6月第1週の日記


6月1日(水)
 いやー・・・今日はとてつもなく眠たかったです。

 思わず朝の一時限目の授業寝てしまうところでした(爆死)

 だって・・・皆さん、よく詰まってくださるんですもの(死)

 そのおかげで目を瞑ってるとあーら不思議、夢の中へ夢の中へーふふっふー♪なんですよ(滅)

 そうしてまぁ、3時限目もかなーりうつらうつらしてましたし・・・興味のある授業なんですが、

 去年からどうしても眠気が取れないと申しますか・・・うーん・・・。

 そうして4時限目は指定座席制度のやる気削がれまくりの授業。

 5時限目も今日から指定座席制度・・・しかもその後ろがずーっと喋りまくり。

 私にしたらこの二つの授業は改革にならず改悪でしかありません。

 より一層水曜の時間が苦痛になりました、まる、と。

 しかもビデオの感想を書いた紙を返却されたのですが、一箇所にまとめて帰り際に各自とって帰るように、

 となっていたので、時間を10分以上浪費してました。

 こんなわけでかなり機嫌の悪かった私は大股歩きでずんずん歩いていたのですが、

 丁度前を歩いていた人を抜かした後に、後ろから両肩を掴まれましたので誰だ、と思ったら友人だったようで。

 前歩いていたのが誰か、なんて事を気にする心の余裕も失っていたようです(死)

 なんせ誰か判明した直後に「後ろから掴まれて、誰や、って睨んだやろ」といわれましたから、

 よっぽど目がやばかったんじゃなかろうかと思ってしまいました(滅)

 そんなわけで水曜はもう2、3時間目だけを楽しみにいきていく事にします(滅死)

  日記書き終わり時刻 P.M.22:46


6月2日(木)
 雨が降ってましたねぇ・・・そんな中学校です。

 スライドが面白かったです。海外から見た日本はものすごいです。

 畳の上に座って囲炉裏を囲んで一家団欒の食事をしてるイラストが書いてあって、

 突っ込みどころはイマドキそんな風景はほとんどないのと、草履を脱げ!ってことでしょうか(爆死)

 その上対面して座布団敷いてお茶を飲んでる二人の男性が書いてありました。床の間で飲んでるところをね。

 いやー・・・この授業はさんざん笑いました(爆死)

 その後の授業では自分の生年月日と同じ女性タレントを知ったり、

 同じ出身県の女性タレントを知ったりしてました。ちょっと驚きでした。

 えーとまぁ・・・こんな感じで終わります。

  日記書き終わり時刻 3日A.M.0:50


6月3日(金)
 いやー・・・結構暑かったですよぅ、参ります参ります(爆)

 って、今頃思い出しました、先月の迷惑メール数を総計してませんでしたねぇ。

 ・・・や、義務ではないんですが(滅死)

 んでは、先月の迷惑メールの数ですが・・・209通でしたー。

 この200越えが今現在のギリギリラインなのでしょうか(滅死)

 コレから徐々に減少ケイコーイエェェェー♪

 ・・・そんなわけないですよね、あははは(死滅)

 さてまぁ通常の日記に戻りましょう。

 金曜日というのは私にとっては立ち読み曜日です(爆死)

 まず昼休みに立ち読みして、4時限目の時間にまた立ち読み。こんな生活送ってます(滅)

 その立ち読みの最中、今日は不覚にも大笑いしそうになってました(爆死)

 だって・・・4コマとこち亀が面白かったんですから(死)

 4コマの方は早く単行本化してほしいなぁとか願ってます、はい。

 こち亀はあれですな、逆切れした外国人の顔と台詞が面白かったんです(死)

 とまぁ、そんな感じでおしまいです。

  日記書き終わり時刻 4日P.M.22:59


6月4日(土)
 今日は図書館に行って来ました。色々調べてみたんですが・・・レポートかけそうにないです(死)

 そうしているうちに徐々に眠気が襲ってきて眠ってやろうかと、考えてたら、

 外から自分の名前を連呼して印象付けようとする立候補者がいやがりました。

 しかもテープじゃねぇのかと思わせるぐらい、言葉の音階とか伸ばしとかが一緒なんですよね。

 そんなのが数分間続いたのでちょーっと集中どころかやる気が失せて来たところに

 また違う立候補者が・・・もう、完全にいいやーと思って机見たら、ちっちゃい蜘蛛。

 もう帰ること大確定で帰りましたとも、えぇ。

 そうして家に帰ってきたら、兄が「車運転してってやー」・・・・・・・・・・・・・・・・・ふふ、あはははは(死)

 運転してきましたよ、バスにクラクションならされましたとも(死滅)

 いきなり前の車止まって子供車に乗せるんですもの。追突しそうになりましたとも。

 しかも片側のテールランプ切れてるし。あと自転車怖い(滅死)

 そんな感じで今日は過ごしてました。

  日記書き終わり時刻 P.M.23:09


6月5日(日)
 ・・・・・・うん、なんでしょうね、ちょっと哀しいっていうか、かなりくやしいというか・・・

 ほら、スイープトウショウを外せん!と予想に組み込んだのはいいんですが、アサクサデンエンって・・・

 名前からしてあんまりGT勝ちそうじゃないよなぁって思ってたのに勝っちゃいましたよ・・・。

 そういうわけで凹み気味でしたが、友人宅へ強襲です(死)

 その前に私はちょっと近くのスーパーで飲み物と食料を調達してから、

 まず図書館へ行って来ました。ちょっと資料をコピーしちゃろうと思ったんですが・・・

 なんか丁度閉館作業やってたんですが?(爆死)

 ちょっと意気消沈しながら、友人宅へ着いたら着いたで、

 飲み物の保冷のために入れてた氷の袋が破れてるらしく、水滴が私の鞄中に・・・(死)

 言うほど被害はなかったんですが、それでもプリントの類とか、画集の帯がちょっと破損したり・・・うぅぅ(涙)

 そんな哀しい思いをしながら持っていったメルブラをインストールして、久々のメルブラタイムです(爆死)

 私も間違ってRE・ACTを消してしまって以来なので、誰も彼もがブランクありまくり。

 誰もが空中に上げる方法を忘れてしまっている中で、私たちの中での奇特な翡翠使いがしょっぱなに翡翠選んでました。

 ちなみに、一般的な意見としては「翡翠は最弱!」という評価を頂いてます(滅)

 そんなわけで負けてました(死) で、ちょっとやっていくごとに操作を思い出して、面白いことになるわけで。

 こうゲージ全消費の必殺技を出した瞬間に通常攻撃で撃破されたりとか。しかもその技が発動条件が非常に使えない技だったり(死)

 そんなわけでメルブラを3時間ですかね、ぶっ通しでやって少しまったりして解散でした。

 そして帰ろうとしたら・・・私の自転車の鍵が開かないという事態に(爆死)

 な、なんでさっ!?って思いながら観察してみると、どうも鍵の棒の部分が本来入るべきところの下側に潜り込んでたようです。

 ちょっと、しゃれになりませんよ!?と思いながらちょっと力を込めて強引に戻したら、直りました(死)

 まぁ、ヘタに壊れてなくてよかったです。もう夜の11時近かったですし、後輪持ち上げながら帰るなんて・・・ねぇ?(死)

 というわけで、今日はこの辺で。

  日記書き終わり時刻 6日A.M.10:22


 

 

6月の日記/日記TOPへ