2月第2週の日記


2月7日(月)
 早速、模擬教習があったのですが・・・それを受ける前に学科があって、

 あらかじめカードを渡しておかないと、模擬教習に出席できないんですが、

 そのカードを渡すときにいきなり「今日、技能の練習受けませんか?」とか言われて焦りました(爆)

 「いや、あの、眼鏡ないんですけど」っていったら、「眼鏡ならあります」とか言われて、え?ですよ(爆)

 そうしてそのままキャンセル待ちに記入して模擬を終わって受付に行ったら、

 乗れます、と・・・で実際乗ってきました。

 でもまぁ、その後は絶対に続かない、と思ってます。眼鏡そうそう借りれる物じゃないですから。

 ・・・・・・と、こんな感じが月曜日です。いやー、普通にのんべんだらりと春休み過ごす事になるかと思ったんですが・・・ふぅむ。

  日記書き終わり時刻 9日P.M.23:34


2月8日(火)
 今日は朝に一回教習所行って、午後からもう一回教習所行って来ました。

 現在眼鏡ないんで、どうしても学科だけしか受けれないんで、学科だけでも先に終わらせておこう、と。

 予約が大変になるんですがまぁ・・・ガンバレ、と(爆死)

 そうしてまぁ、そういったことしか書くことは無いんですよねぇ。

 もう一つは、課題が出来るのか、これ?みたいな気分に陥ってるだけですし。

 なんだかすごーく憂鬱ーな課題ですよ、まったく・・・(爆死)

 そうして今日はなんていいますか、ね。このパソコンがヴェリービジーだったので、

 更新なんて出来ませんでした。

 これで3日分まとめて更新決定でかなり雑な日記になるでしょうv(死)

  日記書き終わり時刻 9日P.M.23:40


2月9日(水)
 朝はゆっくりと起きて、のんびりとしてから教習所へ。

 うーん・・・これだけしか書くことが(滅)

 最近は別に世間でもコレは言いたい!ってことがないですからぁー(死)

 なにやらサッカーの注目すべき試合があるそうですが、

 別にまぁ、勝とうが負けようがしったこっちゃないわけで(爆死)

 どうせみるなら、対イタリアとかスペインなんかとの試合が見たいですよ。

 ・・・うわぁー実に短い日記ですこと(爆) でも終わっちゃいます(滅)

  日記書き終わり時刻 P.M.23:43


2月10日(木)
 いや、今日はかなり焦りましたねー。今日も教習があったのですが、

 教習所行くのにバスを使ってるので、送迎バスが来るのを待っていたんですが、

 時刻表の時間より10分近くたっても来ないんですよねー。

 予定時間より5分来ないだけでちょっと不安になり始めますからねー私(爆)

 あれー、おかしいなー来ないぞー? とか、思いつつ道路に目を向け続けて、キョロキョロしてます(爆)

 かなり独り言も多かったですよ。あれぇ、今日何かあったかなーとか思いっきり。

 そうこうして10分ぐらい経つと、あぁー・・・今日は休みかーとか自己完結してみたり、

 多分バスを見逃したんだよ、じゃあしょうがない後五分したら帰ろうとか考えまくってました(死)

 そうこうしているうちに、スクールバス到着。ホッと一安心してバスに乗り込んで、

 少し経つと、運転手さんが「悪いんやけど、電話してくれるかー」と。・・・なんです、それ?(爆死)

 どうも運転手さんの電話を使って教習所の方へ電話して教習に間に合わない時の保険をかけるために、

 電話を入れて欲しいことらしいです。私後部座席にいたんですが、前に行って携帯受け取りました。

 ・・・結論、「あ押したら直通の電話番号でるやろー」とか言われても、

 数字の一しか出てきませんでしたからー(爆死) そうです、私は携帯なんぞの使いかたなんざ知りやしないんですよ!(爆死)

 結局、運転手さんに電話はかけてもらって、応対を少々だけして、次の人へ手渡しました(死)

 そうして冷静になって考えてみたら・・・前に座ってた人に任せればよかったんですよねぇ(死滅)

 でも、視線が私に向かってたからつい・・・。

 それで帰りのバスでも、呼び出しを受けたほかの乗客が、一向に戻ってこなかったりとかしましたね(爆)

 一体どこへ行ったのか・・・と運転手さん共々気にしてました(爆)

 そんな感じで今日はおしまいです。

  日記書き終わり時 12日A.M.1:45


2月11日(金)
 
今日は教習所があったのですが、それが終わった後に友人宅へ押しかけました(爆死)

 6時過ぎにおじゃましたんですが、その途中にコンビニへ寄って食料というか差し入れを購入。

 その差し入れはポテトチップス2袋に缶コーヒー4本とおしるこを1本でした(爆)

 いや・・・缶のおしるこがあったので、ついついネタとしてはいいかなーと思って購入しました。

 そうして着いたら率先しておしるこを選んだ人がいました(爆)

 まさか、率先して選ぶ人がいるとは思いも・・・(爆死)

 そうして着いてしばらくはラグナロクバトルオフラインをやってましたが、

 途中から私だけが「うぼあー」をプレイすることに・・・(爆死)

 このゲーム、キャラが死ぬと「うぼあー」とかいって死にますし、HPがやばくなると「殺す気かー」とかいいます。

 最初の間は根気よーくプレイしてましたが、徐々に根気が続かなくなって・・・フッ(死滅)

 このゲームは一人で根詰めてプレイするより何人かで回しプレイするのがベストかと。

 そうじゃないと・・・私の舌打ちが飛びます(核爆死)

 そうこうしてプレイした後またラグナロクオフライン・・・いや、疲れました(爆死)

 そんな感じでいたら、もう12時前に・・・その後帰宅して今にいたります。

 そして・・・某妹12人とかいうゲームを借りました(涙)

 私の精神ではどこまで持つのか・・・と少々不安です。

 で、家に帰ってきたら、明日親戚が来るそうです(滅)

 朝起きたら掃除して・・・とかなんとか。・・・つらいねぇ(死滅)

 では今日はこの辺で。

  日記書き終わり時刻 12日A.M.2:00


2月12日(土)
 いやはや・・・疲れました(爆死)

 昼に親戚が来て、一時間ほど会話会話・・・ふぅ・・・(滅)

 その夜には兄が友人を連れて来るそうなので早めに撤退。

 そうする前に早速借りた物をプレイ(爆死)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たしかに、OPムービーで電源切りたくなります(滅)

 私の場合は関心を思いっきりパソの方に移していたので乗り切りましたが(爆死)

 もう、この時点でマギー○司の自虐的な笑みと同様の笑みを浮かべていました(死)

 で、ちょこちょこ進めてみました・・・途中からボイス聞くのが苦痛になりました(爆)

 ・・・まぁ、おかげでこのゲームが通常の恋愛ゲームと何ゆえ一線を画すのかがわかってしまいましたが(核爆死)

 できれば・・・できれば分かりたくなかったです・・・ふっ(死)

 なにより・・・この主人公、実は物分り悪いでsy(殴)

 そんな感じで精神的にダメージを受けまくった感じでした。

  日記書き終わり時刻 14日A.M.1:41


2月13日(日)
 朝から教習所に行ってました・・・が予約は取りようがなかったのでキャンセル待ちをしてました。

 ・・・滅茶苦茶時間をとられました・・・(涙)

 朝の10時30分から待って、教習受けれたのは15時30分。

 下手したら16時30分まで待たないと不味かった可能性もありました。

 これだけ時間を費やしておきながら乗れなかったなんて事になったら、もう目も当てられませんね。

 おかげさまで昼休みはちょちょいと歩いて周辺散策というか、駅から駅の所要時間を調べてましたよ(死滅)

 途中コンビニによって立ち読みと、お昼を購入。

 ・・・蒼天航路・・・私にはあれは受け入れられない・・・。

 そういう感じで今日は過ぎていきました。明日はウァレンティーヌスですか・・・。

 某サイトでは聖バレンチヌス様がご光臨なさるかと思いますけど(謎爆死)

 私のサイトでは、更新なんて物とは無縁だ、と覚えて置いてください(死滅)

  日記書き終わり時刻 14日A.M.1:48


 

 

2月の日記/日記TOP