5月第1週の日記


5月1日(日)
 今日は、春の天皇賞でしたねぇー。

 でもまぁ、なんていいますか・・・ちょっと盛り上がりに欠けた結末だったなぁ・・・と。

 かなり穴党の人にはおいしい結末だったんですが、

 どうもねぇ・・・うーん・・・こう心躍る攻防じゃなかったかな、って思うわけです。

 まぁ、結末から見るとGUのGT、ってことでしょうねぇ。

 この失望は来週のNHKマイルカップで晴れればいいなぁ、と思ってます。

 さてさて、今日から五月なわけですが・・・、ゴールデンウィークの谷間の明日は学校です。

 何故か知りませんが、私の学校はマジメなんです、マジメ(爆)

 そんなわけで失望しながら、明日は学校に行きます。

 はぁー・・・って深い溜息をつきたくなるって物です(爆) では。

  日記書き終わり時刻 P.M.20:42


 

 

 

5月の日記/日記TOPへ