えてしまえば良いのにーヾ(☆▽☆)

 と思いつつ今日の平和を祈るのでしたー(矛盾)

  日記書き終わり時刻 P.M.23:34


 

 

 

 

1月の日記/日記TOP