10月第6週の日記


10月30日(月)
 つい数日前に兄のノートパソコンが壊れたそうです。

 全く立ち上がらないと嘆いていたので、コンビニで立ち読みをする際に日経PCを読んで見ました。

 するとちょうどパソコンの修復法が載っていて、パラパラと見てみたんですが、

 3つほどパターンが書いてあって、これに当てはまらなければ無理ですと諦めてありました(爆死)

 しかし・・・・・・5年ほどでお釈迦になるうえに、今回はXPSP2が二年後にサービス停止のために、

 今買い換えると、必然と2年後には新しいOSを導入しなくては・・・って事になるのでしょうねぇ・・・。

 ちょっと悲惨ですね。まぁ、そう考えると兄が今買い換えないのは正解なのかも・・・?

 まぁ、それはさておき、パソコンがお釈迦になってしまったうえに、

 今度はデジカメのSDカードもどこぞかへ紛失してしまってやがります、しかも4、5枚も!(死滅)

 なので私のカードを貸し出し・・・言わなければ戻ってこないところでした(滅)

 そんなわけで今日はおしまいです。

  日記書き終わり時刻 31日P.M.23:26


10月31日(火)
 いやー・・・・・・・・・やっぱりGARNETCROWの楽譜は少ないですね。

 楽曲数は既に100は越えてたような気がするんですが・・・まぁ、しょうがないですね。

 GIZAStudioが企画して編纂してくれることに期待、でしょうか。

 さてまぁ、今日は・・・・・・・・・ハロウィンかー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これでも大分浸透してるそうですよ?

 私が言ったわけじゃないですけどねー・・・でもまぁ、たしかに一寸前ではあのカボチャの化け物(爆)

 の飾り物を売ってるところなんてあんまり見かけた覚えありませんしねぇ。

 とまぁ、今日はこれぐらいで・・・。

  日記書き終わり時刻 P.M.23:41


 

 

 

 

10月の日記/日記TOP