2月第1週の日記


2月1日(水)
 2月に入りましたねぇ。なかなか大変なテスト日でした。

 結構軽いかなぁーとか想定していたパソコン関係は、作業量がちょこっと多くて大変でした。

 しかもその時点では完成していない人も多いので、また違う日に更新して最終提出です。

 ちょっとこの作業でへとへとになったなぁーってところで、雨の中外で昼食。

 そうしたら、先客の人の携帯が着信。そして丁寧な口調ながらも不快であると目上の人に示す語調。

 そんな中のんびりできるほど人が出来ちゃいませんので撤退。

 公的スペースがすぐに私的スペースにはや代わり〜はっはー。

 で午後からが・・・もう疲れました。書く量がやっぱり半端じゃなかったです。

 しかも最後のテストなんか、その前の時間に比べてあんまり書けてないのに時間の経過が早かったですし。

 もう勘弁して・・・って感じでした。で家に帰ってきてからは・・・爆睡(滅)

 さて後は、課題と一つのテスト・・・頑張らねば。

  日記書き終わり時刻 2日P.M.16:48


2月2日(木)
 頑張ってこつこつと課題を作っておりました。

 しかしまぁ・・・一応の完成を見たわけですが・・・
印刷が上手くいかないってどういうことじゃぁぁぁぁ!(死)

 ほんと腹立たしいです。印刷で提出だからこれが上手く出ないと大変に困るのですが。

 まぁ、6ページを一枚って言う時点でつぶれるのは当たり前ですが。

 これ以上私、ページ数多くするとあれですし。学校で印刷してアウトだったら、即席で増やしましょう。

 そんなこんなわけで、ちょっくら寝る前には機嫌の悪い私です(爆)

 まぁ、明日何とかしよう・・・。そんなわけで今日は短め。

  日記書き終わり時刻 3日A.M.2:14


2月3日(金)
 テスト最終日でした。なかなか筆が進まない感じでしたが、何とかやっておきました。

 その後には課題の印刷となにやら追加課題があるのでそれをこなしにパソコン室へ。

 しかもこの追加課題の授業は来年には無くなるそうで・・・ちょっとショックなんですが?(爆死)

 それでも課題をこなしておきました。・・・最後の最後でリンク一件間違えているのに気付いたけど(滅)

 そのままパソコンを消して課題提出に行こうかと思ったら、いきなり呼び止められて、リンクのやり方を聞かれる私(死)

 簡単に説明をして、理解してもらえたようなのでそのまま退室。

 提出を行ってると気が付いたらもう4時限のテストが終わってる時間。

 なんだかんだで時間食ってました。その後ちょっくら遠出して諦め悪くブツ探し。ダメナイ(死)

 仕方なく、普通版購入しましたとも。おかげで家には三人娘版しかございやせん。

 半分のゴンドラって、みじめよー?(滅死)

 そんなこんなで今日は過ぎていきましたー。

  日記書き終わり時刻 4日P.M.23:25


2月4日(土)
 あのー・・・日に日に首筋がやばくなっていきます(死滅)

 赤みの方はだいぶマシなんですが・・・血が出てます(死)

 理由は寝ている間にガリガリと首を掻いてるから・・・なんですよねぇ・・・。

 寝ている間まではさすがにコントロールできませんから・・・はぁ。

 そんな沈んだ気分のまま先月の迷惑メール数の発表ー。

 先月の迷惑メール数は・・・
519通でしたーーーー

 
なんかはねあがってるんですけど!!!!?

 この時期はあんまり迷惑メールがなくてもおかしくないのに・・・結構多いなぁ。

 いったい、私が何かやったんですかねぇ、これ?(死)

 まぁ、そんなことはともかく、今日は久しぶりに車の運転をしてきました。

 やっぱり、駐車は手間取ります。慣れるしかないんですが、まぁ、ガンバレ、ということで。

 しかしまぁ年度末ということで、急な道路工事が入っていて車線が減っていたのが困り物でした。

 こんなの予算全部使い切ろうなんてしなくて良いのに。

 それはそうと、以前差し入れとして持って行ったら誰も飲まなかったにごり酒を飲みましたとも。

 なかなかのお味でございました(爆死) ちょっと甘酒チックでした。ちゃんと日本酒の香りですが。

 そんなわけで今日はおしまいです。

  日記書き終わり時刻 P.M.23:38


2月5日(日)
 はい、本日は競馬場にて馬券を買いに行って来ました。同伴はラフさん。というか私が同伴、といっても良いです(死)

 朝の11時集合で、向こうには昼前につきました。

 そこから場所を陣取ってずっと観戦してました。で、ここで普通にメインレースの予想をうんすんとしてたら楽しくないので、

 すぐにオーロラビジョンに移ったレースの予想を開始。適当に4頭を選び抜きました。

 そうすると・・・なんと
的中(汗) おぉーやったーと単純に喜んでました。

 たしか、この時予想したのが小倉5Rだったはずです。アイファーペガサスとミヤジアイ。

 その次の予想した京都5Rは外れたので、いやー、さっきのは偶然だったよーとか言っていて、

 東京5R、ナスノハツカゼ、カツホマレ、ケイジーウィザード、コスモハンブルグ、といったら、ナスノハツカゼだけが来ました(爆死)

 で、問題の小倉6R。ここはあんまりぱっとしないから、マイフラッグとバンダムロッシ・・・ついでにヒカリレジノイドでいいんじゃない?

 とかいってしまったら、見事にマイフラッグとバンダムロッシが来てしまい、配当は馬連2350円でした。

 やっておけばよかったのにーというラフさんの言葉を受け流して、東京6R。

 予想はジョウテンライジン、プロトプラスト、ビエンナーレ、オメガグランプリをボックスにしました。

 あくまで予想。全く馬券に手を出してません。そしたら・・・
この4頭が上位4着を占めてますよ(滅)

 まぁでも配当は安く、馬連1630円、馬単だと3220円・・・でかいよ!!!?(爆死)

 100円が1000円とか3000円とか・・・めちゃくちゃおいしいじゃないですか!?(知るか)

 そんなことはしょうがないので、スルーして次の京都6R。

 ある程度の予想は立てたものの、ここはスルーとしてたら、本当にやらなくてよかったレースで予想大ハズレ(爆死)

 続いて小倉7R。フミノブルースカイ、イーグルドライバー、アラビアロレンス、タマモワラワラ、ヴァンジェーロ。

 来たのはフミノブルースカイだけであとはさっぱり(死)

 そして東京7R。アルカライズ、マンマミーア、ヒットニーロクニー、ケイアイフォーユーを選択。結果大ハズレ(滅)

 で、京都7R。いまいち当たってるのか当たってないのか微妙な雰囲気の中またまた予想だけに済ます私(死)

 予想はロジエール、トーワイートゥー、テイエムヘネシー、サンライズボクサーを選択。そうすると・・・サンライズボクサーとテイエムヘネシーが来て、

 馬連2090円のアタリ・・・。うっわー・・・なんでしょうこれ・・・な雰囲気満載(爆死)

 小倉8R。エーティーテイオー、ダイショウゴードン、セレスクラブ、ヒーローオブナポリを選択。結果はセレスクラブだけが来ました(爆死)

 そして今日一番やっちゃったレース、東京8R。予想はユキノサプライズ、タイキデスティニー、アルバレスト、マドンナシチー。

 ・・・するとマドンナシチーとアルバレストが来て、馬連22990円になってました・・・かなり驚きです(汗)

 で、このころから馬券に着手。京都8Rはスルー予想、ホウライウォニング、ミュゲドボヌール、タイキミューズ、ムーンライトソナタ。

 全然よくないです、これは。小倉9R、ユーワマクベス、ブロードキャスター、ロッキーアイザック、マイネルマグナート、ハズレ。

 問題の東京9R。今日初の馬券買いました。予想はシャドウゲイト、ナスノストローク、ギミーシェルター、グレートバルサー・・・大ハズレ(滅)

 京都9Rは・・・予想は覚えてませんが、とにかくハズレ(死)

 小倉10R、ロングフラワー、バロンハーバー、マルカシリウス、コスモルビー。来たのはロングフラワーのみ(死)

 東京10R、アルファフォーレス、ラッキーブレイク、タイキダイナスティ、ウイングロリア。アルファフォーレスとラッキーブレイクで1、3着・・・おしい・・・。

 京都10R、リーサムウェポン、カリスマサンキセキ、アグネスハーモニーあたり・・・来たのはリーサムウェポン(死)

 小倉11Rはスルーして、メインレースがやってまいりました。共同通信杯、アドマイヤムーン、ショウナンタキオンの馬単裏表。

 +アドマイヤムーン、モエロタケショウのワイド、マシーンの複勝。結果、アドマイヤムーンが来たものの、タキオンが4着でおじゃん。

 京都11Rは、カネツテンビーから行くものの、惨敗。ま、しょせんこんなもんです(死滅)

 最後、悪あがきで東京12R、セイコーアカデミーからヒカルベガ、ヒカルドウキセイ、メジロベネット。カノンが逃げ粘って、

 プリモスターが馬群抜け出し、セイコーがそれに食らいつくも届かずでこれまたさよーならー(滅)

 そんなこんなで総額1700円のマイナスです、あはは(核爆死)

 こうして今回のチャレンジも見事惨敗に終わったのでした、ちゃんちゃん。おやすみー!(死滅)

  日記書き終わり時刻 P.M.23:42


 

 

 

2月の日記/日記TOP