2月第3週の日記


2月14日(月)
 あぁ、ウァレンティーヌスでしたね。

 今日はまったく外に出てないのでなんとも言い難い日でした。

 家に居て昼間にぼーっとパソコンいじって、カフェ・ラテもどきのコーヒー淹れて、

 カフェ・ラテってなにかなーと調べて、夕方に睡眠してしまって、

 その後にリバースですから(爆死)

 リバースは相も変わらずに4人パーティーでエンハンスポイント稼ぎです。

 ついでにグレードも稼ごうと思ったんですが・・・全然稼げません。

 迷いの森総グレード数が100ほどあるのに私20台ですから。

 全然グレード稼げてません。なんですかーこれはーって感じです。

 そうなってくると嫌気がさすのでバルカに行ってお金集めーとか思ってると・・・

 モグラ鬱陶しいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃ!!(核爆死)

 私がシャイニングレイを放とうとしたら唐突に現れて詠唱中断させて、

 もう一撃食らわせて逃げて、また出て来ての繰り返し。

 嫌がらせですよ、全く。

 とこういった感じでものの見事に課題が出来ません(滅)

 いや・・・難しくて、どう書いていいのか見当もつかなくて・・・。

 このまま来週の提出期限が来てしまいそうで怖いですね。

 そんなわけで今日はこの辺で。

  日記書き終わり時刻 P.M.23:29


2月15日(火)
 雨です、雨ですよー雨ー。アニーの出番です(謎核爆死)

 そんなこんなわけで(どんなわけだ)教習所で車に乗ってきました。

 坂道です。坂道発進でした。ですが、オートマなので楽すぎました(死)

 でもまぁ、ポツリポツリと雨が降っているのが気にかかったのですが、

 運転するとあんまり気にならないですね。ワイパーが動こうが、雨粒が落ちてこようが。

 まぁ、雨が垂れると少々邪魔になりますが、そうならない場合は大丈夫です、たぶん(爆)

 そういえば、あれですね、トップ絵が少々変わってますね(核爆死)

 ここしばらくの更新無しはあれで勘弁して置いてください(死)

 これからは少々課題を終わらせないとならないんですが・・・うーん。

 もうどう書いていいのか見当がついてません。参った参った。

 そういうわけで今日はこの辺で。

  日記書き終わり時刻 P.M.23:22


2月16日(水)
 いやー今日もきょうとて教習所ーー。

 そんな話はほうっておいて(爆死) 京都議定書なる物が発効されましたねー。

 しかもそれに向けての対策をこれから4月までに案に纏めるそうで。

 いやーねー、
遅いでしょ(死滅)

 どうせ発効される事は分かってるし、仮に発効されなくても最優先最重要課題と言っても差し支えないわけなんですから、

 案にまとめて、すでにそれに向けての努力を始めていても早くはないんじゃないんでしょうか、といってみます(爆死)

 そうしてこれが発効されたとかいう某ニュースでカウントダウン&謎なグループが喜んでいる映像が在りましたが、

 何が其処までうれしいんでしょうか(核爆死) 国民にとってはかなりイタイというか苦痛を味わう事になりかねない事なんですが。

 そうして喜ぶならもっと喜んでください、まるでヤラセのように見えました(滅)

 そんな感じで今日はおしまいです。

  日記書き終わり時刻 18日A.M.0:56


2月17日(木)
 今日も教習行ってきました。そこで・・・ちょっと対応に困りました(え?)

 だって・・・教官が・・・「よろしいどすえ」とか真面目顔でおっしゃるんですから!!(死)

 その上今後の教習課程を説明してくれたんですが・・・

 「ぱららぱっぱっぱー 第2段階に進めまーす」とかこれまた真面目顔で・・・。

 もうどう対応していいのか困りに困った一日でした・・・。

 そんなわけで今日はコレぐらいで。明日は一日家に居て課題でもやっておきます。

  日記書き終わり時刻 18日A.M.1:00


2月18日(金)
 うわぁ・・・なにも覚えてません(核爆死)

 たしか教習が休みだった気がします。そのほかになにがあったか・・・

 もしかしたら、兄の友人が来ていたかもしれません。

 そしてマンションの掲示板に「夜間限定の騒音で上下両隣から苦情が来ています」の掲示が張り出されていたような気がします。

 その該当場所がそこはかとなく私の家ではないかと言う気がしてるという話を友人にした気がします。

 そうして当の騒音の張本人と見られる人物は「上下両隣っていうぐらいやねんから、相当うるさいねんな」

 とかのたまわっておりました。・・・・・・
気付いてませんよ!?

 いやいやいやいやいやいやいやいやいや・・・夜間限定って書かれてる時点であなたかなり
有力ですよ!?(死)

 だって、あなたはかなりの夜型なんですから、歓声あげる場合は大概が夜じゃないですか!?

 昼間に連れて来た場合は歓声上げるのと大変お静かなのが半々ですよ!?(死滅)

 き、きづいてーーーくださいーーーーー(滅)

 そんなこんなで今日はお休みです。ぐぅ。

  日記書き終わり時刻 20日P.M.16:55


2月19日(土)
 夕方に教習所へ行ってから、7時過ぎに友人宅を強襲してきました。

 差し入れにポテトチップスのビッグ(コンソメ味)とリッツのビッグサイズを買って、

 アイスコーヒー4本、ホットコーヒー3本、甘酒1本の割合で買って行きました(爆)

 着いた時には二人が007、一人がパソに向かって何かやってました。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でまぁ、色々とやったんでしょう、きっと(何)

 いやぁね、実はこの日、あれなんですよ。徹夜だったんですよ、あはははは・・・(汗)

 格闘ゲームやってみたり、007をやってたり、無双やったり色々でした。

 この日の私の口癖は「ふははは、人がまるでゴミのようだー」でした(核爆死)

 そしてなによりの特長は・・・007でのピストルの連射(滅死)

 敵を見つけたら、直線的に近寄りつつ、攻撃ボタン連打でした。

 おかげで2丁拳銃になったときにはもう思いっきり喜んじゃいました(核爆死)

 今回一番特徴的だったのはやっぱり007でしょうね。

 夜中の4時5時ぐらいに蒼鴉氏がバイクでトラックを追い掛けて撃破するというミッションをやっていたのですが・・・

 最初は普通に車を交わして、敵を火炎放射で燃やしつつ丁寧にやっていたのが、

 車にぶち当たってしまったりする回数が増えていくごとに回路がプツっと切り替わって、

 邪魔をするもの全てを吹き飛ばしてました(爆)

 ところが分断された道路をハイスピードでジャンプして少し離れた道路に着地した瞬間に対向車に跳ね飛ばされたりして、

 かなり面白いスタントになってました(死) でもボンドHPがある限りどんなに跳ねられても死にません(死滅)

 そのことが妙なテンションに拍車をかけてその部屋にいる人間が笑い転げてました。

 そうして6時7時あたりに無双をやったんですが・・・テンションが急激に下がってました、特に私(滅)

 元々、最近は無双は3ステージほどやればちょっと苦痛になるぐらいでしたからしょうがないといえばしょうがないです。

 なにより思いっきり横になりたかったんですから(滅)

 とまぁ、既に20日にまで時間が及んでるので一度ここできります。

  日記書き終わり時刻 21日P.M.17:16


2月20日(日)
 前日から徹夜で友人宅へお邪魔して、午前8時過ぎに解散して、帰宅して、2時過ぎまで寝てました。

 こうして目覚めてみると兄が友人を連れてきていました。

 それもそのはず、今日はフェブラリーステークス、つまり今年初のGTですから。

 なので私もネットに繋いで更新してのんびりと見てました。

 すると・・・アドマイヤドン出遅れしちゃいましたし・・・ショックでした。

 そうしてレースが終わると兄が出かけたので部屋に侵入(爆)

 そして朝方に友人に貸した北斗の拳激打3のユーザーIDを探しました。

 ・・・が全然見つかりません(汗) そうして最近こうやって探し物をするのは2度目です。

 それは昨日にいい加減シマンテックのライブアップデートが出来ないしサイトから落とせないんで、

 CD-ROMから落とそうと思ってそれを探していたんですが・・・全然見つかりません。

 これと同パターンなので、おもわずムカついてました☆ あは☆(核爆滅死)

 ・・・はぁ・・・こうしてわかるだけで2つも大事な物がなくなってることはちょっと不味いんじゃないか、と思うわけです。

 ・・・それにセキュリティソフトは私のお金ですしねぇ、全額。

 まぁ、私自身で保管しなかったのがまずいといっちゃ不味かったんですが・・・ふぅ。

 頼むから色々とまとめておいて、どこにおいたかを忘れるなんて事をやめてほしい次第です。

 そんなこんなで・・・明日レポート提出なのにまだ200文字未満しかかけていない私でした(死)

  日記書き終わり時刻 21日P.M.17:28


 

 

 

2月の日記/日記TOP