7月第2週の日記


7月4日(月)
 いやードシャ降りでした。こんな雨の中どうやったら濡れないで自転車こげるだ、

 とか文句を思い浮かべながら行って来ました。

 なんだか少し電車が来るのが遅れてたり、駅から出たら小雨だったりとなんとなーく納得いかない日でした。

 なにより心配していたテストは、えらく拍子抜けだったりしたので、まぁ、いいかーと。

 で、家に帰ってむむむーとか思いつつ明日のテストの解答を印刷したり。

 ・・・ちょっとまずいかな、って気もするんですが、こうとしかまとめようがないよなーと自分を納得させて、眠る事にします。

 しかし・・・なんなんでしょうか・・・この電子音は・・・兄が様子を見に行ってますが・・・ふむぅ・・・。

 そんなわけで落ちます。

  日記書き終わり時刻 5日A.M.1:46


7月5日(火)
 テストーテストーテストーテストーテストーだったんです(爆死)

 しっかしまぁ・・・部屋に入った瞬間の汗の発酵したにおいには不快感ゲージがMAXに。

 一体何が原因なんだ・・・って感じでした。

 とりあえずは、課題が2つにテストが来週からですねぇ・・・うん、頑張ろう。

 そうしてまぁ、テストを30分で切り上げて、帰る途中にボ○のカフェラテを購入。

 カフェオレよりも甘くないさっぱりとした味わいでなかなか受けはいいんじゃないのだろうかと思いましたがどうなんでしょう。

 もう少しコーヒー(というかエスプレッソ)が強くてもいい気がしますが。

 これを飲みながら歩いていると、ポツリポツリと雨が・・・。

 ちょっといやーな予感とか思ってると、帰って来る頃には雨が完全に降り出しました。

 まぁ、そんなに濡れては居なかったので良かったんですが。

 そんな感じで明日は最後の授業です。期待せずぼんやり受けてきます(爆死)

  日記書き終わり時刻 P.M.23:29


7月6日(水)
 ようやく授業が終わりましたねぇ、いやよかったよかった(爆死)

 授業アンケートも記名なんでかなりテキトーに流して(爆死)終わらせましたし。

 しっかしまぁ・・・最後の最後までやってられない授業はやってられませんでした。

 まず一言。わかろうとしないでわからんとか吐くな。

 わからない人と挙手を求められて、挙手をした後に教師から皮肉を言われるのはそれだけ教師も腹が立ってる証拠。

 気づけ大バカ。・・・あぁ、そうかそれすらもわからないか、ごめんね(滅死)

 とまぁ、こういう気分に陥りましたねぇ、あははははははははははは。

 5時限目も相変わらずやかましかったですしねぇ。最後まで変わらず。

 大人数になるとこういう感じになりやすくて非常に困りますね。まぁ、30分ほどで授業自体が終わってしまいましたが。

 んー・・・まぁ、こんな感じでしたかねぇ。それではまぁこれぐらいで。

  日記書き終わり時刻 7日A.M.0:29


7月7日(木)
 七夕・・・ですねぇ・・・ふふふ(死滅)

 織姫と彦星が天の川で年に一度出会うそうですねぇ、七夕。

 昔風に言うと好きあってるものの、立場の違いから側に居れなくて、

 引き裂かれたけれども、一度だけ出会うことが出来る、っていう解釈ですけど、

 今風だと、しょっちゅう側に居るのが嫌で嫌でたまらないんだけど、

 何故かふとした拍子にアイツどうしてるかなーとか思っちゃうんで、年に一度会ってる、でしょうか(核爆死)

 さてさてそんな日に学校で補習でした。

 しかも今回2時限、3時限ともに科目が被ってしまってたんですが、

 テストが終わってるのがあるので、そっちは放棄してきました(核爆死)

 2時限の授業は「他に補習がある人は来なくていい」と言っていた気がしますので、

 行かないでおこうかと思ったんですが・・・行かないと危なかったです(汗)

 採点のするのにHPをアップロードするんですが、そのアドレスを打ち込む作業をやりました。

 これ出てないと採点してもらえるか危ないところでした(爆)

 3時限目は・・・おみくじをつくってリバーシやルーレットなんぞを貰いました(爆死)

 そんな感じで今日はおしまいなのです。

  日記書き終わり時刻 8日P.M.20:17


7月8日(金)
 午後から図書館に行って来ました。涼しいですねぇー図書館。

 行く途中学校からはしゃぎ声が聞こえてきたことで、今日が普通の平日だと気付きました(爆死)

 3時間ほど滞在して、その後電化製品店へ・・・今のデスクトップパソコンって300GBとか言うのもあるんですねぇ・・・。

 すっごい大容量ーと感心して本屋へ行って帰ってきました。

 ・・・うわー短い文章ですよ、どうしましょう(爆)

 そういえば、昨日フロントミッションをやったんですが・・・難しいですねぇ(爆)

 一応一つのミッションをクリアしてみたんですが・・・危なかったです。

 新しく仲間にしたアルダーに完全な囮になってもらってようやくクリアです。

 ちょっとギリギリの作戦でしたが・・・いやーよかったって感じです。

 そのあとに街に戻って機体チェックをしてみると、ちょっと劣る装備なのが結構居たのがビックリでした(爆)

 まぁ、どうせ全員分のお金はなかったんですけど(爆死)

 そんなわけでおしまいです。

  日記書き終わり時刻 P.M.20:36


7月9日(土)
 ・・・フロントミッションでショックな負け方をしたので、落ち込みました(爆死)

 ボディ狙い撃ちなんて、卑怯だと思うのですよー(爆死)

 そんなわけでスパロボをやってみました。・・・ガンダム系弱い・・・(爆死)

 ゲッターとマジンガーの強さが際立って、他が凄く脇役・・・回避率は凄いんだけど、アムロ(爆)

 まぁ、機体がガンダムとガンダムMk-UにメタスにGP01Fbdなので仕方ないんですが・・・。

 そんなわけで、ガンダム系の奮起に期待しますv(爆)

 で、今日も呼び出しを受けて夜に友達の家へお邪魔して来ました。

 当初の目的は30分ぐらいで終わったんですが、そのあとズルズルとオンラインゲームを・・・。

 友人はバイト疲れで眠そうだったんですが、なかなか落ちれない上に、

 新たなオンラインゲームのお誘いを受けてたのが面白かったですv(爆死)

 そうして教えてもらったゲームもなかなかよさげかもしれないので、やってるかもしれません(死)

 まぁ・・・そんなに参戦しないんですけど、私(核爆死)

 そんな感じで、今日はコレぐらいです。

  日記書き終わり時刻 10日A.M.0:56


7月10日(日)
 明日からのテストのための下準備をしてました。

 特に昼間はその時間に当ててました。リビングが静かな環境だったのでなかなかいい感じで出来たんじゃないのかと。

 まぁ、わからないのが2,3あって気分転換にお米とジュースを買いに行ってましたが(爆死)

 そこではリプトンのティーソーダがあったので買って来ました。私の最近のお気に入りです(爆)

 しかしまぁ、休みなのでお子様がいっぱいいらっしゃいましたねぇ。

 そういえば、ジュース関連で思い出しましたが、サント○ーのなっ○ゃん、

 何時の間にあんなに美味しくなくなったんですか?(爆死)

 出た当初はもうちょっとオレンジならオレンジの味がしたりしたと思うんですが・・・

 シトラ○ミックスを飲んだら、全然シトラスという感じが味わえなかったんですが・・・。

 まるで午○の紅茶並のグレードダウンの仕方です(爆死)

 午後の紅○は純水使用になってからとんと水になりましたね。

 まぁ、CMに某人を起用してから、ともいえますが。

 美味しかったものはいずれ衰退していくんだなってものすごく実感してます。

 そんな感じで、今日はおしまいです。

  日記書き終わり時刻 11日A.M.0:34


 

 

7月の日記/日記TOPへ