10月第6週の日記


10月31日(月)
 今日で10月もおしまいですか。うーん・・・なんて早い。

 そんなこんなで今日も学校でしたが、朝夜が寒いですねぇ。

 朝の起きたばかりの身体には風が冷たいですし、

 夜の日差しがない中もかなり厳しいものがありました。

 ですが、そこで冷たい缶コーヒーを飲んでるのが私です(爆死)

 いや、寒かったですけどね(死)

 さてまぁ、本日は・・・なんでしょうねぇ、これといった事件はないですねぇ。

 そりゃ毎日事件に遭遇してたら私やってられませんしねぇ。

 うーん・・・後めぼしいこといえば、今日がハロウィンだということぐらい。

 だからと言って、私は何もしませんよ?当然じゃないですか☆(死)

 と言うわけなので、今日はこれぐらいで寂しく終わらせてください。

  日記書き終わり時刻 P.M.23:01


 

 

 

10月の日記/日記TOP