4月第3週の日記


4月11日(月)
 今日から授業開始でした。2〜5の時間割で頑張ってきました・・・多分(爆死)

 ただ、一つの授業、履修がはじかれました(涙)

 まぁ、私の学年でその授業を受けれる人は居ないみたいなので、安心です(爆死)

 今後追加登録が出ないか注意深く見守る事にします。

 これ以上は履修はじかれる事はあって欲しくないです。

 そうしてまぁ、講義に出てたんですが・・・阪神狂の先生がいました(死)

 その先生、欠席の理由を書けば、△をくれるそうです(爆死)

 理由で「恋人とデート」の場合は△○だそうで(謎爆死)

 そういう感じで、今日を過ごしてたんですが・・・

 朝起きたときに、目やにが異常に付着してました(汗)

 滅茶苦茶ビックリして、急いで顔を洗って、目やに落として、鏡でまぶたを注視しました。

 ・・・多分原因は、昨日一昨日ぐらいから出来た変な出来物、かも。

 ・・・私としては、この変な出来物が何なのか、いやーな理由が思い浮かぶので、ただの疲れであって欲しいです(汗)

 一応今日は様子見して、明日酷ければ、病院へ行って来ます。

 ・・・なんぎなからだやなーとか内心呟いて今日の日記の終了です(爆)

  日記書き終わり時刻 12日A.M.1:08


4月12日(火)
 午後からの授業でした。小雨が降ってました。寒かったです。

 この三言に尽きます(核爆死) 本当に今日は寒かったですねぇ。

 そうしてまぁ、まぶたに関してはどうも出来物自体は随分小さくなってるので、放置の方向にしました。

 指で押すと軽い違和感を伝えてくるんですけどねぇ・・・(汗)

 しかしこれは眼科か皮膚科かどっちなのか悩みます。

 多分眼科だろうなぁ・・・とは思うんですが、案外皮膚科の可能性も・・・とかわけの分からない思考をしてます(爆)

 うーん・・・明日は朝早いのでちょーーっと憂鬱です。しかも5時間目まであります。

 明日は学校に入りびたり・・・やだなー(爆死)

 そういうわけで今日はこのぐらいで。

  日記書き終わり時刻 P.M.23:00


4月13日(水)
 昼休みの時間にちょっくらガイダンスがあったので出席しました。

 ・・・その前の授業が終わったのが、時間一杯だったので、ガイダンスまでに余裕がなく、

 昼ご飯を調達する余裕がありませんでしたので、なんにもなしで突撃。

 ・・・人の多さに、目を回しました(ウソ) 目を回してはいませんが、ちょっと諦めに似た感情が・・・(核爆死)

 そうして出てみた結論ですが・・・特に出る必要なかったんじゃ・・・と(爆死)

 で、ガイダンスが終わって昼ごはんを調達しました。その際アンケートを取ってる背広の人達がいたんですが、

 「時間の方ありますか?」と聞いてくるので、内心、もうすぐ授業開始なんですが?(にっこり)と呟きながら、

 「いえ、すいません、時間ないです」と答えておきました。それがもう一回尋ねられたものですから、

 一回目はアウトでも二回目に答えてくれるのでは、という考えなんでしょうねぇ・・・。

 一度ダメに傾いた思考をオッケーにするのは相当な熱量をお支払いしていただく必要がございますv(爆死)

 そうして今日は5時限までの長丁場なので普段より少し多めに昼を買った時に、

 生協の人に「このパンおいしそうやね〜」との言葉が・・・急いでたので十分に言葉を返せませんでしたが(爆死)

 そんなこんなで今日はおしまいなのです。

  日記書き終わり時刻 14日P.M.23:57


4月14日(木)
 いやー、講義を受けてると、なんだか世界というものはなんて醜くて酷いものなのだろう、と

 かるーく落ち込んでました(核爆死) この先生の講義は去年もそうでした(滅)

 ですがこれが現実なんだー・・・と、思い知るので必要な物ではあるかもしれません。

 でも・・・やっぱりかるーく落ち込むんですよねぇ、私、夢の世界の住人ですからv(核爆死)

 それはそうと、今日にようやく教科書を買ったので、荷物が重くて重くてかないませんでした(爆)

 ・・・・・・ま、まずいです、これ以上書くことがありません(汗)

 そ、そうそう、ここ数日、夜の8〜10時ぐらいに眠るのが続いてます(爆死)

 こう、机に座って単調な作業をしてると、猛烈な眠気に襲われます(汗)

 そんな感じなので、早く休みになれーと呪っておきますv(死)

  日記書き終わり時刻 15日A.M.0:02


4月15日(金)
 なんでしょうか・・・一時限目の先生の手が微妙に震えているように見えました(爆)

 あんまり人前で話し慣れてないんでしょうか(死)

 まぁ、この時間はガイダンス程度なので時間が凄く余りました(爆)

 そのおかげで・・・微妙に眠っていた気がします。なにせ次の講義の部屋は講義中で移動するわけにもいかないものですから。

 うつらうつらして時間が良い具合になったので起き上がって、次の部屋に向かったのはいいんですが・・・

 眠気から結構ボケーッとして、人と会いましたが、十分に反応してませんでした、ごめんなさい(爆死)

 やっぱり一時限はよろしくないなぁ・・・とか思うんですが、取らざるをえませんのです。

 そのまま昼になって・・・立ち読みしてました(爆)

 いや、あのですね? 人が多かったのでさばけるのを待ってたんです。

 そうしたら、本のコーナーに三国志を題材にした漫画を集めた本があったので、読んでました。

 なので・・・時間がなくなったのでちょっと買ってそのあと・・・だべって、ドーナツ一個口に放り込んだだけで、

 講義に出て、4時限目が空いてるので、今度はコンビニで立ち読み・・・ふふふ(核爆死)

 しかし、5時限目まであるとちょっと大変です。

 そんな感じでようやく週末ですよー休みなのですよー(核爆死)

  日記書き終わり時刻 16日P.M.23:10


4月16日(土)
 休みって素晴らしいですねぇー。もう、のんびりのほほーんとしてました。

 書くことが無いぐらいにのほほんとしてましたよー。

 ・・・そ、そういえば、何か更新してますねぇ、あはははははは・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい、書くこと無いです(爆)

 そ、そういうわけで、逃げます(爆死)

  日記書き終わり時刻 P.M.23:18


4月17日(日)
 フラッシュメディアなるものを買ってきました。

 去年はMOディスクを使ってましたが、家にはMOのドライブがないので(死)今年からはフラッシュメモリに切り替えます。

 思った以上に悩んでしまって随分と時間を費やしてしまいました。

 しかし、性能比較したくても表記してる物が各社バラバラなんでこの辺り、統一して欲しいですねぇ。

 購入し終わって、レジを離れようとしたら、店員さんから粗品を貰いました。

 ・・・たしか前のお客さんは貰ってないようだったんですが・・・もしかして、金額で渡す渡さないになってるんでしょうかねぇ?

 でも、このお店は封筒を見せたら粗品がもらえるっていう制度だったはずなんですが・・・

 もしかして・・・余ってた?(爆死)

 その後はまぁ・・・のんびりしてました。

 そうして・・・今、何故かこの部屋に冷房ついてます(核爆死)

 いやね、私がつけたんじゃないんですよー。・・・狭い部屋に人間2人ですからねぇ・・・暑いかもしれませんが。

 でもまぁ、窓開ければ済むんじゃないだろうか、とか思いはするんですが、言葉にしません。

 んでは今日はコレぐらいです。

  日記書き終わり時刻 P.M.23:29


 

 

4月の日記/日記TOPへ