7月第1週の日記


7月1日(金)
 だんだんと講義が終わって行きます。テストが近いですよ。

 そんなこんなで朝から雨の天気で行ったんですが、懸念していたレポートは再来週に持ち越しに。

 この点では少し良かったんですが・・・テストが近い(爆死)

 字数制限のあるヤツもあるので・・・なんとか書いておかないと。

 とか考えても、立ち読みはやめませんでした(爆死)

 ところが、そんな悠長な事をしてたら、コンビにからおにぎり、サンドウィッチ、冷やし麺類が消えてました(爆死)

 やっぱり雨の影響なんでしょうか・・・それとも偶然か・・・。まぁ、偶然ってことに(爆)

 そうして何とか無事に授業を終えて、帰る頃にドシャ降りの雨・・・えと、何かうらみあるの?(核爆死)

 雨に濡れながら駅まで行くと、さらに雨が強烈に・・・危ないところだった(爆)

 その後に本屋さんに行って、「マリみて」を手にとって店内徘徊していると、

 レジのところに「かりん」の6巻が・・・まさか今日発売だとは思わなかった・・・。

 と、思わぬ買い物をして家に帰ると・・・セキュリティソフトの新しいのが・・・。

 今月は出費が多そうだな、と実感した一日でした。

 余談としては、引越しの手伝いから帰ってきた兄が色んなソフトを貰って帰ってきていて、

 その中の一つのシムシティをやってるのを見てるうちに眠気が襲ってきて、

 バタンキューしてしまいました(爆死) おかげで本は何も見てません(死)

  日記書き終わり時刻 2日P.M.15:32


7月2日(土)
 いやー・・・時々早く寝てしまうときがありますねぇ(爆死)

 おかげで朝早く目が覚めてしまいました。

 そのあとのんびりとしていました。夕方には連絡を受けて友人宅へ。

 そこではまったりのんびりしながらメッセを導入。

 途中オンラインゲームとかやってた気がしますが、気のせいです(爆死)

 そうしてまぁ、ときおりシムシティなんぞをつけていますが、なんとか今日を終えました(謎爆)

 ・・・・・・いい加減にテストの原文をまとめないと・・・ぐぅ・・・。

 そんなわけで、今日はこの辺で。

  日記書き終わり時刻 3日A.M.1:10


7月3日(日)
 さて、ここで先月の迷惑メール総数を発表したいと思いまーす!(爆死)

 先月の迷惑メール総数は・・・200通でしたー!

 どうも先月といい、この200通が迷惑メールの限界というかなんといいますか・・・。

 まぁ、これ以上増える事はどうもなさそうですね。

 けれど・・・これから減っていくって傾向も見出せないのがどうにも嫌なところですけどね。

 さてさて、今日の日記ですが・・・雨が降り続いていました。

 ようやく梅雨らしくなったといいますか、もう少し全体的にバラけて降ろうよ、とかいいたくなりますね(爆)

 この雨で水不足は緩和したんじゃないだろうか、って思うかもしれませんが、

 どうにもそうとは言い切れないようですねぇ。上手く降ってはくれないものです。

 さて明日は・・・テストですよ(汗) まずいなぁ・・・明後日もテスト・・・まだ纏めてません(爆死)

 だって・・・午後7時30分ごろ〜今までの記憶がほとんど無いんですもん(汗)

 うわーん・・・ってことで、逃げます(爆死)

  日記書き終わり時刻 P.M.22:25


 

 

7月の日記/日記TOPへ