4月第5週の日記


4月25日(月)
 来週の授業が休講になるなんてのは望みが薄そうです。

 3つの授業中、一つは以前から休講が決定していて、

 残りの二つのうち一つは欠席しても構いません、と許可が下りてます。

 そのかわり出席すると出席点がいつもの三倍だそうですが(爆)

 で、残る一つ。・・・・・・まったく来週については触れられてません(汗)

 しかもコンピューター室ですのでやけに暑くて暑くて辛かったです(関係なし)

 そして5時限目は横の連中がやかましくてやかましくて・・・

 早く帰りたい用事があるなら帰っちまえとか思ってたんですが、最後まで残ってましたねぇ・・・帰れよ(核爆死)

 そうして授業中ほっとんど喋りっぱなしだったですねぇー・・・前で喋るな外か後ろの方で喋れ(滅)

 この授業、前半がかなり雑談ですから、喋りたい放題なのかもしれません。

 そういう感じでまぁ、今日はコレぐらいで。

 ・・・書く事は見つかりはしましたが、どうも不適切というかなんとも言えない感じで、

 取り上げるのは忍びないと考えるので詳しく言いません。が一言。

 マスコミ、ガラ悪すぎ。

  日記書き終わり時刻 26日P.M.0:13


4月26日(火)
 学校へ行く途中、電車を降りてみたら、其処は雨でした。

 出かけた直後、電車に乗る前まではそんな兆候無かったのに・・・

 気が付いたら空は曇っていて、思いっきり雨が降ってくれやがりました(爆死)

 仕方が無いので、雨宿りを少しだけしながら学校に辿り着いて、

 教室に見知った人がいたので、声を掛けたら・・・「え、なんで」とか返事がありました(爆)

 雨の雫が点々と服にかかってたので、異様な格好に見えたようです。

 ・・・途中で上着を脱いで、鞄をくるんだのが間違いだったようです(爆死)

 そんなこんな感じが火曜日ですねぇ。・・・明日は5時限・・・参るね(爆)

  日記書き終わり時刻 28日A.M.0:50


4月27日(水)
 えーと、5時限から4時限になりましたーやっほーい(爆死)

 ついでにクラス会があったのですが、私のクラスの担任が5時限の授業の先生だったのですが、

 クラス会の表室にいったら代わりの先生が来ていて、欠席していることを知らされました。

 これで少しはやる気が出て、4時限めに臨んだんですが・・・

 やっぱり人数が多いとうるさくて仕方ありませんね・・・

 しゃべりたいがために授業に出てるなら、どうぞ出て行ってください、って感じなんですがねぇ・・・。

 そんな感じで、少し楽しみにしながら取った教科なんですが、ふぅって感じです。

 うちの学校、もっと試験のレベル上げて、ふるいにかけたほうがいいと思いますよ(核爆死)

 そんな感じで今日はおしまいです。

  日記書き終わり時刻 28日A.M.0:55


4月28日(木)
 急に暖かくなりましたねぇ。おかげでいまだ冬服な私はじっとり汗ばみました(爆死)

 そろそろ衣替えの季節です(遅) そうしてまぁ授業に出てましたが・・・

 大層疲れますよね、特に精神が。まぁ、ある意味一過性のものですが。

 そんな感じでまぁ、家に帰ってきて・・・特別な事はしておりません。

 まぁ、ニュースを極力見ないように心がけてますが(核爆死)

 最近はニュースを見てるととてもイライラしてくるので、極力避けます(死)

 その代わり見る番組は、バラエティか通販です(核爆死)

 昨日はミキサーの通販をやっていたのでちょっと楽しく見てました(死)

 でもまぁ、通販で楽しいのは調理器具とか清掃用品ですねぇ。

 こう実演が出来るタイプですね。あぁいうのは見ていてとても楽しいです。

 んでは、今日はコレぐらいにしておきましょうか。

  日記書き終わり時刻 29日A.M.1:02


4月29日(金)
 いやー・・・ほんとに休みっていいですねぇ・・・(核爆死)

 今日は一日のんびりと・・・というわけにはいきません。

 朝のうちに出してあったストーブを押入れに押し込んで、扇風機を出しました。

 その後にちょっと本屋さんへ。雑誌の発売日でしたので出かけて、

 その最中に立ち読みでジパングを確認(爆死)

 また次回が楽しみですねぇ、自国民同士の戦闘です(滅)

 帰り際にもう一件本屋さんに寄ったら、かりん 増血記5が出てたので購入。

 伝説の勇者の伝説はまだまだ出てない様子・・・残念。

 で、購入したら、やたらと分厚い冊子を入れられました。

 なんですかねぇーとか思いながら家で確認してみると・・・ファッションのカタログでした。しかもOL版(爆死)

 私の家にはOLなんて職業に就いていらっしゃる人物は存在しないので、実質無駄すぎる物になりました(爆)

 そういう感じで今日という日を過ごしておりました。

 さて明日はどんな日になるのでしょう、それではー。

  日記書き終わり時刻 P.M.22:49


4月30日(土)
 いやー今日は一日、のんびりとしてました。

 さすが休みー・・・とかって、日記を書こうと思ったら、兄が友人が来る、と。

 そんなこんなで仕方なく日記を次の日に回す事に。

 で、今日で終わりなんですねぇ、4月。

 うーん・・・それ以外にかくことはございませんのよー(爆死)

 強いてあげれば・・・モノ書きを主体にしてたはずなのに、近頃は絵の方が描いてる回数が多い事に気付きました(爆死)

 おかしな話ですねぇ、アハハハハハハ・・・・・・・・・・・・・・・・。

  日記書き終わり時刻 1日P.M.20:32


 

 

4月の日記/日記TOPへ