5月第3週の日記


5月9日(月)
 すごく平凡な一日でよかったですよ(爆)

 そのおかげで特には書くことが無くなってます(爆死)

 うーん・・・書くこととしては、あれですかね、明日は早起きになるってことぐらいですね。

 普段は滅茶苦茶遅く起きるんですが・・・所用で早起きです。

 ・・・まぁ、そんなたいした物でもないんですが。

 そんなわけで、今日は早く終わって・・・いやもう遅いんですけどね(爆)

 これぐらいにしておいて、早く眠れるように努力します(爆死)

  日記書き終わり時刻 10日A.M.1:00


5月10日(火)
 早く眠れるように努力します、とかいっておきながら、眠れたのは午前3時ごろ。

 そうして起きたのが午前6時30分(滅)

 いやー久しぶりに睡眠時間がとてつもなく足りない状況になりましたv(死)

 まぁでも、昨日の夜に一応一時間ほど眠っておいたので、多分多少マシなんでしょう。

 で、なんでこんなに早く起きてるのかといいますと、

 今日の授業2つとも休みになったので、これ幸いと免許試験受けに行って来ました。

 あんまり寝てないので自転車も飛ばす気にならず、ゆらーりゆらーりと満員気味の電車に揺られて、

 試験場へ・・・バスの中も混雑していて大変でした(爆死)

 そうして試験場についてちょこちょこと手続きをして、素早く午前から試験を受けました。

 その結果・・・・・・・・・・・・合格しておりました。

 いやー・・・これ落ちてたらどうしようかなーとか思いましたよ。

 なにぶん、これ逃したら、きっと夏休みまで行く機会が出来ないと思いましたから。

 そうして免許証の交付を受けて、そのまま久しぶりに同人誌でも買ってきました(滅)

 私信としては、育児戦争4かんを入荷しました、ですかね(核爆死)

 ガンダムネタも一つ仕入れてますよー(滅死)

 そんなわけで、今日はこれぐらいで。

  日記書き終わり時刻 P.M.23:46


5月11日(水)
 イマイチ睡眠時間を取りきれてません(爆死)

 本当、一度夜更かししすぎると、ズルズルと引きずられてしまいますね。

 そんなわけで朝から5時限まで受けてきたわけですが、

 4時限の授業が座席指定になって、うっとうしーとか思ったにもかかわらず、

 横でずーっと喋られているっていうのはどうよ?とかにこやかに笑いつつ片手に何かを持ってたい気分。

 座席指定前なら、横でずーーーーーーーっと喋り続ける輩は居なかったんですが。

 この授業結構楽しみにして取ったんですが、今では溜息ものの授業になってます。

 うーん、こんな感じですねー。久しぶりに今日は睡眠時間が取れそう、とかいってみます。

 ・・・言ってみるだけです、多分、少しは取れるはず・・・まぁ、書いてる時点で結果はわかってるんですが(死)

  日記書き終わり時刻 13日A.M.2:08


5月12日(木)
 雨が降ってました。しかもずーっと降り続くんじゃなくて、降ったり止んだり。

 帰る頃には完全に上がっていたみたいですが。

 そういえば、昨日貸したCDがもう今日に返ってきました。

 私としては一週間ぐらいはかかっても当然だろう、って心構えで居たんですが、

 昨日中に約50曲近くをMDに録音したそうです。

 さてさて、明日は朝早いので、寝なくては・・・とか思うんですが、

 さっきまで寝てしまってましたからねぇ、2時間ほど(爆死)

 そしてその前にしていた、テイルズオブリバースは91時間を突破・・・あははv(爆死)

 ちなみに現在はベオ平原に行く前です。一生懸命武器のエンハンスしてます。

 そうしたらヴェイグのエストック→フラムベルグがイレギュラー変化起こしました。

 ティトレイもシルバーアームズ→ウルゴがイレギュラー変化を起こしてました。

 そんなわけでまたエンハンスに励む日々です。・・・ほら、ザコに苦戦するなんて少し納得が・・・(滅)

 とか何とかやってるうちに、きっとラスボスが非常に弱くなっちゃうんでしょうねぇ・・・あははは(汗)

  日記書き終わり時刻 13日A.M.2:17


5月13日(金)
 変則的な寝方になってしまったので、朝は眠たかったです。

 そんな中電車に乗ってると、遠足へ向かう子供の群れが・・・まぁ、わりと静かだったのが救いでした。

 昼間の電車に乗ると、学校帰りの小学生がバタバタバタバタ走り回って叫びますからね。

 まぁ、そんなことはさておいて・・・書くことが無いんです(爆死)

 至って普通に過ごしてたので特に騒動に巻き込まれもしなかったし見もしなかったので(死)

 ただ今日の気候は日差しは暑いのに、風は冷たいねぇ、とかそんな感じです。

 だからせめて教室の窓ぐらい開けてくれれば・・・とか思った授業もあった、何て感じです。

 や、自分で開ければいいんですが(滅死)

 とまぁ、今日はこんな感じでしょうかね。

 ではおしまいです。

  日記書き終わり時刻 14日A.M.0:25


5月14日(土)
 いやー休み、休みやすみーーー!(爆死)

 一週間に二日しかない、いとおしい休みの日ですよ(爆)

 ・・・どことなく回線がおかしいような気がしますが、きにしないようにv(滅)

 さてまぁ、これぐらいにしておいて、今日は一ヶ月と4日ぶりに車に乗りました。

 いやー・・・道ははっきりとわからないと大変ですね・・・(汗)

 一応南から西、そして北まで約一時間ほど走ってました。

 ついでに競馬場の前を通ったりもしましたよ?(滅死)

 ちなみに予想したレースは一応当てました。

 こんな調子で明日も当てたいなぁ、と思うんですが、そうもいきませんでしょうね、あはは(爆死)

 さて・・・今日はこれぐらいです。

  日記書き終わり時刻 16日A.M.1:13


5月15日(日)
 ・・・東京って雨だったんですね・・・すっかり外してしまいました、オレハマッテルゼ・・・。

 しょうがないです、もうそんな一日なんでしょうから、あははは・・・(壊)

 そういえば、今年のJRAのCMは前にも言いましたが、面白くないですし、違和感バリバリですね(死滅)

 彼の声はしんみり気味の台詞は似合いません。がなってるのがお似合いです(死)

 んー・・・明日からまた学校ですね・・・うん、面倒(死滅)

 うーん・・・これ以上なにか書くことが無いんですが(汗)

 ではまぁ、これぐらいで終わらせてください、お願いします(滅)

  日記書き終わり時刻 16日A.M.1:18


 

 

5月の日記/日記TOPへ