11月第5週の日記


11月28日(月)
 いやはや、なぜか馬の写真だけ上手く飾ることが出来ません。

 写真を保存してないからちゃんと保存しろよーとか催促されて、

 催促されたとおりに保存しても、実態は見れないなんていうわけのわからないことに。

 そんなわけで現状ではちょっとトップはがらんどうに。

 さてまぁ今日の日記に入りますが、なんといいますか・・・痒い(またか)

 特に今日は地獄でした。なんせ教室入ったら、蒸し暑かったりしたんですもの。

 これは絶対に痒みでるなぁ・・・とか思いながら対策を打たずに居たんですが・・・

 先生が入ってくるなりエアコンを止めて下すったので随分と助かりました。

 ですが、次の授業でパソコンを使ったんですが、これが不味かった。

 もう作業の途中から痒みが襲ってきて、はっきりいって授業どころじゃなかったです(滅)

 しかも早く洗面所に行って薬を塗りたいのに、こんなときに限って先生と少々会話することに(死滅)

 たわいもない、友人の出席状況との比較だったんですが、これで時間が・・・。

 で、急いで洗面所に向かおうとして、走り出したら・・・右足首が急に痛く・・・(涙)

 なんで痛くなったのかめちゃくちゃ不明でした。しかも10分後ぐらいには治りましたし(死)

 ギリギリ授業には間に合ってよかったんですが・・・チャイムを洗面所で聞くことになってしまいましたし(爆)

 そうしてまぁ、この授業の途中から、薬が効いてきたのかようやく落ち着いて授業を受けれました。

 そんななんとなーくゆったりとした気分で電車に乗ろうとしていたら、

 目の前で外人が思いっきり高校生を跳ね飛ばしながら電車から降りてきて、

 しかも高校生に向けて「ナニシテンネンネー!」と捨て台詞を吐いて去りました(爆)

 見事に転ばされた高校生一味は「はぁ?」みたいな様子でありました。

 でも多分原因はドア付近で立ち止まってたからのように思えますけどねぇ。

 図体がでかくなければちょこっとぐらい塞がれていようがおかまいなしですが、

 身長も高いし、体格も良いので降りれなかったのでしょう、っていう弁護を少ししてみましたv(滅死)

 そんなわけで今日はおしまいです。

  日記書き終わり時刻 29日A.M.2:00


11月29日(火)
 さぁてまぁ・・・今日は特別な出来事はありはしませんよー。

 明日には提出するプリントがあるし、今週金曜日にはレポート。

 レポートを進めていかないと・・・困っちゃいますねぇ。

 ・・・そしてまぁ、なんといいますかこれ以上書くことがない現状(核爆死)

 とにかくレポート課題のほうに取り組もうかしらん・・・。

 そして問題といえば、トップの写真・・・表示できるものと出来ないものがあるなんて・・・。

 拡張子は同じですし・・・一体何処が気に食わないのかがまったくの謎・・・。

 んで現状としてはあんまり粘り強さがない今ですから、出来ないならばっさりと切っちゃってるんですねぇー(死)

  日記書き終わり時刻 P.M.23:09


11月30日(水)
 11月も今日で最後ですかー・・・短い一年でした(早)

 そんな日に、授業でMIDIを作ることに・・・いきなり言われても作曲できない私は、

 仕方がなく、昔歌ったことのある「歓喜の歌」を作ることに・・・。

 これは音階で覚えてるので、実に作業的には楽でした(爆死)

 ただ、最後に近づけば近づくほどあやふやに・・・大変です。

 そこへ主旋律+パート3か4ほどつけてやってみましたよー。

 ただ荘厳な歌声はさすがになかったので、なんともいえない微妙な仕上がりに(爆死)

 ただ、和音は非常に楽に導入できたのでそこそこ聞けたものにはなってるかと・・・。

 そのほかにはまぁ・・・痒かったということで(核爆死)

 んー・・・そんな感じで・・・レポートやってきます(涙)

  日記書き終わり時刻 1日A.M.0:47


 

 

 

11月の日記/日記TOP