9月第5週の日記


9月25日(月)
 なんていうか・・・非常に空気の読めないというか、端的にいうと鬱陶しいのが後ろの座席につきやがってました。

 例えば、教師には聞こえてない声量だと一回目で分かっているはずなのに、

 3度4度と同じ言葉を言い続ける。質問は当然タメ口。前の席の私にも当然タメ口で質問。

 嘉門達夫風に言いますと「馴れ馴れしい、初対面じゃ」です。

 でもねかすかに見覚えのある風貌なんです。この空気の読めなさといい・・・どこかで・・・。

 さてその事は放っておいて、徐々に気温が落ち着いてきているので、

 授業では空調設備は切ってしまうことがおおくなってます。

 5時限もそうでした。そのため、最初はまだ良いとして後になるとだんだん息苦しくなってくるんです。

 なので後半は早く終われー早く終われーと念じてました。

 そして驚愕の事実。来年からは5時間目に加え、6時間目も授業を設定するそうです。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○んじゃえ☆(滅死)

 とか言いたくなりますよねぇ・・・はぁ。

 そんなこんな感じ。

  日記書き終わり時刻 27日A.M.0:36


9月26日(火)
 昨日の空気の読めない奴をどこで見かけたのか、判明しました。

 それはあれでした、図書館のソファーのところでした。

 この前も学校に行った時に図書館に用事があったのでそこへ行ったんですが、

 こやつはソファーに体育座りのような体勢で座って携帯ゲームをやってたんですね。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん、気にしちゃダメだよね。前の時は通るたびにこっちを見られたものですが、今日は無かったし。

 そんなことはおいておいて、図書館に11時30分から2時50分までもぐってました。

 ずーーーーーーーーーーーーーーっと書庫で本を読んであちーーーと言いながら窓を開けて涼しい風を取り込みつつ読んでました。

 で、その後帰宅しようとすると人身傷害で電車のダイヤが乱れました。

 とまぁ、色々とありました。そして明日は下手したら発表やるはずなんですが、

 それの資料がさっぱりです(滅死) もう諦める気満々です(滅)

  日記書き終わり時刻 27日A.M.0:47


9月27日(水)
 い、生きたーーーーーーーー!って感じです。発表せずに済みました(死)

 なんだか、忘れられているのか、って感じもしましたが、耐えたー!と一言(爆死)

 しっかし10月頃に課題的な物を課せられました。と言っても聴講してこいってだけですが。

 んー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もしかしてこれに関して報告ってのはないよねぇ?(死)

 とりあえず睡眠時間が5時間を切っていたので帰ってきてもバタンキューでした。

 ましてや、昼飯を買いに行こうかと思ってると、拉致られた(爆死)もので食べる暇がありませんでした。

 そんなダブルパンチで過ごしましたとも。

 ついでに・・・夜にはくつろいでいるとあの黒く忌々しい奴が・・・・・・・・・・・あんな黒触覚野郎は絶滅するべきだ。

 太古の昔からほとんど変わらずに生き残りやがって・・・・・・・・・・・・・・・スズメバチ同様すぐ消えるべきです。

 おかげで眠る時は殺虫剤の香りに包まれつつ就寝でした。

  日記書き終わり時刻 28日P.M.23:33


9月28日(木)
 2時限の眠たさは異様な物でした。何故ここまでって言うぐらい眠たさが襲い掛かってきました。

 それに耐えて、コンビニで立ち読み、授業を受けて終了でした。

 しかし今日の本番はここから。明日が返却期限の本を返しに行かないといけないのです。

 明日だと閉館までに間に合うか微妙な所なので余裕のある今日のうちに行ったんですが・・・

 その前に後輪のブレーキを弄ったんですが・・・失敗かも(爆死)

 下手に弄ってしまった所為でもしかしたら後輪のドラムが擦れてしまっている感じが・・・

 気のせいだといいんですが。そして後輪のブレーキの効き難さはもしかして油がドラムに入ってしまったのか?

 とか思いますが、私は注した覚えが無いですし・・・んー・・・。

 まぁ、とりあえず自転車で行ったんですが・・・・・・・・・・・・黒のスーツ連中が非常に邪魔でした(死)

 狭い歩道だってのに3〜4列になってぞろぞろーと歩いているんですから。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そのまま車にはねられちゃえば良かったのに(核爆死)

 で、自転車を走らせて図書館に行ってみると・・・・・・・・閉館してました(滅)

 な、なんで!?とか思いつつ玄関に行ってみると「館内整理のため休館」ってなってました(死)

 そういえば、今日は月末の木曜でしたねーと思いつつ返却ポストに本を入れて帰宅。

 ・・・・・・これでまた借りに行かないとだめに・・・(死)

 ハードな一日でした。

  日記書き終わり時刻 29日A.M.0:08


9月29日(金)
 1時限目の後に眠かったので、そのままの教室に居ようかと思ったら、

 引き続いて授業が行われるらしく慌てて逃げ出しました(爆死)

 いや、ほんと眠かったので無差別にホームページ見てるような感じでありながら目の焦点は定まった居ない状態、

 ボケーっとした状態で居ようかなーとか考えたんですが、そうは出来なかったのです。

 とりあえずコンビニへ行って、時間潰して3時限、4時限。

 4時限はうるさくてたまったもんじゃありません。

 5時限はしずかーーーなものですが。

 そして帰宅すると、古いパソコンでウイルスが見つかるとかなんとか・・・

 えぇー・・・・・・・・と思いつつ、食後ちょこちょこと起動してみると(再起動4回実行)わんさと出てきます。

 ちょっとまってー・・・・・・・・・・って感じです。しかもこのPC、コントロールパネルを開くのにずいぶんかかります。

 1〜30分ぐらい後でないと出てこない気がします。

 で、結局埋め込まれている物のほとんどはトロイの木馬でした。

 こうなるとレジストリまで弄らないとダメなんですが・・・・・・・・あいにくブラウザを開くまでにも

 たいそうな時間がかかるらしいので、もう本当にやる気がおきません。再起動もきっちり出来ないし。

 そんなわけで投げださずには居られませんでした。

 あぁー・・・・・・・・・もうやだ。

  日記書き終わり時刻 1日A.M.0:14


9月30日(土)
 なんだかハードな一日でした。当初は朝に車で送迎役だったはずなんですが、

 兄が行ったので、私はお役ごめんでした。

 そんなわけなのでパチンコめぐりをしてきました(爆死)

 とりあえず午前はあんまり・・・といった感じですぐに帰還しましたが、

 午後にも巡ることに。それまでに私はちょーーーっと足を伸ばして酒屋へ・・・

 ちょっとと思っていたのに思っていたより遠かったのにはやられました(爆死)

 そこでは結構めずらしそうな感じの日本酒やらなんやらが置いてありました。

 値段も安売りしている物もありますし結構良い感じです。

 なにより驚いたのが、1900円ほどのブランデーを在庫過多を理由に990円にまで値下げしていることです。

 でもとりあえずは一度帰宅です。その途中業務用スーパーやダイ○ーに寄って帰りました。

 ・・・・・・・・・・・・そこで二度ほど兄の運転する車に遭遇しましたけど(死)

 しかも二回目は家の近くで、車が他になかったため、クラクションとパッシングをやりやがりました(滅)

 で、家で休憩して行動開始は3時を過ぎました。

 そこから何軒か回ったんですが・・・一度当たっただけで後はアウト。

 成果らしい成果はパチンコ屋のゲーセンでモデルガンをキャッチできたことでしょう(死)

 後はゲームセンターに行って、酒屋へ行って解散でした。

  日記書き終わり時刻 1日A.M.1:34


 

 

 

 

9月の日記/日記TOPへ