6月第3週の日記


6月13日(月)
 何気に気分が下降気味の私ですが、まぁそれとなく日記と参りましょう。

 そろそろ暑さと共に目が覚めるようになって来ました。起きると口の中が乾燥してます。

 夏が近づいてますね。あんまり得意な季節じゃないんですが(爆死)

 まぁ、冬もそうそう得意じゃないんですけどね、冬の間中鼻詰まりっぱなしですし。

 これはどう直したらいいのかわからないので、きっと一生付き合っていくことになるんだろうな、と半分諦め気味です。

 夏は夏で汗をかいてばっかりでもありますが(滅)

 こう見ると・・・なんだか私って生まれてきてすみません、って感じですね☆(落ち着け)

 とかいいつつもイマイチ気分の乗らない落ち込みの私です。

 まぁ、落ち込んだ理由は大層くだらない理由なんですけどねーあはは。

 そんなわけですので、コレぐらいで終わります。はふぅ。

  日記書き終わり時刻 14日A.M.0:27


6月14日(火)
 そういえば、昨日久しぶりに借りっぱなしの某ゲームをやりました(死)

 例のなんていいますか、非常識極まりない設定の通常人が見ると、

 し、死ぬ!と言いたくなるような呼び名が12もあるというあのゲームです(謎爆死)

 借りてから確か二人しか読み進めていなかったような気がするので、

 ちょこっと進めてみようかと。もちろん高速スキップですけどねv(滅死)

 そうして読み進めて行ってると選択肢がでてきます。最初は順調だったんですが、

 ちょっと違う作業をしてから選択肢までのスキップをやったら、勢い余って選択肢を選び間違えてしまったのです(死)

 ここでセーブをしてたら浮かばれたのですが、そんなもの全く無視でしたから、

 最初からやり直し・・・うふふふふふ・・・(死滅)

 さて・・・この日記を書いてる最中に兄が友人連れてきました。

 彼は夜行性なのでこんな事は当たり前です。

 どうせ朝まで居る事も無いでしょうから気にすることもないのです。

 そんな感じで火曜日は過ぎました。明日は疲れる日です。

  日記書き終わり時刻 15日P.M.20:00


6月15日(水)
 やけに疲れました。なにより眠かったです。

 いつもはこんなにも眠くはないのですが、今日はとっても眠かったです。

 そんな中でもまぁ、五時限目の後ろの連中は喋ってましたねぇ(関係なし)

 あれですよ、終わり際に呟いてた、「一時間中ずーっとよく喋れるなぁ」と教師に対してコメントしてましたが、

 私から言わせると「てめぇらよく一時間中喋り続けれたな?

 なんですけどねぇ。私間違ってませんよね。

 なにより、最初に静かにしろというご注意がありながらもずーっと喋ってるもんね。

 ほんと出席点だけもらって帰ろうだなんて、天に、いやこの世から蒸発すればいいのに。

 天になんか昇らせません。天が腐る。地にも下らせません。他の地に下った人の迷惑になります。

 だからさっさと蒸発してしまってくれた方が大助かりなのです。さぁ、いけ(核爆死)

 多分に眠気が混ざってるので、結構危ない発言もある気がしますが、

 あ、あやまらんぞ!?ってことで落ちます(爆死)

  日記書き終わり時刻 P.M.20:54


6月16日(木)
 朝、私が出かけるときには小雨だったんですが、昼からは快晴になりましたv(死)

 しかもそんな時にちゃっかり傘と荷物をカバーする雨具を持って行ってる私です(爆死)

 そんな日ですが、ちょっくら学校の昼にしかあけない喫茶で昼を取ったんですが、

 私はちゃんと違う店でサンドウィッチを買ってたので、大丈夫だったんですが、

 そこで注文した人は20分ほど待たされてました(死)

 しかも、一人は大盛りを頼んでたので、一生懸命早食いしてました(死)

 そろそろ、定期考査の季節なので、ちらほらそれの話を耳にするように。

 ・・・勉強しときましょうってことなんですけど、まぁ、レポートも・・・うぅぅ(死)

 明日は早いのでちゃっちゃか寝ます。

  日記書き終わり時刻 17日A.M.1:09


6月17日(金)
 「センセー、私質問です」

 「はいな、何アルカ?」

 「たった今私は『私質問です』って言いましたけど、私の名前は質問じゃないですよね?」

 「そなのか? 私知らなかたヨ」

 「そんなっ!? あんなにそばで確認したのにっ!?(?)」

 ・・・という感じなんですが(何が)私ちょっと質問があったりなかったりです。

 ちょっとした疑問なんですが・・・12000HITって何時達成したんですか?(核爆死)

 気が付いたら50近くも過ぎ去ってますよね・・・気付かなかったんですが(爆死)

 まぁ、もうどうでもいいかーというノリになりつつありますから、いいじゃないんですか?(死滅)

 最近は小説類は更新できてませんしねぇ、あはは。

 さぁてまぁ、今日の出来事ですが、帰りの電車で5分で2人携帯電話の使用について注意受けてました。

 しかも降りた駅が私と同じでした。・・・数分の我慢も無理なんですねぇ・・・。

 こんな連中にはぜひとも心臓にペースメーカーをつけて、携帯電話の恐怖を味わってもらえばいいんです(マテマテ)

 ・・・ここ数日、怖い発言が続いてる気がしますが、気のせいですv(死)

 では、ごきげんよー。

  日記書き終わり時刻 P.M.19:46


6月18日(土)
 土曜日ですねぇー・・・他に何かしら出来事ありましたのでしょうか(死)

 ほんと何もないのが休日ですねぇ(死)

 ただ、一言、首に違和感があってそれが辛い、ですねぇ(爆)

 昨日が一番酷かったように思いますけど・・・まぁ、治ってません。

 そんな感じの休日ですが、家にいましたよーえぇ。

 まぁ、夕方に後ろっかわで一生懸命に自転車のチェーン弄ってる人居ましたけど(爆)

 結局、チェーン切ったのはいいんですが、繋げれずに時間切れで、私の自転車に乗っていきました。

 大人しく諦めるってことは大事なんだ、と思わされた一日でした(爆死)

 ちょっとした余談ですが、深夜にやってる競馬予想番組「サタうま」の、

 シャンプーハット小出水のかいたイラストが気持ち悪くてたまりません、助けてください(爆死)

  日記書き終わり時刻 19日P.M.20:09


6月19日(日)
 えー、なにやらチェーンを新しく買って来て、その接続作業を手伝わされました(爆死)

 結局一時間ほど手伝って、本人的にはあんまり納得していない様子でしたが、作業を終えました。

 その際に気付いた事は、この前の襲撃イベントの際に起きた、私の自転車の鍵が、

 見事に入るべきところに入っていない現象がおきてました(死)

 次この現象起きたら、鍵のつまみ部分が壊れてしまいそうな勢いです。

 ちょっと思わず力任せに鍵を開けようとしてしまいましたから・・・ペンチで殴ったり(死)

 一応直しましたけどねぇ・・・また何時起きるか、むぅ。

 んー・・・で、競馬を見て、夕方に出かけて、今に至る、でしょうか。

 首はまだ治りません。なんなんでしょうねぇ・・・疲労の蓄積か筋肉痛か・・・治れ、といいたいところです(死)

 さてまぁ、今日はコレぐらいで。

  日記書き終わり時刻 P.M.20:15


 

 

6月の日記/日記TOPへ