12月第3週の日記


12月12日(月)
 えぇーと・・・先週の発言は撤回すべきですね。

 今日のほうが断然寒いです。寒いというか痛いです。

 しかも風がきついし、暖かい学校から出た直後だと、余計寒く感じました。

 呼吸するのもちょこっと大変でしたし、紙コップを握った手が震えるのを感じました(死)

 なにより厳しかったのは、自転車に乗ってると、耳が痛くなるだけでなく、頭まで痛くなったことでしょうか。

 ちょっとこれには驚きました。まさか頭が痛くなるなんて・・・って感じです(そのままじゃん)

 家に帰ってからもちょっとの間痛み引かなかったですし。

 さてまぁ、そんな日でしたが・・・いまだに首が治りません。

 やばいです。もうそろそろ貰ってきた薬も切れます。・・・何故治らないのよーとぼやいてます(えぇー)

 そんなこんな感じで終わらせてもらいます。ネタないもの!(死滅)

  日記書き終わり時刻 13日P.M.18:08


12月13日(火)
 ここの所、なぜか人差し指に違和感があります。

 どことなーく軽い痛みがあったり、曲げるのに少々曲げにくい感じもしているのです。

 違和感だらけでなんとなくタイピングも人差し指でやるのも違和感がある場合もあるんです。

 なんでこんなことになってるんだろう・・と首を捻るものの、まったく原因がつかめません。

 ・・・まさか、私寝てる間に何かやらかしてるんじゃないでしょうね(知るか)

 おーねーがーいぃーだかーらー♪って感じです(わけわからん)

 さてまぁ、今日は試験のお話がチョコチョコ出ました。

 今回もまた通常授業中にやるそうです。・・・うわー、予習が必要だー・・・。

 何気なーく考えてみると、あんまり冬休みは休めないなぁーって気もします。

 あくまで気だけなので、存分に休んでやりますが(死滅)

 なにかしら始めたいなー始めたいなー始めたいなーとか考える、馬好きなのでした(なにそれー)

 ・・・そういえば、なにそれーで思い出しましたが・・・リバースまだクリアしてない!?(核爆死)

 すっかり忘れてました・・・あぁ、でもウイポ5が面白くて・・・むむむ。

 まぁ、いずれクリアするだろうって事で、この場はおさめておきましょう(死滅)

  日記書き終わり時刻 P.M.18:14


12月14日(水)
 現在悪循環にはまってます。近頃かなり寒くなってきたので、

 部屋を暖めるという行為を当然すると思うのですが、

 今現在の私は、それをすると首筋などなどが非常に痒くなって、塗り薬の効果もどこへやら、です。

 なのであんまり部屋を暖められない、ですけど寒い。だから暖房器具を使う、

 しかしながら首が痒くなる、仕方なしに暖房器具を止めて窓を開ける。・・・きついっす。

 さらにはこれ、精神的に焦って汗なんかかくと猛烈に痒くなります。

 まさに今日がそうでした・・・もう勘弁してください。

 さてまぁ、明日はなんて言いますか・・・ガイダンスのため、至福の時間がありません。

 なのできっとアニメの感想は明後日明々後日か全く無いかのどちらかです。

 ・・・今回はやらなさそうだなー自分(爆死)

 しっかしまぁ・・・痒い(死滅) そんな日々を送ってます。

 そんな感じでまぁ、今日はこれぐらいで。

  日記書き終わり時刻 P.M.21:04


12月15日(木)
 今日はサプライズな日でしたね。

 ビジネスに関心を持てとかうんとかかんとか。

 さらには帰宅後の、ん?なに、フラッシュ?と勘違いした至近距離の雷。

 そして痒みを堪えながらパソコンの前に座っていたら兄が突然友人を連れてきたりとか(死滅)

 ビックリです、えぇ。さてまぁ、今日の出来事ですが、

 とある授業で、「前期に比べて、すごく楽ですねぇ〜」とかアシスタントが言ってる授業があります。

 ここの所、この授業のたびにその呟きを聞きます。

 ・・・一体前期はどうだったのかを詳しく知りたい気分に襲われます(爆死)

 そうしてそんな授業で私は「作業が早いなー」とアシスタントと先生に驚かれてました(爆)

 うーん・・・とちょこっとうなりたい気分でもありますけど(死)

 その他には・・・なんにもない(死滅)

 そんなわけで終わっときましょう。あぁ、そういえば、今回は予想大会の結果発表が遅くなりました。

 ・・・実はすっかり他の事に気を取られて忘れてましたv(核爆死)

 一応更新しておいたので、遅くなりましてごめんなさい、と見てみてくださいねーと言って終わります。

  日記書き終わり時刻 16日A.M.0:13


12月16日(金)
 一人寂しくホームのベンチで座り込みー♪イェーイ(謎爆死)

 いやー・・・ちょっと寒かったです。なにより、ほんの少し時間ずらすだけで

 結構人の数が変わるもんだなーと実感してました。

 そしてまぁ、昼休みにキャリアアップとかいうもののガイダンス受けてきましたが・・・

 スペシャリストとか言っておきながら初級ってどういうことだー!

 スペシャリストなんていうぐらいだから結構な上級かと思ったら、違うし!騙された!(死)

 さてまぁ・・・そのほかについては、アニメはなんだか気力が続かないので、

 今日はスルーの方向で。

 他は・・・特になさそうなので、今日はこれぐらいで。

  日記書き終わり時刻 17日A.M.0:42


12月17日(土)
 いやー・・・ついに手持ちのお金をはたいて、新しいPC買っちゃいましたー。

 これで・・・あんまり変わったことはありません(死滅)

 今は一生懸命に設定をがちゃがちゃと変えていく作業の真っ最中。

 大変ですねぇ・・・この作業。一体何処までを店側が設定しているのかわからないので、

 どれがいるのかいらないのかさっぱりです。

 そんな作業の合間にメッセンジャーの編集をしたら、昨日の待ち人から話しかけられました(核爆死)

 まぁ、人生ってそんなものです(死滅)

 そしてもう一つが・・・前々から阪神牝馬を見に行こうとしていた友人が急用でいけなくなったことでしょうか。

 これでまぁ、早起きをする必要が無くなりはしたのですが、私が馬券を買うこともなくなっただろうなぁと思ってしまいました(爆死)

 一人で馬券を買うには踏ん切りがつきかねるんですよねぇ・・・しかも有り金はたいたばっかりですし。

 そんなわけできっと明日は記念馬券一枚が目安になると思いますねぇ。

 そんな感じで今日はおしまい。

  日記書き終わり時刻 18日P.M.23:10


12月18日(日)
 阪神牝馬見て来ました。いやー・・・寒かったです。

 パドックはまだまだましではあったんですが、スタンドのウィナーズサークル前はすごい寒いです。

 風が吹き付けてきて、本気でがたがた震えてました。

 しっかし・・・人気馬の引退とかとなると、普段よりカメラのマナーが悪いです。

 私が見ただけでも5人はフラッシュをパシャパシャ焚いてましたね。

 そのうち2名、実は私のカメラに収めてやりました。

 残念ながら、焚いた瞬間は取れませんでしたが・・・。

 ほんとこのマナーは守れよ、といいたくなりましたね。

 そして結末は・・・一レースは豪雪のため延期で払い戻し。

 もう一つは完璧に的中でした。直線では思いっきり叫んでましたね。

 いやー・・・ほんと良かったです。

 そんな感じでまぁ、今日はこれぐらいで。

  日記書き終わり時刻 P.M.23:14


 

 

 

12月の日記/日記TOP