6月第5週の日記


6月27日(月)
 いやー・・・とてつもなく蒸し暑かったですね。

 曇っていたのに強烈なまでの蒸し暑さで、教室から外に出たら、

 後頭部の辺りがぐわんぐわんしてきましたよ。

 ちょっと厳しい湿度でした。電車に乗って冷房に当たってても背中の汗が引きませんでしたし。

 とまぁ、そんな日にあれですよ、特に関係ないレポートかいてたりするんですから(爆死)

 そんな感じで今日はおしまいにしましょうか・・・書く事無いですから(爆死)

  日記書き終わり時刻 28日P.M.21:59


6月28日(火)
 なにやら天気予報では昨日より暑くなったと叫んでおりますが、

 体感温度は間違いなく昨日の方が高かったですよ。

 なんせ昨日は夕方ですら暑くてクラクラしていましたからね。

 今日は昼間に外を歩く事になりましたが、昨日ほどキツイとは感じませんでした。

 なにより・・・某テレビ番組の取り上げ方は、凄くなんていうか・・・大げさですよね。そして関東中心(滅死)

 さぁて、今日は、図書館に寄って来ました。

 1時間30分ほど留まって、帰り際に、なにやら小学生の群れが。

 ちょっと騒がしかったので、下から図書館員が上がってきて注意してました。

 しかし・・・キレ気味に注意していいんでしょうか・・・とか思ったんですが・・・。

 案外、この辺りではキツめに言わないと効果がないのかもしれませんが(爆死)

 そんな感じで今日は終わります。・・・早く寝ないと体調がやばいですよー(死)

  日記書き終わり時刻 P.M.22:08


6月29日(水)
 朝、晴れてました。昼、雨が降ってました。昼過ぎ、曇ってたところ、雨が降ってきました。

 午後2時30分ぐらい、晴れてました。夕方、曇り・・・のち雨。

 ・・・と、こんな感じでころころと天気が変わってましたよー今日。

 一体どうなってるんでしょうか、とか予報士に問い詰めたい気分ですが(爆)

 さてまぁ・・・今日は朝と夕方がとてつもなく笑わざるを得ない状況でしたねぇー。

 「使者」を「しんじゃ」て・・・緊張のあまり、だったら、「あぁ、やっちゃったねぇ」で済ませれるんですが。

 なんというか、本当に次のページとかを予習して居られるほどの時間があるって問題でしょう。

 そして夕方。友人が居ても居なくても変わらんから帰るわーって帰っちゃいましたからね(爆死)

 コツコツ足も後ろから当てられるし、変わらず喋ってるし。

 授業の終わりに「え?もう終わり?」って口走って、どういう意味だかキリキリはいて貰おうじゃないか。

 「説明早くてわからん」ってこともほざいてましたが、そりゃーガチャガチャ喋ってりゃーあっちゅーまに説明は次へ進んでるでしょうよ?

 それとも君らが喋ってる間中は説明は進まないと?いやー傑作傑作。

 あっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは。人のイスの下に出てきた足を思いっきり踏んでやろうかねっ!

 って、気分ではありましたが、まぁ、諦観ですね。無理、治りませんバカは。

 そんなわけで、今日はおしまいです。

  日記書き終わり時刻 30日A.M.0:57


6月30日(木)
 なんか、氏名記名のアンケートを各授業取ってました。

 どうも自分のアンケートに責任持てという事らしくて、こんな制度にしてるみたいですが・・・

 うーん・・・バカかな、と思いましたね(死)

 まぁ、そんな話はおいといて・・・明日にレポート提出しようとしたので、今日の帰り、

 図書館に寄って帰ろうと思ったんですが・・・休館してました(爆死)

 館内整理日だそうで・・・で、もう一つの方も今日は休館・・・もう打つ手なしなんで、

 明日はどうにでもなれ、の精神で向かいます(爆死)

 それでまぁ、体調が随分不味そうなので、今日はコレで寝ます。

 短いんですけど、まぁ、しょうがないという事で。

 ペースは今日は午後から崩れっぱなしだったので、しょうがないとは思うんですが、

 寝る直前まで崩れっぱなしなのはなんだか気分が嫌ですね。

 あと・・・スピーカーの音量大きすぎだし、夜なのに大声で気分よく歌いすぎです(私信)

  日記書き終わり時刻 1日A.M.0:18


 

 

6月の日記/日記TOPへ