9月第1週の日記


9月1日(木)
 どうも、例年この時期になると、私自身の行動が活発になるようです(爆)

 今日も本屋へ行って、昨日見つけた収穫物を頂きに行ったんですが、

 なんとその本屋では見つかりませんでした(死) 思わず「え?ちょっと待って」とか呟きまくってました(核爆死)

 そうしてここ数日探している本も見つからず、今日発売と思しき本も見つからずで、

 かなり気力を削がれながらも、ダイ○ー内にある本屋へ行くと、ちゃんと置いてありました、『涼宮ハルヒの陰謀』。

 今回は結構分厚いので、ようやく物語が少し進むのかぁと期待してます(死)

 これで前のように読み終わってから微妙な気分にならずに済みそうです(核爆死)

 で、今日発売と思しき本はやっぱり、見つからないので一駅離れたところにある本屋へレッツゴーでした。

 期待なんざさらさらしてません(核爆死) でも見つからないとそれで凹みます(爆死)

 ちょっと体力的にも首筋のかゆみがかなり酷くなってきたので、大人しく帰還しました。

 今日の収穫としては・・・ARIA7巻の限定版、下手したら予約オンリーかも、と不安に陥りました(爆死)

 お願いだから、入荷して置いてください、と祈るばかりです。決戦は9日後(核爆死)

  日記書き終わり時刻 2日A.M.1:55


9月2日(金)
 あぁそういえば、そろそろ先月の迷惑メールの総数でも発表しちゃいましょうか。

 ちょーっと先月は多かったので、あんまりいい気分じゃないんですが(死)

 何度も言いますけど、テンプレート文はつまらないんですよねぇ・・・。

 あともう今は直接的な表現が多すぎてうんざりです。数ヶ月前はここまで直接的じゃなかったんですが。

 先月の迷惑メール総数は・・・
555通でしたー。

 200通以上も跳ね上がってますねぇ・・・本当イヤガラセですな。

 もうちょっと区分けに時間を割いてもいいと思わせるような物をやって欲しいものです。

 さてまぁ、他の話題にでも飛びましょうか。

 今よく流れてる選挙CMですが・・・民○はちょーっとくどいですね、あれは。

 2、3分内に何度も流すCMにしてはごちゃごちゃしすぎてますね、音声が。

 いくらインパクトのある良い歌でも聞く頻度によっては耳障りなものに変化します。

 今日やってた某番組の某飲料水CMのように(核爆死)

 と、こんな感じです。まぁ、これも私の主観ですけどねぇ(核爆死)

  日記書き終わり時刻 P.M.22:59


9月3日(土)
 うわぁージャスティスすげぇー、というのが今日の感想です(核爆死)

 少数のわかる人にしかわからないネタでごめんなさい(爆)

 とりあえず、このことから今日は本屋さんへ行ったんです。またかとか言わない。

 今日という今日こそは!という意気込みでむかったんですが、

 やっぱりないんです、探してる本。

 あまりにもないので、これはもう注文するっきゃない!と思って注文しました。

 しかし・・・注文してから二週間かかるとかいわれました(核爆死)

 こんなにかかるなんて・・・ネット通販とか流行るわけです(死滅)

 でまぁ、他にもないかぁと探しにいったんですが、ないんです。

 もしかして、この会社の発売日って言うのはネットでの申し込み限定なのかとか思わされました。

 いいからさっさと書店にばらまk(殴)

 そんな感じで、これまた立ち読みで某ファミレス4コマ漫画読んできました。

 いやー・・・愉快愉快って感じでした(滅)

 そんな感じで今日もまた更けて行くのです。

  日記書き終わり時刻 4日P.M.17:51


9月4日(日)
 2回目の競馬予想大会も終わりましたが、参加者少ないですねえ(核爆死)

 こりゃ私の宣伝が少ないからでしょうかねぇ、サイトの訪問者が少ないからでしょうかねぇ(死滅)

 あやや、両方でした(核爆死)

 このサイトはどういうサイトなのかわかりづらいので登録し難いんですよねぇ(爆死)

 なのでまぁ他の創作系検索サイトとかその他の検索サイトに登録してないんですねぇ(死)

 まぁ、面倒ですからそうそう登録しないと思いますけれど(核爆死)

 さてまぁ、今日は予想の対象となったレースのほかに、もう一つ重賞がありました。

 そっちの方ではアグネスタキオン産駒のショウナンタキオンが勝ち名乗りを上げました。

 勝ちっぷりは見事でしたので、これからのレースでどうなるかが見ものでしょうねぇ、きっと。

 まだまだ2歳戦は始まったばかりですから。

 そんなわけで、今日はこれぐらいで。

  日記書き終わり時刻 5日P.M.18:18


 

 

9月の日記/日記TOPへ