11月第3週の日記


11月14日(月)
 さてまぁ、今日は一日のんびりとお休みだったわけですが。

 ・・・レポートが全然進んでません!いぇい!(爆死)

 まぁ、ちゃんとやらなきゃだめだめ過ぎるんですが・・・!

 というかこのレポート配点がすごく高いんですよね。

 なのでこれ出す出さないでは天と地ほどの差があるという・・・。

 やっぱり人間コツコツ真面目型がいい様子で(死)

 他には・・・あんまりないですねぇ(爆死)

 ただ明日からの学校が少々辛そうなだけで(死)

 あぁ、水曜日は言わずもがな辛いのは百も承知です。

 あー・・・ほんっと一時間中喋ってるんだもんなぁ・・・。

 とまぁこんな感じで。

  日記書き終わり時刻 15日A.M.0:39


11月15日(火)
 せまるぅーレポートのぉぉぉぉし・め・き・りぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!(核爆死)

 ってことで、木曜日にてんやわんやするのが確定事項ないきおいです(死滅)

 とりあえずの書きたいことは決まってはいるんですが、そこにつなげるまでが大変で大変で。

 文章書き出すと、そうそう進んでないのに、1時間は経っていたっていうのがざらですし・・・むぅ。

 というわけでまぁ、今日の日記ですが・・・寒い(死)

 朝から昼にかけては雲が少なく晴れ渡っていたのにもかかわらず。

 学校から帰る頃になると、完全に曇ってて寒いの何の。

 そんな中冷たい缶コーヒーを飲むものですから、

 指先が真っ赤になってました(爆死)

 他には・・・まぁ、いたって普通でしょうかね。

 これから頑張ってレポートに取り組むとしますか・・・。

  日記書き終わり時刻 P.M.23:16


11月16日(水)
 うーん・・・なんと埋まらないたった2000文字(爆死)

 あと約1000文字・・・なんとかせねば・・・。

 とまぁ、そんなわけで今日の日記ですが、

 昼に立ち読みを終えた後、昼食を調達して店を出た瞬間に雨が降ってました(死)

 雨が降るなんてまーーーったく予想していませんでしたからびっくりですよ。

 しかもどうやら出た直後が一番降っていたようで、少しだけ雨が避けれるベンチで休んでる間に、

 元々やや小降りだったのが、小降りになり、ほとんど止んでしまいました(爆)

 一番タイミングが悪かったようで・・・ちょっとやるせませんでした。

 あぁ、何より今日一番のビックリは午前の授業でスキャナーで取り込む写真やイラストを忘れたことでしょうか(死滅)

 気がついたのが、自転車を置いた直後の道で思わず「そうだ、写真だ!」なんて言ってしまいました(爆死)

 この後必死に取り込めるようなものはないかーとか考えましたが、

 さすがに市販されている交通手段用のカードは不味いだろうと思って、

 学校に着いたら大急ぎでイラストをでっち上げることにしました(核爆死)

 そして授業が始まる前と始まった後に一生懸命イラストを描き続ける私でしたが、

 授業の方は進んでしまい、スキャナーで取り込むところまであっという間に進んでしまいます。

 で、しょうがないので中途半端のまま取り込み作業をやっていると・・・

 「先生は○○○○(交通手段用)カードの絵柄を取り込んでますが、まぁ、これぐらいの使用なら問題ないでしょう」

 なんて言ってくれました・・・わ、私の焦った時間返せー!(核爆死)

 しょうがないのでそのままイラストで続行しましたとも。

 で、結局イラストを2点でっち上げて事なきを得たような感じでした。

 ・・・・・・正面を向いたイラストしか描けませんけどね!(滅死)

 いや・・・ほんとちょこっと向きを変えるのも出来なくて・・・こんなもんかー所詮、って感じです(死)

 そういう感じで今日はおしまいです。

  日記書き終わり時刻 P.M.23:06


11月17日(木)
 いやー・・・なんとか終わりましたレポート。

 水曜日ぐらいには終わっていたんですが・・・最終的にチョコチョコと見直して印刷。

 ・・・もう、今回はありえないほどやってられない文章になったこと請け合いです(滅)

 ついでに色々と増えつつあった印刷物をガリガリ印刷(死)

 あとはなんでしょうかねぇ・・・ゲームそろそろクリアしてもいい頃だとは思うんですが・・・

 実はもう一つ出てるんですよねぇ、レポート。

 今度は新聞の切抜きを作ってちょいとお勉強が必要です。

 提出するレポートは本一冊読んで勉強しましたけど。

 とはいっても、要点だけを読んでもいいんですけどね、なんとか読みきってみましたが・・・どう書こうかまったく浮かばず(爆死)

 まぁ、次回頑張ろう、ってことで(爆死)

 そんな感じで今日はおしまいです。

  日記書き終わり時刻 18日P.M.21:23


11月18日(金)
 ちょっと面白い会話を通りがかりに聞いてしまいましたよー。

 道端で中学生らしき子が3人固まっていたんですよ。いわゆる駄弁りをしているんですね。

 その横を通り過ぎるときに、

  「俺たちがバレー部を変えていかんとあかん」

  「俺たちが2年なったらあの鬱陶しいやつもいなくなるし」

  「とにかく頑張ろうな」

 といった感じの会話でした。思わず立ち止まってふむふむなんて相槌打ちたくなりましたよー(死滅)

 しっかし・・・本気の声色で「変えていかなあかん」なんて聞くとは思いませんでした。

 こんなセリフは芝居の中のあっつーーーーい人物のセリフだと思ってましたよー、私。

 この後、「ふふふ、うわーおもしろー」なんて笑ってたのが私です(核爆死)

 さてまぁ、違う話ですが・・・今日で14000Hitを迎えましたーいぇー!

 今回も申告なしでーーーす!いえぇぇーーー!

 ・・・もう、キリリク制度なしでいいですよね、けってーい(死)

 そんな感じで今日はこれぐらいで。アニメについては明日か、ないかの二択です・・・多分(死滅)

  日記書き終わり時刻 P.M.21:30


11月19日(土)
 んー・・・一応アニメはメモをがちゃがちゃと取っておいたんですが・・・面倒だなぁ(核爆死)

 ちょっとテンション低いですから、今回はさらさらーと流そうかと。ほんの少しのネタバレも嫌な人の為に反転。

 今回の一番の違いは、観光客が絡んでくることですね。

 しかも観光だけでなく、見習いの訓練にまで絡みます。

 いわゆるブタイウラを見せちゃうわけですね、舞台裏。


 ・・・・・・・・・また愕然とテンション下がったので、もうここで終わります(核爆死)

 ・・・いやー・・・もう膝は詰まらん(謎爆死)

  日記書き終わり時刻 P.M.23:03


11月20日(日)
 昨日の日記にちょっくら手を加えておきました。

 ・・・んで、これを書いている真っ最中に、ウィルスソフトがいきなり機能停止して、

 アクティヴにしろよーとか脅迫してきました(死)

 ・・・インストール時にしたはずなのに、一体何なんでしょうか・・・。

 数日前は一瞬だけソフトがオンになっていないと表示がついてすぐに消えましたし・・・。

 なんか企んでるんですか?シ○ンテッ○さん?

 さてまぁ、今日の日記ですが・・・あぁー・・・痛い(爆死)

 競馬場に馬券の購入の為に行ってきたんですが・・・ことごとく負けました(死滅)

 予想するレースすべてがハズレ・・お金をかけてなくてこれですから・・・むぅ。

 おかげで帰ってくる足取りは二人とも重かったです(死)

 こんな状態で明日は外に出れるかー!なんて言ってもいました(爆)

 ・・・結局行きますけどね!(涙)

 そんなわけで、今日はこれぐらいで。

  日記書き終わり時刻 P.M.22:08


 

 

11月の日記/日記TOP