6月第2週の日記


6月6日(月)
 唐突に3時限目が休講になってました。おかげでのんびりと家を出ることが出来ました。

 一時間授業が減るだけで随分と楽になります。

 そうして帰ってきたら・・・トンネルで思いっきりクラクションならされました。

 凄くうるさかったです。思わず怒鳴りそうになりました。

 車に対してと、2列で走る2人組みの男性と偶然2列になった若者女性と老年女性に対して。

 車来ててもお構いなしですからね。赤信号でもお構いなしですからね。

 しかも今まで見てきた中で赤信号でもブレーキかけずに突っ切ろうとか、

 ブレーキかけても止まりきらないから進んでやれってやってるのっておばちゃんばっかだったんですが。

 コレって偶然でしょうか? あーでもおじいちゃんも時々居たか・・・どうだったか・・・うーん。

 まぁとりあえず、赤信号突っ切りたいなら状況見極めてからにしてください、と。

 明らかに車が来てるのに片側が空いたからって突っ込んで道路の中央で立ち往生くらってたりとかやめてくださいよ、ほんと。

 そういうわけで、今日はこのぐらいで。

  日記書き終わり時刻 7日A.M.1:03


6月7日(火)
 学校からの帰り際に図書館に寄ってみたりスーパーに寄ってみたりしてました。

 まぁ、本当に図書館はすぐに帰るつもりだったんですが、

 資料コピーしてもいいのかどうかでちょっと悩んで、貸し出しにあれば借りて行ってしまえー

 とか思って、貸し出し可能な本の置いてあるところをぐあーっと探すも、ないんです(爆死)

 仕方なくこうコピーしてみようかなぁ・・・自力で写そうかなぁ、と壁に貼ってある紙を見てみると、

 ちゃんとコピーできるんですよ。あぁよかった、ここで費やした30分返せー(爆死)

 そんなわけでちょっくら帰宅時間が遅れてしまったわけですが、まぁ、そうそう影響は・・・あるか(爆死)

 レポート今週提出ですしねぇ・・・ガンバレわたしー(死滅)

 そんなこんなで今日はコレぐらいで。

  日記書き終わり時刻 9日A.M.1:17


6月8日(水)
 いやー・・・やっぱり水曜日は精神的に悪いですね。

 特に4、5時限。強いてあげればというか猛烈に5時限が原因ですが。

 授業開始直後からまたすぐ後ろが喋りまくってましたからね。

 ただでさえ、後ろの席にされて授業してる声が聞こえないのに、すぐ後ろとすぐ前でしゃべられちゃどうにもなりません。

 特に開始直後は本気で帰ってやろうかと思ったぐらいですからね。

 しかしそれやっても私に得ないんですよね、出席×にされるし。理不尽だ。

 仕方ないんでずーっと教科書黙読して線引いての繰り返し。

 その上後ろがやかましいのでそうそう集中できることも少なくて。

 なにより頭にきたのが喋りの分際で「授業が聞こえない」なんてほざきやがる事でしょうか。

 まるで自分たちが喋ってるのは授業してる声が聞こえないからだと言わんばかりの発言。てか言ってますな。

 あぁ、もうわかったから、今すぐ消えろ(もしくはsine)、って本気で思いました。

 たとえ授業内容に中身がないと感じても喋っていいという答えにはならないわけで。

 つかあれですよね、ある一定までくると、ムカムカとはならずに表情が変わらなくなりますね。

 いや、今思い出しても腹が立ちますね・・・まぁ総評としてとりあえず死んで来いですか。

 さてまぁ、サッカーの日本代表の試合ありましたが、後味悪いですねぇー。

 自分で転ばせた選手から足揃えて頭に当てられたからといって蹴りますか、北朝鮮。

 バーレーン戦でちょっと嬉しい話が取り上げられてたので、この落差に落胆です。

 そんなわけで、今日はこのぐらいで。

  日記書き終わり時刻 9日A.M.1:36


6月9日(木)
 以前から貸していたハルヒの最新刊が帰ってきませんでした(爆死)

 日曜日の強襲時に思わず忘れてしまっていたプリントを待ち合わせて届けてもらうのと一緒に、

 十二国記を貸してもらって、ハルヒを返してもらう予定だったのですが、

 待ち合わせ相手が、得体の知れない物体に額を刺され仰け反ったためかハルヒが帰ってきませんでしたv(関係なし)

 そしてお話は変わって、明日提出のレポートが書きあがってません、バンザイ(爆死)

 なんとかかんとか頑張ってみてますが・・・睡眠時間削減決定でしょう(滅)

 と、今日の夕方の段階で考えていたので・・・夜に2時間ほど仮眠!(滅死)

 こう食事が終わった直後というのはやる気が失せまくってますから、その時間を利用して睡眠を。

 で、レポートと格闘してたら、兄がどこぞかへ出かけました。

 どうやら帰ってくるのは土曜日の夜らしいです、ありがとう私(死)

 でまぁ・・・何とかかんとか・・・午前2時ぐらいに終わらせましたが・・・あはは(爆死)

 うん、何も言わず提出する事にします(滅)

  日記書き終わり時刻 10日P.M.22:44


6月10日(金)
 いやー・・・寝付いたのが4時過ぎで起きたのが7時過ぎなので、猛烈に眠いというかだるいです。

 しかもそんな日に湿気が多くてジメジメとして徐々に体力を奪う暑さです。

 日差しが照りきってないのが助かったといえば助かったんですが。

 そうしてまぁ・・・なんとかかんとか乗り切って帰ってきました。

 3時間目とか5時間目がクーラーをイマイチ入れてないので暑くてたまりませんでしたが。

 そうしてまぁ・・・兄も帰ってきちまいましてどうしようもありません(滅死)

 そしてあんまり気力が残ってないので、何を書けばいいかわかりません、助けてー(死滅)

 さてまぁ、終わる前にちょっと一言。

 とあるドラマの番宣で「これ以上不幸な人を作っちゃいけないの」っていってますが、

 ならあんたがドラマから降りろー!・・・って思われてないんですかね?(核爆死)

  日記書き終わり時刻 P.M.22:52


6月11日(土)
 参りましたよ、なんだか、気が付いたら爆睡していて目が覚めたら朝の6時半なんですから。

 まぁ、このあとまた寝なおしたんですが(死)

 しかし・・・これが梅雨か!?ってぐらい湿気が凄いです。そりゃ雨降ってましたからね(死)

 そして今日から梅雨入りらしいですし・・・これからこんな気候が続くんですねぇ・・・むぅ。

 で、こんな日に兄は友人を連れてきてました。しかも散髪帰りに。

 かといって私はこんな天候のときに外に出かける気にもならないですし、

 なにより出かけるところもありません(核爆死)

 そんなわけで競馬観戦です。・・・外しましたがなにか?(死滅)

 それにしても・・・書くこと無いですよねぇ、今日(知るか)

 そんなわけですので、今日はこれぐらいで。

  日記書き終わり時刻 P.M.23:41


6月12日(日)
 なにやら夕方ぐらいにやたらとクラクションが鳴ってました。

 多分自動車が道を塞いだかなにかしてたんでしょうね。

 それを移動してもらおうとプァンパカプァンパカ鳴らしてたんでしょう。

 ですがまぁ、近隣にしちゃ迷惑ですけどね、やっぱり(爆死)

 しっかし・・・休みも今日でおしまいですか、そうですか・・・(死)

 なんだか気分が滅入っちゃいそうで嫌なんですが、助けてください(爆死)

 とりあえずまぁ・・・平穏な日でありますようにとは思うんですが、それぐらいはね大丈夫かな、と(死)

 基本的には月曜日、火曜日は平穏な日なんですけどね。

 水曜日はもう殺伐とした気分になる日ですけど(死滅)

 さぁて、今日はコレぐらいにしましょうかね・・・。

 競馬も負けまくりましたしねぇ(核爆死)

  日記書き終わり時刻 P.M.22:40


 

 

6月の日記/日記TOPへ