7月第1週の日記


7月1日(土)
 ・・・・、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(アルゼンチンが負けて意気消沈なご様子です)

 ・・・・・・・・・、・・・・・・・・・・・・、・・・・・・・・・・・・・・・。(ドイツのサッカーに興味を抱けない様子です)

 ・ー・・・ッ!・ー・・・ッ!・ー・・・ッ!(イタリアが勝ってご機嫌だそうです)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?(ポルトガルがボールを持つたびにブーイングな点に首をひねっています)

 ・・・・・・・・、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?(解説の「何故一発レッド・・・」に金的でしょと言いたい様子です)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(ブラジル対フランスの試合をライブでは見れないそうです)

 ・・・・・・・・・、・・・・・・・。(休みといってもおきてられないそうです)

 ・・・・・、・・・・・・・・・・・・・・・。(今日もまた延長戦で寝るか寝ないか迷っているようです)

 ・・、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(今日はこれまでだそうです)

  日記書き終わり時刻 2日A.M.1:52


7月2日(日)
 あれですよね、目が覚めたら速攻でブラジル対フランス戦の結果を聞くのってやってられませんよね。

 あと中継のことごとくでここ見所とか言われるのも結構テンションダウンです。

 前半終わり間近のFKで「後半から試合が動く」とか言われたらもうどうでもよくなっちゃってもいいですよね?

 さて、その他ではあれですよ、なんか一度、足を攣って目覚めました(死)

 たまーに思いっきり伸びをしすぎると攣ることがありましたが、

 眠ってる最中に攣ったとか本当にありえない。

 おかげで今日は一日恐々と過ごしましたとも。これでまた寝てる時に攣ったらおかしなことだ・・・。

 今回の攣り方は結構ひどいものだなぁ、と感じておるわけです。

 いまだにふくらはぎに違和感が付きまとってますから、足の攣りを再現しようとしたらすぐにでも出来そうな雰囲気ですよ。

 まぁ、そんなことしませんが。

 とりあえず、今日はこれぐらい。

  日記書き終わり時刻 P.M.23:03


 

 

 

 

7月の日記/日記TOPへ