7月第5週の日記


7月25日(月)
 とりあえず薬が切れたので病院へと行って来ました。

 ものの一分程で診察は済んで、後は塗り薬だけで治す事が決定しました。

 いやー凄く短い所要時間でした(爆)

 今週の土曜日までには完治してると思いますが、治ってなかったらガーゼしながら出かけるハメになります(爆死)

 治れーと念力でも送っておきましょうか(死)

 うーん・・・後は何でしょうかねぇ・・・首都圏だけやけに騒ぎたがるのが無性に腹が立つ、とかそんなんでしょうか(死滅)

 たかだかダイヤに乱れがでて、エレベーター止まって、棚とか車が転げただけじゃないですか、と。

 それに10年前の前例があるんだからそれなりの対応するのは首都として当然じゃないのか、とか。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ、こんな感じで終わっとこう(死)

  日記書き終わり時刻 P.M.23:22


7月26日(火)
 朝、新聞の集金がやって来る直前に目が覚めて、その後に宗教勧誘までやってきました(死)

 台風の影響で風が強いし、雨も降ってるはずなのに集金なんてご苦労様です。

 ちなみに私は出てません。いや、ちょくちょく私もお金渡すのをやってるので相手も顔を覚えてると思うんで、

 この首筋にガーゼを張った状態のまま出るわけにも逆に行かないわけで(爆死)

 その後の宗教勧誘は、覗き口から見てみると前に一人、そのちょっと後ろに一人って配置で立ってるんで、

 出なくても宗教勧誘とわかってしまうんですね。宗教になんて興味は無いんで当然無視ですv(死)

 そのままぼけーっと暮らしつつ、テイルズオブリバースを。

 キョグエンでオークションに励んでました。ですがいったん街の外に出てから話しかけるのと、

 目的の品が全然でないのが辛いですね、これ。

 資金集めに強い敵の出るところで戦っていたら、気がつくと総プレイ時間が98時間を突破(核爆死)

 戦闘時間も30時間を突破して、戦士に休息をとか言われてます(死)

 でもね、そんなこというんだったら、武具のエンハンスポイントもっと高くしろ、と言いたいわけですよ(滅)

 だってねぇ、ティトレイの防具とか、アニーの武器なんて上がりにくいったらありゃしない。

 そして戦闘は戦闘で結構キツイですから自然と武器のレベルアップを図ってこんな時間に。

 あぁ、あと遠距離からほぼ予備動作無しで攻撃できるあの腹の立つモンスターも何とかしてください(滅)

 そんなことをやってたら夜中にドライブへ。いやー・・・疲れました。

 今週の土曜日行くところへ予行演習を兼ねて行って来たんですが・・・うん、頑張ります(爆死)

 こんな感じで、今日はおしまいです。

  日記書き終わり時刻 28日A.M.0:26


7月27日(水)
 しつこくも病気が治りません。あと少しなんですが、このあと少しがかなりしぶといです。

 ・・・明日には全快してるのを期待したいんですが・・・むむむ。

 ・・・うわー、今日は何にも書くことがない(爆死)

 あぁ、そういえば6月の初め頃でしたっけ、なんか電波を受信して書いているものがあるって書いたのは。

 いやー・・・これが何を書きたかったのかわからなくなって、かなり迷走気味なんですよねぇ・・・。

 ちょっと自分でも今回は後悔してます。なんで思いついた事を書きとめてなかったのかを(核爆死)

 あの頃はすぐに書いてしまう気満々だったんですが、気がつけば書いて無い状態に陥って忘れて・・・あははは(核爆死)

 ま、まぁ、この休み中に一本ぐらいは何かアップしないと、競馬予想だけっていうのもさみしいですから。

 そんなわけで、今日はコレぐらいで。

  日記書き終わり時刻 28日A.M.0:35


7月28日(木)
 自転車に乗ってちょこちょこと買い物に行って来ました。

 そうしたらうなぎの実演販売やってましたよ。こう炭火でぱたぱたぱたぱたーって扇いでました。

 なかなか炭火が目に染みておいしそうでしたよ(?)

 まぁ、書くことはこれぐらいでしょうか(爆死)

 後は取り立てて書くことでも無いですしねぇ。

 なにか書こうかとも思いましたが、続きませんねぇ(爆死)

 書かなければ書かなくなるほど余計かけなくなっていくのですねぇ、あはは(死滅)

  日記書き終わり時刻 29日P.M.19:41


7月29日(金)
 今日は一日中家に居ましたが、そんなにパソコンには触っていないはずです(爆死)

 その間強引に野球ゲームやらされてました。いやだっつったのに・・・。

 楽天対セリーグオールスターズだったんですが、大変な出来事でした。

 最初は私のセリーグが投げて楽天が打ったんですが、守備がやりにくくてやりにくくて。

 1点取られて裏に5点取ってとやってたら、3回から守備の崩れから4、5回で逆転を許してしまい、

 10対7とかいうわけのわからない点差になってました。

 それまで川尻の130kmのストレートと90kmにのスローカーブに苦しめられて、

 ロックオンのカーソルでも打てなかったんですが、遂に川尻を攻略して、

 赤星が塁に出て立浪のホームランで一点差、その後に立つバッターがことごとくホームランを打って、

 川尻、一場を攻略して、最後にピッチャーにホームランを打たれて兄がやる気をなくしてゲームが終わりました(核爆死)

 そんな感じの一日でした(爆死)

  日記書き終わり時刻 P.M.20:06


7月30日(土)
 昼から車を運転してちょっくら出かけてました。目的は13回忌だったんです。

 いやー・・・疲れたといいますか、子供がはしゃぎまわってました(爆死)

 お経読んでもらってるときはものの5分で飽きが来て、じたばたしてましたね。

 私は飽きと言うより痺れが来ましたが。きくぅ(爆死)

 その後に食べに行った店屋さんでも、最初のうちはまだ静かに食べてたんですが、

 終わりごろになると徐々に行動が活発化して、お母さんを困らせてました(死)

 しかも孫には甘いのがおじいちゃんの鉄則ですから、お母さんが怒るとおじいちゃんに寄って行って、

 「お母さんこわ〜い」とか言うので、いやー笑わせてもらいました(核爆死)

 でもまぁ、これは自分に関係して無いからこんなこと言えるんであって、

 自分に関係してたら、疲労は底知れないものに・・・(爆死)

 それで帰りは・・・見事に道に迷う結果に。

 いやー・・・右行けないのに右行けと言われた日にはどうしようかと(爆死)

 だから無理やって!の一言でなんとか済ませましたが・・・いやー焦りました。

 で、結局行きにかかった時間より帰りにかかった時間の方が長かったですねぇ・・・参った。

 そんなわけで今日はおしまいです。

  日記書き終わり時刻 31日A.M.1:08


7月31日(日)
 一日に2回も車になることになるとは思いもしませんでした。

 といっても大した距離は乗ってないんでいいんですが・・・。

 それと人というのは酔っ払うと大変ですねえ。

 変な寝方をして驚かれるものです。いやー、驚いた。

 そういえば、今日で7月は終わりですねぇ。

 明日から8月ですか・・・いやー大変です(何が)

 あとはまぁ・・・特に何も無いので、今日はこの辺で終わらせてもらいましょう。

  日記書き終わり時刻 P.M.22:44


 

 

7月の日記/日記TOPへ