7月第3週の日記


7月11日(月)
 かなりやってしまいました・・・テスト初日だったんですが、

 一発目のテストの範囲を完全に誤ってました(爆死)

 たしかにやけに分量が少ないとは思っていたんですが・・・

 問題用紙を見てから、パソコンの方にワード形式で、

 授業ノートが配布されていたのをすっかり完全に忘れてしまってました(死)

 かなりの痛手でしたこのうっかりv(爆死) ときどきこんな事をやらかしてしまうんですよねぇ・・・。

 とにかくこの一時間はかなりの苦痛でした・・・身体が思いっきり前のめりといいますか、

 身体と机の平行具合が普通にテストを受けてる人間の体勢じゃなかった気がします(爆死)

 そのあとのテストはあらかじめ書く事を大体書いていたので大丈夫でしたが・・・

 そんな感じの一日でしたねぇ・・・明日はテスト無いので落ち着いてテスト勉強でもしましょう。

  日記書き終わり時刻 12日P.M.22:05


7月12日(火)
 朝起きてパソコンを起動したらみょうちくりんな音がして起動できませんでした(汗)

 かなり焦って思わず殴ってしまったのはご愛嬌です(核爆死)

 そうしてよくよく思い返してみれば、昨日の夜(今朝方)に兄が友人を連れてきたので、

 非難して、ネットにつないでオンラインゲームで商店を開いて放っておいたまま、

 横になってしまって、変な音で起こされて寝起きだったので、

 何が起きたのかを調べる暇もなく強制終了して眠りについたことが思い起こされます(爆死)

 よくよく考えると自業自得ですよ、私・・・(死)

 朝はその復旧のために何度も何度も起動を繰り返してました。

 で、ようやく繋がったので、ドライブのエラーチェックをしつつ図書館へ。

 図書館でずーっと座って書物と相対してから立ち上がると、頭が痛むんですけどスルーです(死)

 こうして5時半ぐらいまで居座って逃げました(爆)

 これから金曜提出のレポートや明日のテストの対策をしないとアウトです。

  日記書き終わり時刻 P.M.22:27


7月13日(水)
 とりあえずパソコンの以上は今のところ直ったようです。

 でもいつまたこんな事になるかわかりませんけど・・・。

 そのため今週にでも新しいパソコンでも買おうかという気分になってます。

 ・・・・・・・・・・・・・・いや、相当に痛い出費ですが(汗)

 とりあえずはまぁ、広告に出てきた金額次第ですが。

 そういうわけで、今日は2時限からテストでした。

 少々しくじったかなぁ、というテストも無いわけではないですが。

 特に最後のテストなんかあと一行で全部書ききれたのに・・・ってことで少々悔しかったりします。

 とりあえず明日明後日でテストは終わって、そのあとにレポートに取り掛かりますが・・・。

 さてまぁ、明日のテストも多少頑張りましょう(爆)

  日記書き終わり時刻 14日A.M.0:57


7月14日(木)
 とにもかくにも、不味いです(爆死)

 明日のテストのリスニングの勉強がレポートに押されて出来てません(汗)

 ちょっとある意味これが一番の難所だと思ってたんですが、

 これの勉強できて無いなんて・・・単位落とすつもりですか、私!?(爆)

 しかもそろそろ早く寝ておかないと体調が不味い事に・・・うーむ・・・。

 なんとか・・・なんとか後時間を30時間下さい(待ちなさい)

 そんな冗談はおいておいて、覚悟を決めてなんとかなる、の精神で受けましょうか(爆)

 さぁて、今日は・・・書くことありませんってことで見逃してくださいましー(滅死)

 そんなわけで、逃げます、ごめんなさーい。

  日記書き終わり時刻 P.M.23:42


7月15日(金)
 なにはともあれ、テスト最終日です。

 あんまりリスニングの勉強が出来ずに試験に挑みましたが・・・まぁ、何とかなったでしょう(爆死)

 2時限目では、テスト前に友人と話をしていて、私が「一問目に○○○○○○がでる」って言ったら、

 そのままずばりで出題されてました(核爆死) いやーびっくりして思わず笑い出しそうになりました(死)

 そうして三時間目のテストを終えて、図書館で最後の悪あがきをしてました。

 その間友人と話しつつやってたんですが、物を渡しながら「これでつ」なんて現実で言い出したら不味いよなぁー、

 って話をやってました。

 そうして終わって家に帰って〜色々やって激安パソコン目当てに電化製品店行って、

 駐車に手間取ったり、ちぃと危なげな運転してみたり、LANカード買ってきたり、

 抽選で玉砕したりして終わりました(爆)

  日記書き終わり時刻 17日P.M.19:37


7月16日(土)
 今日はとてもハードスケジュールでした。

 朝からお寺さんに行って来て、昼間には電化製品店巡ったり、デパートをうろついたり、

 午後4時になって地元に戻ってきて、一度帰宅してそこから本屋へ行って、

 帰ってきて、また出かけて、友人と合流して、スーパーに寄って差し入れを購入して、

 強襲してきました。いやー結構ハードでしたねぇ。

 そうして差し入れ品は今回はかなりいい感じで冷やしきる事が出来ましたしねぇ。

 なかなかネタ的なものといえば、買って行ったコ−ヒーシェイクだったかそんな商品が、

 思わず笑いがこぼれて飲みたくなくなるような味わいだったことでしょうか(爆)

 前回の差し入れ品を図らずして越えてしまいました(爆)

 この一品は一気飲みをした人が後から少し気持ち悪くなってました(死)

 この後は延々とメルブラ・リアクトをやってました。

 途中シオン長期政権や遠野志貴長期政権、ワラキア長期政権、アルクェイド中期政権が樹立されてました(核爆死)

 私は琥珀さんで長期政権樹立かと思われたんですが、もともと腕の持久力無いですし、

 途中思いっきり笑ってしまったらふっと気が抜けて負けましたv(核爆死)

 しかし・・・このゲーム、絶対にランダムはランダムじゃないです(爆死)

 私この対戦でメカ翡翠の使用率が高かったですし、全員を通してもシエルの登場率が皆無ですし(爆死)

 最後には翡翠対翡翠の対戦で幕を下ろしました。

 結局解散は午前3時過ぎで眠っている友人をたたき起こして行われました(爆)

 いやー・・・結構ハードな日程だったので、家に帰ってお風呂に入って、パソコン弄って、布団に横になったら、すぐに寝れました(爆死)

 そんな一日でした。

  日記書き終わり時刻 17日P.M.19:53


7月17日(日)
 朝方に帰ってきた割に午前11時に起きちゃうというもう少し寝てればいいじゃない、

 な時間帯に起きてしまいました(爆死)

 でも起きてしまったからには何かしようってことで、先日買ってきたLANカードの設定をする事に。

 かんたんに設定できるそうなので、説明書どおりの手順で進めていきます。

 CDからドライバをインストールして再起動して、LANを差し込んでちょこちょこと診断したら出来上がり・・・

 のはずなんですが、一向に繋がりません(爆死)

 ルーターのIPアドレスが見つからないとかいうので何度も何度も繰り返しネットワーク設定を更新したり

 ドライバをインストールしたりしてました。総計では恐らく4時間ぐらいこれに向き合ってたんじゃないでしょうか(死)

 途中全然出来ない事と、やっぱり疲れが残ってた事から昼寝をしてましたが(爆)

 それに兄が友人を連れて来るそうでこっちで大人しくしてるしか手段はなかったんですねぇ。

 で、なんとか今では繋がるようになりましたが・・・何が要因で繋がったのかはさっぱりです(爆死)

 さて話を変えて、ここ数日日記を更新していなかったのは土曜日の事柄+実は今日連れて来た友人、

 泊まっていったんで、日記を更新しきる事が出来なかったんです。

 ・・・実はもうそろそろ帰ってくるかと思って土曜日までを書いてこの部屋から出て行ったんですが、

 なかなか帰ってくる気配がなくて、帰ってきたのは上の時間から2時間も後だったりするんですよねぇ(死)

 でも、予告した時間に帰ってこられたら困りますしねぇ・・・。

 そんなこんな一日でした。

  日記書き終わり時刻 19日A.M.1:31


 

 

7月の日記/日記TOPへ