4月第5週の日記


4月24日(月)
 うぼぁーってぐらい苦痛(何)

 先週と同じ書き出しから始める私。話題を見つけようとしない私はなんて冷たいんでしょう・・・うへうははは(死滅)

 でまぁとにもかくにも来週も普通にいきますとも。あはははははははは。

 その他はあれですか、ソウルキャリバーですか。

 なんていいますか、バトルアリーナのシチュエーションがハードになると手も足も出ません、私(滅)

 猪突猛進な私は相手に攻撃をガードされて反撃を食らってガリガリ削られるというもはや格闘ゲームに向かないやり口。

 なんせガードインパクトもあんまり満足に出来ませんし。一番いたいのはタイミングが非常に悪い(滅)

 ガードならガードで固めておけばいいのに、ついつい相手に一瞬の間ができると攻撃ボタンを押してしまい、

 私が押す直前に攻撃モーションに入りはじめる敵の攻撃をモロに食らってしまうと言うダメパターンを頻繁にやります。

 ・・・いやほんと格闘ゲーム向いてないね私。

 とまぁ、そんな感じで今日はおしまいにさせていただきます。

  日記書き終わり時刻 25日A.M.1:11


4月25日(火)
 結局来週は普通に行くことが確定です。・・・まっそんなものさねー。

 そういえば募集(何かはあえていわない・・・ばれてても)を見てたら面白いのがありましたね。

 70,80年代のフォークソングを流すレストランバーだそうで。

 ・・・・・・・・・・・ちょっと心引かれる物がないわけじゃないんですが、フォーク・・・。

 +あれですよ。ばしょどこ?どこなのー?って感じです(死)

 さてまぁ、今日のよしなしごとですが・・・・・・・・・・・鼻が詰まって詰まってきつかったです。

 鼻で息できないもんですから、口で呼吸するんですがこれがまたきつい。

 あとはなんですかね、立ち読みでゴルゴ13を読んだってことでしょうか。

 まぁ、これぐらい短いですが、おしまいです。

  日記書き終わり時刻 26日P.M.21:53


4月26日(水)
 うーん・・・本当に面倒だなぁ(謎爆死)

 そこはかとなくやる気をなくしつつ今日も頑張った、たぶんきっとおおよそ。

 そんなこんなわけでもう日記をおしまいにしたい私です(まて)

 まぁ、今日あった出来事で驚いたのが、ちょこっと軽く走ったら急に足首に痛みが走ったことですね。

 普通のジョギングで普通にとまったのに、何故か電気的な痛みが走りました。

 いや、普通にびっくりしましたね。10歩ぐらい歩いたら治ったって言うことも、ですが(滅死)

 こんな時に本当人体ってどういう構造してるんだ?って不思議になります。

 少なくとも本人は予期していない時に急に痺れに似た痛みやらが走るとか、一体細胞に何が起きてるんだ、とか不思議なのです。

 そう!世の中は不思議で満ち満ちているのです!がんばれ地球人!(謎爆死)

 ・・・・そんなわけでおしまいにします。

  日記書き終わり時刻 27日A.M.0:27


4月27日(木)
 いやね?フツーはさぁ、プリントが配布されたらさとりあえず横一列には面識なくても渡すでしょ?

 それにすぐ横、1mも離れていない所にいるんだから、絶対に居るって知ってるよね?

 なのになんでさっさとテメェらの分だけプリント取ってそそくさと後ろに回してんだよボケがっ!!

 そのくせ、なんだ?テメェらその時間中ほっとんど配られたプリントには目を通さずにずーーーーーーっとイラストかなんか書きやがって、失せろ!

 少したりとも聞く気ねぇなら後ろの方にいるか、どっかいけっつーんじゃドアホ。

 はい2点目。人の目の前でタバコの空き箱ポイ捨てすんな。

 どーせやるんなら人の居ないところでやれや。

 はいラスト、洗面所にトイレットペーパー撒くな。小学生か。

 一体なんなんだ・・・と思いつつ終了。明日は早いのよ。

 ・・・さっきまで寝てたけど(爆死)

  日記書き終わり時刻 P.M.22:53


4月28日(金)
 やっちゃいました・・・なんら問題なく普通に過ごせるだろうとか考えていたら、

 教科書を間違えて持っていってました(核爆死)

 しかもよく線を引くと言う頻繁に使用する科目・・・あぁって感じです。

 とりあえず頑張って書いたつもりですが、きっと書き漏らしてそうで困りものです。

 その後はコンビニでなんとなく三国志を立ち読みしてから授業。

 平穏無事に終わりました。

 あとはあれですかね、リザードマンのリプレイが出せない・・・。

 そしてなんだか最近イージーモードのはずなのに時折的がやけに強くなるんですが・・・。

 学習システムでも搭載されてるんじゃないかってぐらいガードされてよけられる時があります。

 ・・・そんな感じでおしまいです。

  日記書き終わり時刻 A.M.0:03


4月29日(土)
 何気に忙しい一日でした。昨日の夜に今日の予行演習として夜中1時30分ぐらいから1〜2時間程車を運転して、

 その後、そろそろ寝ようかなーとかぼんやりしてると、

 最近サカつく4を買ってやりこんでる兄が来て、サカつくのプレイ日記で面白いのがあると言うので、

 それを見ていたら何と4時を回ってしまって気が付いたら5時に就寝と言う事態の癖に、

 朝の10時に起床しました。ガンバタヨー私(爆死)

 その後は50分ぐらいに家を出て車でラフさんをお出迎え。

 競馬場に立ち寄る前にコンビニで資料と食料調達。

 缶コーヒーで競走馬のフィギュアがあるらしいのでサイレンススズカのフィギュアを探して入手。

 あまりにもタップダンスシチーが残ってて、この馬の不人気さに苦笑が出ました(爆死)

 で、競馬場についていざ予想でもしようかと思ってスポ○チを見てみると、

 明日の天皇賞の特集号でもうやってらんなーいと私は今日はろくに購入しない宣言しました。

 ところがこの宣言がむちゃくちゃよかったです、はい(爆)

 最初こそ、ラフさんが単勝を当てて買っていたものの、やっていくにつれてタテ目だったり、一番違いだったりで、

 負けていき、かくいう私の超適当予想もかろうじて1Rだけ2頭中の一頭が来ただけという惨敗具合。

 メインレースもさっぱりだったので、そのまま帰還することに。

 途中、頭のおかしい子が居ましたが気にせずに帰宅。

 ちょっと道を間違っちゃって車線変更できないところまで進んじゃいましたが、

 別のルートを使って予定のルート復帰して終了〜でした。

 その後ちょっと自転車で1時間程出かけて夕食を食べてるといきなり電話が。

 なんだろーと出てみると「飲みに行くぞー」という電話でした。

 わたしふつーにお酒飲んでたんですが、いーからこいやーってことで参加。

 ・・・話がまとまるまでに、1時間ぐらい費やして、集合完了は電話貰ってから2時間後でしたけどね(爆死)

 そこからが実に危ない状況でした(え?) 約一名がひっじょーーーーーーーーーーーに暴走しており、

 「これこれ!」と積極的に注文してたのに「実は喉に詰まるからあんまり好きじゃない」とか、

 タバコの煙をストローを利用して背後の席へ3度ばかり送ってみたりしてました。

 他にもいろいろありましたが、その暴走の大半がお酒を飲む前に行われていた、というのが特筆すべき点です(死)

  日記書き終わり時刻 1日P.M.16:16


4月30日(日)
 実に凡庸でつまらないレースでしたね。

 ディープインパクトが強いパフォーマンスを見せるのは予想通りで、これには何の不満もありません。

 私は別段ディープが強すぎてつまらないとは言ってませんので。

 じゃあ、何がつまらなかったか。それはほとんどの騎手が長距離のセオリーどおりの騎乗しかしなかったことです。

 実に行儀良く丁寧に決められた位置でえっちらおっちら3200mを完走してきましたという、

 これが見世物であったならば「金返せー!」と野次られても仕方のないものでした。

 全員が怪物だって認めてるなら、それに見合うだけの奇策なりなんなりを用意して望めと言うのに。

 しかもこれがオープンとか1000万下なんかのレースなら止むなしでしょうが、

 天下のGTレース、しかも騎手の力量が問われると競馬ファンなら誰でも知ってる長距離の伝統と格式あるレース。

 結局は春天なんてそこらのレースで騎乗するのと同格の価値しかないのかと。

 そんな事やってるから三着を外人ジョッキーにまんまと奪われるハメになったじゃないか。

 こんなことなら最初から17頭もの出走馬はいらなかった。最低頭数で十分だ。

 と、かなりの苛立たしさを抱えました。

  日記書き終わり時刻 1日P.M.16:30


 

 

 

4月の日記/日記TOPへ