10月第1週の日記


10月1日(土)
 気がつけば、迷惑メールの総数を発表しだしてから一年が経ってたんですねえ。

 ちょっとそんな自覚は全然ありませんでしたが。

 そしてチラッと見たところ、始めた頃の数に比べると、

 現在の迷惑メールの総数は過去の30倍にもなりますねぇ。

 そしてまだまだ記録更新をしようと伸び続ける迷惑メールの数。

 そんな先月の迷惑メールの総数は・・・709通でした

 うん、わかったから、切腹でもしやがりなさい>業者

 すぐに首を刎ねて貰ってあまり苦しまなくて済むようなことなんかさせません、えぇさせませんとも。

 切腹に入る前にあらかじめ全てのt(殴)

 ごほんごほん・・・まぁとにもかくにもここまで増えるとは思いもしませんでしたね、正直。

 まさに野放し状態というのが相応しいんでしょうねぇ。

 さてまぁ、今日の日記ですが、本を買うために出かけてきました。

 が、今日も見つかりませんでした。何でも揃うって銘打ってるのに・・・(滅)

 そんなわけで明日少し遠出をして探す事になりました。

 さらには昼過ぎには兄が友人を連れて来るそうなので、それにあわせて出かけようかと。

 問題は明日に更新が出来るかなぁと言うところですね。

 出来る事を祈りつつ終わります。

  日記書き終わり時刻 2日A.M.2:20


10月2日(日)
 午後になってから、ちょこっと遠出してきました。

 探し物は昨日も探した教科書。ほんとここまでしないと手に入らないって・・・。

 そんな気分のまま大きな書店に入って、一冊目を発見。

 この時点で結構悩みつつ、当初のとおりの本を買うことに決めて、

 あとはもう一箇所探してみようと思って歩いてました。

 この時点で2時30分ぐらいで、今日は3時40分にスプリンターズSがあるので、

 それまでにはなんとしても帰りたいと思ってました。

 自然と歩きは早足に。そんな私の前に現れたのが、

 タイガースショップへ向かう長蛇の列(汗)

 聞くところによると、入店するまでに2時間待ちだそうで。

 いやー・・・がんばりますね(滅死)

 私はその横を書店探しで通り過ぎます(死)

 ですが、ちょっと目的の本屋が見つからずに、目的とは違う本屋に入ってみると、

 予想通りというかなんというか、この書店にはないんですよ。

 この本屋の特徴としては、コミックとかも揃えてはいるものの、

 文芸的な作品が主体何じゃないかと思います。

 そういうわけで、時間がないって言うのに、向かい側にある本屋へ行くことに。

 この時点で3時に15分ほど差し迫ってます。

 地下にもぐって、階段上がって、本屋に駆け込んで、目的の階に行って、

 目的の本の分類を探して、目を移していくと目的の本を見つけたのでぱっと掴んで、

 離れて内容確認をして・・・購入。

 急いで電車に戻ってみると、後10分ほど待たないと電車が出発しないという事実。

 ・・・すっごーーーーーーくむなしい気分に襲われました(滅)

 まぁ、結果的には間に合ったんですが。

 そんな一日でした。

  日記書き終わり時刻 4日P.M.1:07


 

 

 

10月の日記/日記TOP