8月第5週の日記


8月28日(月)
 ガソリンスタンドにぼったくられたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

 ほんと騙されました・・・・・・くっそ、なにがラジエーターの冷却水が良くないだよ・・・

 2ヶ月前の車検の時に取り替えてるはずなんだよぉぉぉぉぉ!(死滅)

 エンジンオイルも汚れてるとか言われたけど、こっちも同様だぞぉぉぉぉぉぁぁぁぁぁ!?!!?!!?!?!?!?

 しかも料金も2倍近い金額だし・・・ちくしょう、ボンネットなんか見てもらうんじゃなかった・・・。

 あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁまじはらたつっぅぅぅぅぅぅぅぅぅっぅぅぅぇsmrgskんgsんdgん・s。

 そんな一日。ちゃっかり今日も前部こすちゃったし。極力道を空けようと意識して車を停車させた結果です。

 しかも側面にもいつの間にか傷が入ってる模様。・・・いったいどこでだ。

 あぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーもぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

 そんな一日。・・・はぁ。

  日記書き終わり時刻 29日A.M.0:27


8月29日(火)
 ほんと今まで勝てなかったんですよね、Fateの花札。

 言峰に辿りつくまでに1〜2はコンティニューするハメになり、

 運よくたどり着いても、今までだとランサーがゲイボルグを乱発して良質の手札をさらっていかれて、

 バビロンで相手は役がそろいかけとかそんな状況に追い込まれて・・・という最悪パターンが今まででしたが、

 ゲームバランスを弄ったバージョンがあるのを知って、それを落としてようやく勝てました。

 ・・・・・・本当のラスボスにも負けかけましたけどねぇ・・・あっぶねー・・・。

 今回はほんと最後の粘りが効いたので助かった感じです。

 これでもうあとはのほほんと遊ぶだけ・・・たすかったーよー。

 そんな一日。

  日記書き終わり時刻 30日P.M.23:06


8月30日(水)
 なんだか再放送枠でまた「振り返れば奴がいる」が始まりましたね。

 「オマエが殺したんだよ」や「死なせてやれ」といった言葉がまた聞けました(死)

 それよりもっと気を引いたのが、ローカル局でやってたマイアミバイス。

 犯人の三人組がいっじょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーにイカレテました。

 最近では少なくなったようなバカ笑い系のイカレ方です。

 内容は刑事物でそれにちょこちょことラブが加わっていましたね。最終的には仕事に集中するため発展的に距離を置いてましたが。

 しかしファイル整理でもしておけとか言われた奴が現場に唐突に現れるとかちょっと謎な展開もありましたね。

 まぁ基本連続ドラマな様子なので初見じゃわからない物も多々あることでしょう。

 ・・・・・・まぁ、きっともう見ることは無いでしょうけど(爆死)

  日記書き終わり時刻 P.M.23:13


8月31日(木)
 見ないでしょうとか言っておきながら、ちゃっかり今日も見る私。

 ほんと黒いですよねー行動といい肌の色といい。

 で、そのあとにマイアミバイスを見る。・・・・・・・・やっぱりストーリー展開が謎だ・・・。

 理解に困ると言うか・・・うーん。突拍子が無いって言うのか・・・。

 まったく良くわからない話です。

 そういえば、あれですよ、洗面所に行って電気つけた途端に、

 設置してある小型扇風機が回りだしたんですが。フツーにビックリしましたよ。

 ちょっとの間静止して電源を止めてふつーに歯を磨いてました(爆死)

 その最中にちょっと思いついたので実験。

 さっき止めた扇風機の電源を入れて、そのままの状態で洗面所の電気を消す。

 するとあっという間に扇風機が止まっちゃうじゃありませんか!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ただの消し忘れが原因です(滅)

  日記書き終わり時刻 1日A.M.2:32


 

 

 

8月の日記/日記TOPへ