4月第2週の日記


4月4日(月)
 今日、ガイダンスの為に大学へ行って来ました。

 一時間ほどで終わって今後の時間割と成績を貰って帰ってきました。

 いやー・・・成績は何とかアウトはありませんでしたーありがとー(爆)

 今年は46単位ギリギリまで取っていかないと、来年以降が厳しそうです。

 しっかし・・・興味の向くものがすくn(殴)

 それはそうと、先月の迷惑メール総数発表してませんでした。

 これにはウィルスメールもとっても迷惑なので含んでいる事を明言して参りましょう。

 先月の迷惑メール数は・・・201通でした〜〜〜〜〜。

 初の200の大台突破ですよー、どうしましょうねぇーこんなにも来ちゃったら。

 ぜったい、こんな迷惑メールを送った業者にはそれなりの対価が必要だと思うんですよねぇ。

 たとえば・・・送った数の100倍を一気に送り返す、とかですねぇ。

 早く送られてきたメールを安心して読める時代がきて欲しいです。

  日記書き終わり時刻 5日A.M.0:54


4月5日(火)
 家におりました。以上(核爆死)

 そのほかの事を思い出せないというのは致命的でございます(死)

 まぁ、今年の時間割をちょこちょこ抜き出していたようなきがします。

 今年は・・・1〜5とかがありえそうで精神が崩壊しそうです(爆)

 そういう感じでしたが・・・面倒だー面倒だーとか考えています。

 そういえば、深夜の某番組のスペシャルが楽しかったーとかはありますが。

 そして明日は学科測定。死ぬなー私ー(死)

  日記書き終わり時刻 6日P.M.21:54


4月6日(水)
 今日は学科測定受けてきました。いやー・・・直前にやった問題集では、

 87とちょっといやーな雰囲気でしたが、結果は92と合格でした。

 この結果は一段階の時と同じ結果なんですねぇ・・・面白い面白い(爆死)

 その他はずーっと家におりました。

 いやー近頃はいろーんなニュース、時事ネタがありましたけど、

 そういったネタは近頃とんと避けていました。

 ここを始めた当初は何の気なしにズラズラーと書いてたりもしましたが、

 やっぱり、鬱陶しくなってくるんですよねぇ、こういのって(爆)

 うーん・・・こんな感じで今日も終えます。

  日記書き終わり時刻 P.M.22:17


4月7日(木)
 うわーん、健康診断でした(爆) 結構大変ですよね、健康診断。

 何が大変かって・・・当然待ち時間が、ですよねぇ(にこっ)

 もうほんと何とかしてくれって感じですよね。ずらーって人が並んでるのを見ただけで帰ろうかと思いましたよ(爆)

 そうしてまぁ・・・こんな暑苦しい日なのに、冬服三枚で行く私(滅)

 いやね?私だってこんな格好は・・・とか思いはしたんですよ?

 ですけどね・・・ただポケットが欲しかったんです、手を突っ込む(核爆死)

 ・・・・・・って返答しようと思ったら、この格好について、誰も突っ込んでくれませんでした(滅死)

 そうしてまぁ、健康診断を受けてきたんですが・・・受付までが本当に大変でした(汗)

 受付までが一時間近く・・・後は内科とレントゲンが計3分ほど・・・・・・なんでしょう、この差は(汗)

 こういう感じでなんとか、内科検診を終わらせて、かえって来ました。

 うーん・・・暑かった(死) そういえば、駅からの帰り道で、教習所のバスに出会いました(爆死)

 ジェスチャーで乗るか?とか言われました(死)

 うーん、明後日同じだったら笑っちゃいますね、あはは(核爆死)

  日記書き終わり時刻 8日P.M.20:15


4月8日(金)
 はーい、今日は昼間っから兄がいないので、一生懸命リバースやってました(爆死)

 おかげさまで74時間突破して、ようやくノルゼンです(死)

 これからネレグの塔ですが・・・どうにも武器のエンハンスをやってないので、

 ある程度強化してから突撃です。

 そしてまぁ、一時期操作キャラはヒルダ専門になっていたんですが、

 ティト助がよくよく死になさるので私が操作してます。

 ですが・・・死ぬときは本気で楽に死んでくれます、この姉貴ーーーっ!野郎(滅死)

 そしてこのティト助、空中のザコキャラは技を使わずに攻撃ボタン連打しか対処方法がないことに今日気付きました(遅)

 かろうじて空中に矢を放つ技とか技の一部が当たるのがありますが・・・スカしてる分はスキになってるので・・・うぅむ。

 さらにはこやつは一対一ではなかなかいいですが、奥にもう一体居ると最悪ですね。

 敵キャラの少し奥に居る敵キャラには攻撃が当たらないので、

 どうしても相手の攻撃だけが当たってしまう場合が多々あります。

 そして防御が低いキャラなので、悪いパターンになると400ダメージ+600ダメージの

 計1000オーバー、HPが低いので3分の1のダメージを食らってしまう事になるんです。

 そして殺されて、復活させてとどめを刺した場合は「遅すぎるぜ、スープが冷めちまうぜ!」とか言いやがるんですから♪(爆)

 しかしながら・・・秘奥義のHit数の多さは重宝します。特にマオと組ませるといいですねぇ。

 しっかし・・・ヴェイグとアニーの秘奥義って出やすいですねぇ・・・なんなんでしょうか、この2人(死)

 という感じで今日はコレぐらいで。

  日記書き終わり時刻 P.M.20:31


4月9日(土)
 明日、検定受けれます。朝早いですが・・・なんとか合格して免許ももらえますように!(無理)

 今日はみきわめ受けてきたんですが、いやー慌しかったです(爆)

 いままで駐車していないところに止まっていったので、最初に言ってたバックとかの練習がほとんど出来ませんでした(爆死)

 いや・・・結構指導員も急かして来るんですよ?(爆) 

 言葉にして急げとは言いませんけど、信号待ち明けは必ずGOサイン出したり(爆死)

 そんな感じで今日は語りつくされてしまいます(爆)

 んでは、明日の検定、少しだけ頑張ってきます。

  日記書き終わり時刻 10日A.M.0:52


4月10日(日)
 卒業検定に合格しました。朝早くに行われるので、難しい場面は少なくて助かりました(爆)

 でもまぁ・・・進路変更が急だったところがあるらしいです。・・・だって、停車場所がすぐなんですもん(核爆死)

 で、教習所の都合で卒業式がすぐ行われて、1時ぐらいに帰ってきました。

 その後、金曜日に買いに行かなかった本を購入しに行って来ました。

 そうして3時40分からある桜花賞を見るためのんびりとリビングでパソコンつけながら、

 テレビ画面を見ていたら・・・呼び出しかかりました(爆死)

 最初に卒検受かったのか聞いてきたんですが、その次の言葉が「んじゃ、うちに来い」

 ・・・命令ですよ?(核爆死) 一瞬固まってしまいました、私(爆)

 だって、思いっきりくつろぐ気マンマンで、アイスコーヒー作って飲んでたんですから(死)

 で、結局桜花賞が終わった直後に向かいました(死)

 そうしておいて、かなりまったりしていた気がします。

 最終的には2人がなにやら絵描いて、一人だけ本読んでました(爆)

 こういう感じで今日が終わりました。解散は11時30分。・・・明日から大学なのにいい度胸です(爆死)

  日記書き終わり時刻 12日A.M.0:59


 

 

4月の日記/日記TOPへ