2月第5週の日記


2月28日(月)
 はてさて・・・今日は今日とてのんびりと家にいましたよー。

 改めて思うんですが・・・エンディング一歩手前のシーンは猛烈に痛いですよね(何の話か)

 いつのまにか〜とかうんたらかんたら・・・スキップが出来ないのがどんなにか悔しかった事か(滅)

 そんな感じで今日という日が過ぎたんですが・・・一人クリアしたらもう次に手を出したくないなーな気分なんですが(爆)

 いやね・・・これの痛さは本当にやってみないとわからんですたい(どこの方言だ)

 そんな感じで精神に傷を負ったので、癒すためにGTジョッキーをイージーで(爆死)

 もう、あれです、「どけどけっ障害物(他馬)は道を開けろーーーっ!!」って感じでした(死)

 ・・・っていうか、今月ってコレでおしまいですか・・・短いですよぅ(死滅)

 ・・・壊れ気味になってるのは自覚しているつもりです、はい。

 んー・・・では、コレぐらいで今月を終えましょうか。

  日記書き終わり時刻 1日P.M.0:54


 

 

 

2月の日記/日記TOP