7月第2週の日記


7月3日(月)
 酷く深い悩みを抱えていたり、とてつもない不安に苛まれ続けている時には、

 体調に悪影響を及ぼして、リスクファクターの増進に一役買ってしまう事もあるように思います。

 しかも、リスクファクターが暴れだすのは不安や悩みが多少なりとも和らぎ、

 先行きが見えそうな時が多いんじゃないかと。

 とにかく先月の迷惑メールの総数でも発表しときます。

 先月の迷惑メールの総数は・・・1027通でしたー。

 祝!大台突破!

 ・・・とか言うと思ったか!戯けが!!!(核爆死)

 これだけ迷惑メールが来てても面白い物はあんまりなく、

 文字化けメールが結構あってつまらない・・・と書こうとしましたら、

 実はエンコードが正しく選択されてないだけで、エンコードを変えればきっちり見れました(核爆死)

 しかし、無料サイト紹介とかなのでつまらないです。結局つまらない。

 やっぱり迷惑メールは「お願いです!」とか「今日は会えませんか?」といった形式が面白いです。

 けれど、こういったものもどことなーく似通ってきてるので面白みは薄れてきましたが。

 しっかし、そろそろこういったメールは無くなって欲しい物です。

 これの所為でメール見逃してたりしますからね、案外。かと言ってテキトーにはフィルターはかけられませんし。

 そんなわけで今日はおしまいです。

  日記書き終わり時刻 4日A.M.1:00


7月4日(火)
 先週のぉ〜アニメ感想ぉ〜ARIA編〜。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どんな話でしたっけ?(死滅)

 ・・・ダメださっぱり思い出せない。きっと、もう受け付けないのよ・・・(死滅)

 さて続いて涼宮ハルヒの憂鬱。本編も残すところ二話。

 時間軸がごっちゃの為に、この回の直前まではずいぶんご機嫌だったじゃねぇか!って感じでしょうが、

 まだまだキョンもハルヒに「大人になれよ」とひっじょーに冷めた接し方な上に、

 せっかく行動を起こしているのになんら変わることのない日常にイライラを募らせるハルヒ。

 きっと感覚がすれ違っていたのよ・・・(ダレだ)

 ・・・・・・やっぱり司牡丹はイマイチだったなぁー・・・失敗だったなー・・・はぅぁ(謎爆死)

 はい、そんなことで終わり終わり。

  日記書き終わり時刻 5日A.M.1:18


7月5日(水)
 うん、さっぱり見つかんない。やっぱりこの地域では史料が少ないのね・・・。

 原資料となり得るものはちゃんとあるのに。

 特に、地元の図書館に授業の合間に戻ってくるのはとてもしんどいです。

 図書館にも30分ぐらいしかいられませんし。

 まぁ、今度からは駅傍のところを利用しようかと画策はしてますが。

 さて、その事はさておいて、今日はGARNET CROWの新曲の発売日でした。

 買いに行くとどうにも通常版が見当たりません。・・・まぁ、気にしたら負けですね。

 アニメの曲コーナーではハルヒ関連の曲はきっちり揃ってましたね。

 しかし・・・「さよなら」とたった一言で・・・は通常のアルバムには収録されないのだろうか。

 この曲は欲しいんだけどなぁ・・・まぁ、もう少し待ってみて収録されないなら、

 ベストアルバムを買うことにしましょうか・・・。

 さてまぁ、とりあえず今日はおしまいですね。

  日記書き終わり時刻 P.M.23:28


7月6日(木)
 ちょくちょく準備しなくっちゃいけないんだけど・・・演習の準備がはかどらず、

 かつ演習前にテストが一つ入っているためちょーっとあわただしいですよ。

 さてそれはさておき、なにやら私宛に謎な電話が来ているようです。

 少し前も私宛の電話が来たような気がしますが、どうやら今日もだそうです。

 お相手さんは、親が言うには甲高いアニメ声みたいな女の子だそうですが、

 私にはさっぱり身に覚えがないのですが。

 学校関連なら、伝言を残すだろうし、何らかのアクションがあるはずなんですが。

 うーん・・・・・・・一体何なのだろうか。

 まぁ、とりあえず明日は早い目なので今日はこれぐらい。

  日記書き終わり時刻 P.M.22:45

 追記:なにやらここの所夜になると騒がしい時があります。

     しかもその騒がしさはとても後味の悪い物です。

     ドンドンとかゴンって音が鳴り、かすかに声が聞こえる。

     今日に限っては怒鳴り声と悲鳴らしき物が聞こえる始末。

     ・・・一体何なんだ、と。どこでこんな声を発生させてるんだ、と。

     気味が悪い。猛烈に気味が悪い。イライラもする。特に今日はひどい。

     いずれ事件沙汰になりそうでヤな気分です。

      追記書き終わり時刻 P.M.23:08


7月7日(金)
 探し物が見つからないというのはなかなかにきっつい物です。

 で、むっとなりながら帰宅しようとすると、JRの踏み切りで待たされる。

 貨物列車がこれみよがしにのろのろと進み、荷台にあんまり荷物を載せず走ってたり。

 ようやく遮断機が上がったかと思うとまた遮断機が下り始める。

 戻って来ると自転車のかごに金貸しだか何だかのチラシ。

 これを捨てるために公園の方に行くと「パーン!」と破裂音がし始め、

 結局十数発、最後の方には連発で鳴ってうるさいったらありゃしない。

 そして夜には音のうるさいバイクが走り出す。亜ハハハハハはハハハハハはははははははははあはははははははははは、

 ・・・サッカーの準決勝の試合を見れるのはずいぶん先かな・・・。

  日記書き終わり時刻 P.M.23:04


7月8日(土)
 パソコンに向かってカチャカチャとキーボードを叩き続ける一日でした。

 いやーもうなんていうか、水曜日までに間に合うのかっていう感じです。

 しかもこれ完成させてもきっとバッドだろうなぁーと。

 その上月曜には試験あるし。・・・どうしろっちゅーーんじゃーーーって感じではありませんよ?(死)

 とりあえず莫大な量のまとめになりそうで、前回が20分で終了だったのが今回は40分になりそうな勢い。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・がんばれ、聞く人(核爆死)

 そんなこんなでおしまい。

  日記書き終わり時刻 9日P.M.23:07


7月9日(日)
 アンチウィルスを買いに行った後何故かゲーセンへ。

 2時間ほどいて撤退。モノポリーがあつかった。私が選ぶとかなり良い感じになった。

 そんなことやってて大丈夫なのかーって感じだけど、やっちまったものは仕方がない。

 エヴァのパチンコでリーチがかかってぜるえるだったか一反木綿飛ばしを切り裂くリーチでがんばれーだったけど終わった。

 宇宙戦艦ヤマトは玉が上手く出ないという意味不明なバグがあり存分には楽しめなかった。

 ただやけに可愛い声が入っててびっくりした。

 競馬のゲームもメダルで出来ればいいのにと思った夏の夜。

  日記書き終わり時刻 P.M.23:50


 

 

 

7月の日記/日記TOPへ