7月第4週の日記


7月18日(月)
 ここ数日の睡眠時間が不規則なのと少ないのとでちょっと体調悪いです。

 首筋が荒れて荒れて、あと少しで完全に発病します、ってかもう発病状態な気がしてます。

 この病気が出ると痛いし痒いしでかなり最悪なんです。

 書いている今もかなり痒いし痛いしの二重攻撃に苦しんでます(死) うあー、辛い。

 さてまぁ、今日は久しぶりに家庭用ゲームを進めれました。

 ロマンシング・サガ3を少しやってましたが、いやーなんて自由なんでしょうか。

 ちゃんと話の大筋はありますしねぇ。ただお金が貯まらないのが厳しいなぁって感じですね。

 敵を倒しても必ずお金をもらえるわけじゃありませんし・・・思わずお金増殖の裏技が無いものかと考えてしまいます(死)

 ですがこのコツコツ加減はなかなかに楽しいですね。

 しかし・・・これやる時間あるならリバースをクリアしようよって声が聞こえそうです(爆死)

 リバースは戦闘がちょっとどころかかなり腹立つ場面が多いのでついつい(死滅)

 そう考えると徐々に戦闘システムは不味くなってるんじゃ・・・って思ってしまいました。

 まぁ、なんにせよ、今度のテイルズオブナージャは買うつもりさらさらありませんけど(死)

 シリーズ物は後になればなるほど壊れていくのはもはや世の常というような感じですね。

  日記書き終わり時刻 19日A,M.1:41


7月19日(火)
 昨日の段階では発病寸前などと書いてますが、もう完全に発病状態です(爆死)

 これ書いてる段階でも痒くて痒くてたまりません。

 そのため首筋にはガーゼを巻いているという形態で生息してます(死)

 こんな状況になるのは高校以来です。

 そんな状態で今日は大人しくしておこうなんて考えていたんですが・・・

 友人から電話がかかってきて、友人宅へ(死滅)

 そこでオンラインゲームを探したりしていたら、何時の間にか12時前(爆死)

 その後少しだべって帰ってきててんやわんやしてたらこんな時間です。

 寝ます、もう寝ます。明日病院行って来ます。そしてDVDでも買ってきます(死滅)

 あぁ、レポートもやらないと・・・むむむ。

 そんなわけで逃げます。

  日記書き終わり時刻 20日A.M.2:22


7月20日(水)
 とりあえず病院行って来ました。ちょっと曇ったりしてたので助かりましたが。

 で、診察受けると夏に良く出るねぇとか言われました。

 きっと夏は開放的になるから・・・(待ちなさい)

 でまぁ、安静にしておきなさいといわれたんですが、その足でDVD買いに行きました、反対方向へ(死滅)

 途中疲れて心拍数上昇してましたが(核爆死)

 そんな疲れる思いをして辿り着いた私を待ち受けていたのは・・・

 いつもCDを買っていた店が閉店セールをやってました(死滅)

 なんだか思いっきりショック受けてしまいました(爆)

 こうなると今度からいったい何処でCDを買えばいいのか分からなくなりました(死)

 あぁー・・・参った、とか思ってるとついついちょっと休憩するのを忘れて帰っちゃいました(死)

 そんな感じで一日を過ごしました。

 ちなみに今月は物を買いすぎて赤字だったりします(滅)

  日記書き終わり時刻 21日P.M.21:58


7月21日(木)
 なんとかかんとかレポート仕上げました。

 これで明日、落ち着いて提出にいけます。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うわーすっごい単調じゃないですか、今日(核爆死)

 うーん・・・せっかくレポートが終わってるので・・・のんびりさせてくださいv(核爆死)

 たまにはこんなに短い日記もいいんじゃないでしょうか?(死滅)

 さてまぁ、明日から落ち着いてゲームが出来ます(爆死)

 とりあえず体調戻すことが先決ですが・・・むぅ。

 こう、ちょーっと不規則な生活が続くとこうなるのは厳しいですねぇ・・・。

 そんなわけで今日はおしまいです。

  日記書き終わり時刻 P.M.22:21


7月22日(金)
 大学へ行って来ました。レポート提出なんですぐに逃げるつもりです(爆)

 ちゃっかり首にガーゼ巻いたまま行ったんですが・・・

 「交通事故ですか?」とかいきなり尋ねられました(核爆死)

 そんなの唐突に聞かれたら凄く焦るのは誰でも一緒だと思うのですが、

 自分の事を言われたのだとは思わずこの辺りで起きたんですか?とか尋ね返してしまいました(核爆死)

 でもまぁ、この姿を見るとむち打ちにでもなったのかと思ったらしかったんですが、

 よく見るとギプスにしては半分なので不思議に思ったそうです。そりゃあねぇ?(爆死)

 そうして暑い思いをしてレポートを提出するときも受付の人にも尋ねられましたし、

 偶然出会った友人にも関西特有のノリで対応していただきましたv(核爆死)

 その後ちょっと話しこんでましたが、今日はすっかり家の鍵を持って出るのを忘れてた上に、

 午後から家に誰も居ない事態になる事もあって急いで戻りました。

 何もしないで安静にしておくことが大事とか言われてるのに小走りです、私(核爆死)

 かなり焦りながら電車に乗って、自転車漕いで帰ったら、ギリっギリ間に合いました。

 あと数分遅かったら私、この炎天下の中外に放り出されてました(汗)

 そうなると私何処をうろつけばよいのか・・・っと焦ってましたよー。自分が悪いんですが(爆)

 そんな一日でした(爆)

  日記書き終わり時刻 23日P.M.21:54


7月23日(土)
 しっかし教育が誤ってる事って言うのはかなり重大な事ですね。

 のっけから久々と思われるぐらい真面目な話に突入してます。

 こう強制連行は実は捏造だったとか、どうなるんですか?って思いがしてるんですが。

 30%越えが経済的理由、つまり日本のほうが富んでるし仕事できたら裕福になるから、なんですねぇ。

 ・・・こりゃあ、本気で昭和史やらないと不味いですよ。

 私の興味の向くのは中国(紀元後百〜二百あたり)とか明治になる前、幕末はあんまり・・・なんですが、

 史料の残りがよく、ヘタな集団による捏造が諸手を挙げて行われてしまう前に、

 というか既に捏造が思いっきり行われてると言っても過言じゃないんですが、

 1900年代の日本の実像とやらを何処の圧力を受けることもなく明らかにする必要があるのではと思うわけです。

 ・・・まぁ、他の人に任せてもいいような気もするんですが(核爆死)

 まぁ、そこはさておき、何が真実なのか、とか思うのですがねぇ。

 さてさて、こんな話の次は最近の人たちってこう、グロイ物好きなんですかね?(なに)

 昨日CM見てたときも私の嫌いな劇○ひ○りがいっちょまえに格好つけたCMに出てるのかと思ったんですが、

 よくよく見たらどこぞの俳優らしかったんです。こう芸人と間違われるようなのがCMねぇ、とか思うわけですよ。

 この業界もなんだか変な動きがありますが、そんな質の低いの見せるなといいたいです。

 ちょっとねバカにしてるのか、と。

 そんなわけで私の最近の口癖は「しねばいいのに」です(爆)

  日記書き終わり時刻 P.M.22:21


7月24日(日)
 いやー、今年の25時間テレビはなんていいますか、

 アナウンサーのアナウンサーによるアナウンサーの為のお祭りって感じでしたね。

 唯一の見所は明石家さんまぐらいではないでしょうか。

 後はもうアナウンサーが自分たちだけで楽しんでいたって雰囲気でいっぱいでしたね。

 ドラマ中に「電波をこんな事に使いやがって・・・」とさんまが言ってましたが、

 まさにアナウンサーによる電波の私物化ではなかったでしょうか、と思いましたねぇ。

 なによりやら○が酷い酷い(核爆死) 後、総合司会者にサバはじんましん出るから本当にダメだそうですよ。

 以前に番組で強制的に食わされて、2、3日通院するハメになったとか。

 ですから先に食った二人とは訳が違うわけですね。

 少々どころか随分と暴走が過ぎるんじゃないでしょうか。

 さて、そんなのは置いておいて・・・いやー今日の競馬は惨憺たるもんでした。

 エアセレソンが4コーナー辺りで後方2番手にいて、

 実況が「後方で脚を溜めています」とか言ってましたが、この時点で無理だなとか思ってたら、

 本当にダメダメでしたしねぇ・・・はふぅ。

 そんなわけで、今日はこの辺で

  日記書き終わり時刻 P.M.22:12


 

 

7月の日記/日記TOPへ