9月第5週の日記


9月26日(月)
 学校へ行って来ました。これからまた3ヶ月通うんですねぇ・・・はぁ(死滅)

 まぁ、なんて言いますか、久しぶりの学校は疲れます。

 なにより眠たくなりやすくてたまりません。

 コンピューター弄ってると特にその傾向が強くなります。

 明日はまぁ、ましな一日なのでちょっくら帰り際に遠出でもしようかなとか思ってます。

 思うだけでしないかもしれませんが(核爆死)

 そういえば、ここのところロクな更新をしてませんが、もう少しだけまってーって感じでしょうか。

 モノカキのはずがイラストもどきばっかり描いているんですが、またイラストもどきです(滅)

 連載しているような物もあるんですが、それはもう1年以上止まってますね・・・まずいなぁ・・・(汗)

 なにぶん、いきあたりばったりの、のんびりまったりが身上なので如何ともしがたいのですけど(滅)

 そんなわけで今日はこれぐらいで。

  日記書き終わり時刻 27日A.M.2:26


9月27日(火)
 午後の授業だけだった事もあって、帰り際にちょっくら寄り道してきました。

 しかしながら何軒まわっても目的のものが見つからずじまいでただただ時間の浪費に終わりました。

 本当、なにかしらあってもいいんじゃ・・・とか思いつつ帰宅です。

 しかし、このほかに何も書くことがないっていうのも困りものです。

 あー・・・本当に何も無いなぁ・・・どうしよう(死)

 困り事といえば、Trojan.Jupillitesにも困ったものなんですが。

 このウィルス、シマンテックの対応が異常に遅かった上に、

 シマンテックの削除手順をやってみても一向になくならないウィルスなんです。

 かれこれ3ヶ月ぐらいは悩まされてるんじゃないでしょうか。

 ここ数日前にもちょっくら改善できるかと駆除部分を増やしたんですが、

 どうにもこうにもまだまだなくならない様子で。

 鬱陶しいことこの上ないです。

  日記書き終わり時刻 28日P.M.22:44


9月28日(水)
 あぁー、うあぁあぁぁぁぁぁーーーー爆睡してしまったぁぁぁぁぁ(爆死)

 午後8時前ぐらいから10時前ぐらいの記憶がさっぱりありませぇぇぇぇぇぇぇぇん(滅)

 もったいない時間の使い方を・・・ふぅ。

 さてまあ、今日は5時限まであったんですが・・・

 特に4、5時限の授業では特には教科書はいらないとされていたんですが・・・

 絶対に買うべきでした。全然訳がわかりません(死滅)

 話が肝心なこともさらさらさらーーーーーーーーーーーーって話していってしまうので、

 は?と思っている間にまた違う話が出てきていて何が何だか完全にわからなくなってました。

 もう、やってられねぇぇぇぇの一言です。

 そんなわけで明日ぐらいに教科書を探してこようと思います。

 まぁ、とりあえずこんなところで。

  日記書き終わり時刻 P.M.22:50


9月29日(木)
 いやー・・・2時間だけだと楽です(核爆死)

 ですがまぁ、来年は今年よりさらに多くとらないとダメそうです。

 うーん・・・しょうがないっちゃあしょうがないんですが。

 そんなこんなでまぁ、帰り際にちょっくら大き目の本屋に寄って、

 教科書を探してきましたが・・・いやー、見つかり難かったですねぇ。

 分類がまずわかりにくくて、一度あたりをつけて探してみると、見つからなかったので、

 別の売り場をうろちょろしてから、もう一度最初にあたりをつけたところを丹念に探してみると・・・

 
ちゃーーーーーんと鎮座ましましているじゃないですか(滅死)

 で、見て見ましたが・・・うーん、と探しているのとは違う感じでした。

 なので、また明日か明後日辺りにもう一度探してみようと思います。

 買わないと本当にちんぷんかんぷんだったのは痛いです。

 さてまぁ・・・明日行けば休み・・・さいっこーとか言ってみますv(滅)

 そんなわけで、おしまいです。

  日記書き終わり時刻 P.M.22:25


9月30日(金)
 あぁ、そういえば9月は今日で最後ですねぇ、あはははははははは(滅)

 早いものですねぇ、時間が経つのは。

 そんなわけで今日の日記ですが、久しぶりに立ち読み三昧をやってきました(死)

 まずは久しぶりのモーニング。ジパング、お久しぶりだなぁーってことで相変わらず崖っぷちの「みらい」乗員。

 次の話をすぐに読みたい気分に駆られました。

 で、同じ雑誌のバガボンド。決闘からそうそう時間が経ってない様子。そんなに時間かけたのかしらん。

 続いて蒼天航路。いやー、なんだかばっさばっさ斬ってるなぁすごーーとか思ってたら夢オチ(滅死)

 読むのに間隔開いてるから史実らへんから逸脱したのかと思っちゃったじゃないですか(核爆死)

 亡国のイージス。ちょっと絵がアレなもんで「は?」って思うシーンが激多。

 や、ずーーーっと連動してみてたらそうじゃないのかもしれませんけど(滅)

 で、今度はコミックスに移って(え?)武論尊(字うろ覚え)氏関連の三国志本。

 設定が奇抜なのでどういう展開になるのか楽しみな作品ですが、

 趙雲が○○化してます(謎死) それに関連してさっきお風呂の中で考えてしまったんですが、

 まさか阿○を趙雲の○○にしないだろうなぁ・・・?ってことです(謎爆死)

 こうしたら現代日本人の感覚でも少しわかりやすくなるんじゃないかなーとか考えてしまったんですが。

 忠義の心意気で殿の子供(+夫人)をたった一人で大軍の中を探すなんて、

 えー? とか思われるかもしれませんが、こうすれば、「あぁ、まぁ、そりゃそうなるわな」って感じになるんじゃないかと(滅)

 そのほかの作品は、こち亀だったりF1速報だったり日経PC21だったりしてました。

 で、一番驚いた作品は「あやつり左近」これですよ。すっごく懐かしい作品です。

 昔に多少読んだ事あるような作品・・・のはず(爆)

 見覚えあるはずだし。一体何で読んだのかは不明なんですが。

 とりあえずこういった作品が手軽に読めるようにコンビニで再販されてますから、

 
立ち読みの材料には事欠きませんv(核爆死)

 でも、同じ立ち読み陣に言いたい。本はなるべく丁寧に扱おう、と。

 少なくともこれは商品であって、立ち読みできてるのはお店の好意でもありますからね。

 実際には窓際にずらーっと並んでるのを見せて、外のお客さんが入りやすくするためですが(滅)

 とにかく商品なのだからばさっ!と棚に戻したりはやめましょう。

 そんな一日でしたが、それを締めくくる最後の出来事は、

 何か飲み物を両手に持って、歩きながら不気味な笑い声を放っていた巨漢に遭遇したことですね(核爆死)

 しかも一度駅を出たところですれ違っていて、大体20分ほど時間を置いてから、電車に乗ったのに、

 その人物が同じ電車の同じ車両に乗ってきたときには驚きましたけどね(滅死)

 そんな感じです。

  日記書き終わり時刻 1日A.M.2:22


 

 

9月の日記/日記TOPへ