2月第4週の日記


2月21日(月)
 いやーーーーーーあははははははははははははは、課題5時過ぎまでかかりましたv(滅)

 もうビックリですよーふふふあはあははははは(壊)

 二日連続でこんな外が白んでるんですから、ビックリなんですよ、ビックリ。

 ・・・まぁ、書き始めた時間が悪かっただけなんですが(死)

 昨日の昼間から書いてれば十二分に今日はグッスリ寝れていて、

 睡眠時間3時間弱という状態で学校に行って、帰ってきて、教習所に行くなんてことにはならなかったのに(爆)

 帰ってきてからは結構ふらふらでした。横になったらすぐにぐっすりーですよ(死)

 そういうわけでまぁ、あんまりなんにも特に変わった事はないですね、はい。

 では、また明日ー。

  日記書き終わり時刻 22日P.M.22:27


2月22日(火)
 今日も今日とて教習所ー後もう少しで一段階終わりそうです。

 ですが・・・ちょっと勉強して学科測定なるものを受けなくちゃなりません。

 うぃっす、がんばるですよー・・・とか誰も言いません(核爆死)

 そんなことより(そんなことなのか)リバース系統のサイトを漁ってたんですが、

 あれですね、みんな字小さいですねー・・・(嘆息)

 そして、なんていいますか・・・淡い背景とか私嫌いじゃないんですが・・・

 字まで見づらくなると逆効果ですよねー・・・とかすっごく言いたいです。

 あぁ、あと、あれです。○○×△△の同盟に加盟しているのに、

 サイトを覗いてみると□□×△△のイラストや小説ばっかりだったりするのってどういうことですか?(滅)

 これは正直なところHit数稼ぎか、自分自身の本当の気持ちを偽っている結果なんじゃないかと思うんですがー。

 もしくは・・・一時の気の迷い(核爆死)

 でも、こういうのは時々あると思いますよ、えぇ。特にカップリングなんてすぐにコロコロ好きなのが変わってしまうものですし。

 ではまぁ、今日はこれぐらいで。

 ・・・本気で字の小ささは何とかしてほしいです。

  日記書き終わり時刻 P.M.22:38


2月23日(水)
 今日は家に居てのんびりとすごしておりました。

 そんな感じなので、リバースなんかやってました、リバース。

 ・・・いやー・・・まだ一つ目の神殿行ってないのにすでにプレイ時間が50時間越え(爆)

 非常にスローペースで頑張ってます!(爆死)

 デスティニーでも私総プレイ時間60時間越えで最終決戦前ですから・・・

 非常にスローなペースで頑張っておるんですね、私(滅)

 しかしこのグレードを稼ぐにはマオとティトレイの秘奥義がいいですね。

 楽に30Hit越えしてくれるので、グレードを6貰えちゃったりしますから。

 ですが・・・迷いの森はなかなかグレードが上がり難くてちょっと苦戦。

 きっとRGが低いからだろうと思いますが。

 そうしながらも、ネットでリバースサイト漁ってます(爆死)

 ですが・・・もう薔薇サイトは完全確実に存在するというか、かなりノーマルと二分する勢力となってるんですが(汗)

 しかも今作、やたらとティトレイの人気が高くないですか?

 なにかあったら、ティトレイとのカップリングが目立つんですが・・・

 その上もはやRPGというのは薔薇なんですか(なに)

 デスティニーやエターニアの頃は普通にノーマルカップリングが大半だった気がするんですが・・・うーん・・・。

 なんだか少々、層が変わっちゃったのかな、って気がしますね。

  日記書き終わり時刻 24日P.M.22:04


2月24日(木)
 生協に頼んでいた本が届いたと昨日連絡があったので、今日取りに行ってきました。

 一時前に家を出たんですが、電車のホームでは高校生がいましたねー。

 しかも同じ車両に乗っちゃうんで、こりゃ参ったなーという訳で車両変更しました。

 うん、実に静かでした(爆死)

 そうして取りに行って見ますと・・・一気に四冊取り出されてきました。

 ・・・あれ、私一巻だけって言いませんでしたっけ・・・?(汗)

 おかしいなー・・・とか内心焦りつつ小銭を見て絶対に足りない・・・というわけでお札を取り出しました(爆)

 そうして家に帰ってくる途中に危うく雨に降られかけました。

 今日の雨は黄砂が混じってるらしいんで、あんまり降られたくなかったんですね。

 ですが・・・昨日の天気予報では、今日は早くて夕方じゃなかったんでしょうか?(爆)

 そうして夕方には兄が友人を連れてきました。9時前に帰りましたが。

 それで今に至る、というわけで・・・まぁ今日はこれぐらいで。

  日記書き終わり時刻 P.M.22:14


2月25日(金)
 昨日買ってきた本が自分の好みにバッチシ・・・とまでは行かないかもしれませんが、

 面白かったので、小説版も買ってきました(爆)

 まぁ・・・私ドタバタとかラブコメとか好きですからv(死)

 なんせ私は残酷な物は書けませんしあんまり見ようとは思いませんからv

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・その割にはプライベート・ライアン思いっきり推してますよねーとか言われても困ります(死)

 そんなこんな感じの私の今日の一日でした。後は何にもありません(爆死)

 ・・・たまには早く休むかなー・・・とかありえない言葉を言ってみましょうv(死)

 では、今日はコレぐらいで。

  日記書き終わり時刻 P.M.23:02


2月26日(土)
 なんか特別なことありましたかね?(死滅)

 うーん・・・あぁ、あれですか、某妹12人できるかなっ♪が一人恋人編のシナリオを見終わった所ですねー。

 ・・・もはやゲーム攻略というかノベルを見ている感じになってますが、気にしては大敗します(死)

 というか・・・いきなりの設定改変ですかあーた(死滅)

 「ボク、本当はあにぃの本当の兄妹じゃないんだ」・・・はいぃぃ?って感じなんですが(滅)

 強引にあれですよね、倫理というか法律というかそんな辺りのものを避けたいがために言わせた台詞の気がします(死)

 こんなことやってるから、全然リバースが進んでいないという事態に陥ってるわけですが(死)

 まぁ・・・やってもまた、1時間半全てを戦闘に費やしてしまいそうでしょうがないんですが(滅)

 そのかい(?)あってか、ティトレイの武器が異常変化しました。孫尚香です(謎爆死)

 ていうか・・・ティトレイしか異常変化しないのかこらぁぁぁっ!!とか言いたい気分ですv(言ってるよ)

 そして最近は後方支援キャラのヒルダかマオしか使わなくなってきた私です(関係なし)

 ユージーンは本当に数えるほどしか使ったことないです。移動が重いんです(死)

 どんなゲームでも私、重いの苦手ですから、えぇ。

 かといってもティトレイは・・・あれですよね、新一ですよね(よくわかんねーよ)

 そうなるとヴェイグは・・・主人公キャラらしく使いやすいですが・・・クレアクレア言い過ぎです(待ちなさい)

 でもまぁ・・・彼の境遇に陥ると、そういいたくなる心境は分からないでもない気がするんですが・・・

 客観的に見たらやっぱり言いすぎだろ、って言いたくなりますけど(滅)

 そんな感じで今日という日を終えておきます。

  日記書き終わり時刻 27日P.M.19:32


2月27日(日)
 今日という日付になって30分後に兄が友人を連れてきて、午後の9時近くにもつれてくるそうです。

 いやー、遊んでますねーふはは(滅)

 そういう感じなんで、今日もまたリバースは出来ないですねぇ。

 どうするんでしょう、いい加減一週目プレイかつ最初の神殿クリアしましょうよ、自分とか言いたいです(爆)

 それはそうと今日学力測定受けてきました。

 94点で一応基準クリアしてました。本番でもクリアできればいいんだけどなあな気分です。

 そういうわけでまぁ・・・こんな感じで終わります。

 短いですけどね・・・がんばれ、私(何故)

  日記書き終わり時刻 P.M.19:37


 

 

2月の日記/日記TOP