5月第2週の日記


5月2日(月)
 ゴールデンウィークの谷間の授業へ行って来ました。

 なんと言いますか、来たくなければ休んで良しの授業の人数が少し少なかったように感じました(爆)

 やっぱり休む人は休むようですね。

 そんなこんなで、先月の迷惑メール数の発表と参りましょう。

 先月の迷惑メール総数は・・・213通でしたー。

 もうなんて言いますか、言葉がないです。一日に10通中8通が迷惑メールだったりしますからね。

 しかもここ一週間ほど前からウィルスメール数も増えてきましたし。

 ほんと、どうなってるんだ、って言いたくなります、ってか言わせてくださいってかもう言ってますね(核爆死)

 深い溜息しか出てきませんねぇ。

 こうなったら、迷惑メールを送る人間とウィルスを発明した人間は切腹すべきです(爆死)

 もしくは火の海に投げ込まれるべきです(死)

 そんなこんなで、今日はおしまいなのです。

  日記書き終わり時刻 3日A.M.0:20


5月3日(火)
 一日中家に居ましたねぇ(爆死)

 朝からほとんどパソコンに向かい合ってた気がします。

 しかも小説書かずにイラストなんざ弄ってたように思います(爆死)

 うーん・・・こっちはごく稀にしかやらないものだったはずなのに、うーん・・・。

 なにかしら小説書かないとなー、とかは思うんですけど、思うだけです(爆)

 しかし・・・これ以上書くことが無いって・・・ってアレですかね、

 家の温水器のスイッチが落ちてて、お風呂にろくに入れなかったことでしょうか(爆死)

 かなり粘って、午前4時ちょっと前に入ってみるとなんとかちょっとだけお湯が出ました(爆死)

 それでも、あんまり温くなかった上に、シャワーだけで済ましたのでちょっと寒かったです(死)

 そんな感じで今日はおしまいですね。

  日記書き終わり時刻 4日P.M.23:23


5月4日(水)
 今日は久しぶりの強襲イベントの発動でした(爆)

 行く途中にハバネロのお菓子とか缶コーヒーを購入。

 そのスーパーでは氷の持ち帰り自由だったので、一袋分詰めていきました(爆)

 途中である程度雫が落ちてしまいましたが、ここのスーパーの袋は弱いので仕方ありません(爆)

 午後1時30分過ぎに私は着いて、解散が10時30分ごろ。

 おぉ、9時間も滞在してたんですねぇ(爆)

 最初あたりはビデオ鑑賞。その後にゲームをやってましたね。

 ゲームは最初にZガンダムのアーケードモード。・・・なぜか最後には、いかに味方にダメージを与えるかになってましたが(爆死)

 次が・・・なんでしたっけ、忘れました(核爆死) いろいろやって、途中ヴィオラートのアトリエの体験版をやりましたね。

 ・・・開始後10分未満で終わりましたが(爆死)

 その途中にはネットゲーのゴルフをやってましたね。あれ、スコア、マイナスのまま行くなんて難しいんですが(爆)

 んー・・・とまぁ、こんな感じで、最後あたりにカラオケ行くかーとか話もありましたが、

 1人がこのゴールデンウィーク中に使いまくってたので流れました(爆)

 まぁ、いずれ行く事になるでしょう、と書いておいて、今日はこれまで。

  日記書き終わり時刻 P.M.23:32


5月5日(木)
 ゴールデンウィークもラストですねぇ・・・あっという間に終わってしまいました・・・。

 そして明日は一時間目から授業・・・あぁ、なんだか落ち込んでいく、落ち込んでいく・・・(爆死)

 うーん・・・とまぁ・・・あとは・・・あれですかね、マスコミ嫌いが加速しそう(核爆死)

 親がリビングでニュース見てますと、リビングに居れば、必然と私も見ることになるので、

 見ていたのですが、ビックリしましたね、「運転士13人の名前出しなさいよ」には。

 マスコミが非常識と認定した人間はあれですか?全国へ配信されている公共電波で吊るし上げられなきゃならんのですか?

 そうして全国から個人宛に叱りの電話やファックス、あまつさえ嫌がらせを受ける対象になれ、というんですか?

 嫌がらせまでは行かないでしょう、とか考える人が居るかもしれませんが、そんなわけないと断定します。

 考えてみればわかるじゃないですか。JRが置石の可能性があると発表して以来、

 各地で置石が多発してるじゃないですか。しかも理由が目立ちたかった、とかなめてるんですか、と。

 こんな感じだというのに、マスコミで吊るし上げられている人間は誰もがおかしいと思ってるんだから、

 ちょっとぐらいの罰はうけにゃならんでしょ、って考える人間は大勢いるでしょう。

 なんせこの場合、不謹慎なヤツラを成敗するっていう大義名分が手に入るんですからねぇ。

 そんな状況に立って詫びろ、と言いたいんでしょうね、マスコミは。

 さぁて、こんな話はおいておいて、普通の日記へと移行しますが、

 こう近頃の気候だと、窓を開けておくのと涼しくていい感じになるので、そうしているのですが、

 いきなり外から「バンザーイ!君をー好きで良かったーこのままずっとーずっとー死ぬまでハッピー♪」

 なんて聞こえてきて、いきなりなんですか・・・とか思ってたら「なんでやねん」なんて突っ込みを自分たちで入れてました。

 ・・・私としては、いきなり大声で歌い始めたことがなんでやねん、なんですが(爆)

 そんな感じで少し謎な出来事があった今日この頃でした。

  日記書き終わり時刻 6日A.M.0:43


5月6日(金)
 朝から雨が降ってました。雨が降ってると自転車を片手で操作しないといけないんで、

 ちょっと大変なんですが、まぁ頑張って学校へ行って来ました(爆)

 そうして1時限目を受けてみると、冷房が効いててちょっとだけ寒かったです(死)

 ・・・5時限目には冷房もついてない窓も開いてないのちょっとした地獄でしたが(爆死)

 うーん・・・とまぁ、今日はこれぐらいになるんでしょうかねぇ・・・。

 あぁ、そうだ一昨日の時に言われた言葉を思い出しました(なに)

 こうリバースをプレイしてみたんですが、85時間を突破してると言ったら、「おかしい」とツッコまれ、

 戦闘中には一切アイテムを使ってないと言ったら「そんなやりこみプレイはクリアしてからでしょ」とツッコまれました(爆死)

 そうして戦闘の難易度もノーマルの一段階上ですから、こうオブラートに包んで、「バカだ」と(滅死)

 いやー・・・私としては、戦闘中のアイテム不使用はやりこみでもなんでもなかったんですが・・・

 やり込み要素だったんですか?(尋ねるな)

 と、そんな感じで今日は終わっておきます。・・・なにやらまた首筋に病気がでそうなんで、

 そんなに夜更かし出来ませんのでこれで。

  日記書き終わり時刻 7日A.M.1:30


5月7日(土)
 少し涼しげというか、窓を開けてると寒く感じますね。

 今現在、窓を閉めてるんですが、足が冷たいです。

 しかしまぁ、それでも換気は必要、と窓を開けてはいたんですが。

 ・・・そうしたら、どうも虫が紛れ込んでしまったみたいです。

 さっきから机周辺をグルグル飛び回って時折私に止まってきます(爆死)

 しかし、こういのって、一度止まられるとまた止まってるんじゃないかと気になりますよね(死)

 なんていうか・・・浮気していると疑いだしたら交友関係全員が疑わしく思えてしまうのと一緒ですねv(違います

 そうしてまぁ・・・他には何も書くことが無いんですねぇ、あはははははははは(爆死)

 強いてあげれば、この部屋の掃除をした、ってことぐらいですね。

 エアコンのフィルターもちょこっとだけ掃除して。ほんと、これぐらいです。

 そんな感じで、今日はおしまいに。

  日記書き終わり時刻 8日A.M.0:12


5月8日(日)
 いやー・・・日記の更新が滞るときがありますが、それはただ単に気が乗らないか、

 このPCを使う時間帯が「そろそろ書くか」という気分の時間帯に合致しないからでして、

 深い理由なんてさらさらないんですよね、これが(核爆死)

 ・・・よし、これで3行稼いだ(滅死)

 さてさて、休みが終わってしまいました。・・・かえせーやすみをかえせー(滅)

 そうしてまぁ深夜にF1をちらちら眺めてました。

 BARホンダの無実証明は出来ても、結局下された2グランプリの出場停止は覆らず。

 それは何故か。単純です。BARが日本のチームであって日本人ドライバーもいて、

 なおかつ好成績を収めているから、これ以外に理由があるとは思えません。

 ですからTOYOTAも気をつけないと、いつ何時イチャモンつけられるかわかりません(滅)

 しかしまぁ、今年のルールはなんというか、リタイヤが多く出そうなルールですね。

 今はまだエンジンにかかる負担がマシな感じですから、昨年とあんまり変わらないリタイヤ数に見えますが、

 これからの夏場は完走車が一ケタぐらいの過酷さになったりして。

 とまぁ、今日はこれぐらいにして、終わっておきましょうか。

  日記書き終わり時刻 10日A.M.0:55


 

 

5月の日記/日記TOPへ