5月第5週の日記


5月29日(月)
 なんとかかんとか自分が読む資料は作成できたものの、

 配布する資料がさっぱり(核爆死)

 もうほんとやばいよーうふふ(死)

 こうなりゃもう開き直りの精神で行こうかな・・・あは、あはは、あはははははははは!(滅)

 ま、そんなわけで切羽詰まり過ぎて壊れましたとさ、おしまい(滅死)

  日記書き終わり時刻 30日A.M.0:38


5月30日(火)
 いやーぎりぎり終わりましたよー。今日の授業が最初の30〜50分ぐらいが、

 課題の説明+アドバイスじゃなかったらちょっと明日が忙しかったですね。

 なんとか帰り際にコンビニでコピーが出来る状態でした。

 ただ、自分が読む資料が学校で印刷したら文字がぐちゃぐちゃになってたのが最悪でしたね。

 おかげで家で印刷することになりました。ちょっとこのPCにプリンタドライバが無かったのでてこずりましたが、

 なんとかかんとか印刷終了。これでちょっとの間は落ち着いていられそうです。

 んー・・・あとはまぁ、あれですかね、わざわざ授業のアンケートとか毎回取るとかばっかじゃないの?って感じですね。

 いちいちあんなアンケート取っても大して影響なさそうだし、

 個人的な感情っていうのも入り乱れるっていうのがアンケートですからねぇ。

 この講師見ててムカつく、とか。授業内容の評価にならないことも多々あるんじゃないかと。

 つまりは、こんなめんどくさいことを義務付けしようとするな、

 実験をさせるのにパケ代の代わりとし金券50円分とかふざけるなぁぁぁぁ!って感じです。

  日記書き終わり時刻 31日A.M.1:25


5月31日(水)
 はい、昨日も書いた変な試験運用のテストがまた当たっちまいましたよ・・・。

 何が哀しくて二日連続で試さなきゃならんのか・・・。

 しかもこの金券50円っていうのがほんと・・・。

 さて、今日は何とかかんとか一つの山場を越えました。

 いやー・・・非常に疲れた。けど、正直なところ、やりたいところにはまだまだ遠い。

 このままだと当初とはやりたい部分が変わってしまう気がしますねぇ。

 急がないとダメかも。・・・しかしあんまり発表の脱落者がいないのがびっくり。

 まぁ、じきに少なくなるんでしょうけど・・・ふふふ(爆死)

 しかし、あれですねぇ、自分の予想していたものより質問が少なかったですね。

 スルーしておけば質問のネタになった事柄は結構潰しましたからね(爆死)

 それでも、地名とか出したんで「これはどのあたりにあたりますか?」とか言われたらどうしようとか思ったんで、

 一生懸命に地図帳を探し出して確認してましたよ。私の努力をかえs(殴)

 まぁ、今日はそんなところでおしまいです。

  日記書き終わり時刻 1日A.M.1:32


 

 

 

5月の日記/日記TOPへ