2月第5週の日記


2月27日(月)
 久しぶりに朝の九時ごろに起きましたよ(爆死)

 理由は実に簡単で先日の健康診断の尿検査で再検査を宣告されてしまったので、

 今日はそれをやりに行くのです。・・・ちょっとぐらいならほんと見逃せばいいのに(死)

 そんなわけで行ってきたのですが・・・滞在時間がやけに短いんですが・・・。

 学校のある所に留まっていたのが15分程度とか・・・ほんと電車賃が無駄と言うか・・・うぅ・・・。

 これが終わった後、ちょっくら足を伸ばして仕入れ敢行。

 午後から強襲イベントがあるらしく、ついで参加の私。

 今回の目的は主にイラストを描くらしいですよ?

 つまり、私は本当に居ても居なくてもいいのでありんす(死滅)

 そんなところへ行ってきましたが・・・イラスト云々は帰る1時間ぐらい前ぐらいからしか行われず、

 基本は面白い物探しでしたとも。一発ネタフラッシュに思いっきりやられました・・・コーヒー含んでたら危なかった(死)

 あとはファミコン。れいん氏がくにおくんをクリアしたいようでした、一人プレイで。

 ・・・が何故かちょくちょくステータス上げの為のお金稼ぎをやる私(死滅)

 でも、結構ボコられやすいのがファミコンの良い所(?)なので死に掛けてお金がなくなるのです。

 これを人は本末転倒と呼ぶのでしょう(核爆死)

 と、こんなところでしょうか。・・・155円のワインというものは恐ろしく不味い物であったとだけ追記しておきましょうか(爆死)

 今にして思えば、まず香りがなかったという点に気が付くべきでした。

 で、一口飲んでみると・・・ごめんなさいと謝ることしか出来ない程の味。渋さだけですっきりとした甘さもなく、

 まるでまだまだ熟しきっていない葡萄果汁にアルコールと赤色の添加物を加えたかのような味わいは、

 初めてワインを飲んだ物には最低の感情を沸き立たせてくれるでしょう(核爆死)

 そんなわけで今日はおしまい。

  日記書き終わり時刻 1日A.M.0:05


2月28日(火)
 昨日再検査の帰り際に本屋へ寄って本を購入してきました。

 で、そのうちの一冊を読んだのでその感想でも書いておこうかなぁーと。

 あれですよ起承転結で言えば転の部分であろうと言うのがよくよくわかるのですが・・・

 すっごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく強引といっても差し支えありません(死)

 誰かに寄りあわせる事で生きられるーって書いてあるけれど、

 これほどまでに単独一人ルートに行かせようとしておきながら、

 ハーレムエンドになったらどうしてやろうかと思うのですよ〜(死滅)

 さってまぁ、その他にはあれです先日買った「ご愁傷さま〜」ですが、

 伝勇伝的な主人公虐げられかと思ったら、それより重いというか・・・理不尽度が許容範囲を超えるというか・・・。

 そんなこんなでこれは放置して、昨日見忘れた白い巨塔がいつの間にか第二部だそうです。

 問題の患者が死亡してしまうのが今日の出来事(謎)

 その間、財前教授は絶頂の真っ只中。世界的にも技術を認められて出世コースといったところ。

 ここから熾烈な裁判へと移動していくわけですね。

 なにより・・・東教授の老け具合がすっごいですねー・・・。

 そんなこんなで今日はこれぐらいで。

  日記書き終わり時刻 1日A.M.0:23


 

 

 

 

 

2月の日記/日記TOP