7月第6週の日記


7月31日(月)
 全く宣伝もしない、小説も更新しないだと人が減っていきますねえーやっほー(死滅)

 ネタは出てても書けないなーって感じですよ、ここ数年(滅)

 でまぁ、もしなにかしら書くとしたら、前回と同じタッチの作品に仕上がると思いますけどね。だってラクダモノ(死)

 さて、今日は免許の更新の付き添いに行って来ました。

 なかなかめんどーなことをやってるなーとか思いながら居ましたが、

 駐車場でお金取るのか・・・って感じです。あと、気が付いたら終わってるとか・・・もうビックリ。

 少しぐらいうるさくなるだろうと思って待合室で待ってたらさっぱりわからないというオチが(死)

 外で案内してる人に、言われて終わってることを知りましたよ。

 それをもうちょっと早く言ってくれれば、私は飲み物を買わなかったのに・・・!(死滅)

 そんなわけでおしまい。

  日記書き終わり時刻 P.M.23:59