2月第1週の日記


2月1日(火)
 さぁて、毎月恒例となっております先月の迷惑メール数の統計を発表いたしまーす。

 総数は・・・
113通でしたーーーー♪

 もうね、ガキですかあなたは!とか言いながらサッカーボールキックを顔面に見舞って、

 ソバット気味の後ろ回し蹴りを放って相手のアゴにかかとをクリーンヒットさせたい気分ですよねv

 というより、人様のメールアドレスを勝手に使ったり、勝手に変なものを送るやつには、

 コレぐらいの代償はなくちゃおかしいんじゃないでしょうかーと、真面目に提案しますv

 さて、本日はリバースを頑張ってプレイしてました。

 結果、後もう少しでアガーテとクレアが入れ替わります(核爆死)

 いやー・・・先々の情報を知っちゃってますから・・・ふぅ。

 聖獣ゲアルギアスと戦って、クレア戻って来たーとか喜んでたら、

 ユージーンの様子が・・・とアニーがスールズにやって来て新たな旅の始まり始まりー、なんですよね(死滅)

 しかもアニーとの二人旅!アニーにとっては役得ではないかと(滅死)

 とかなんとか思ってたら、アガーテであるクレアが後を追って来る・・・やっぱり世の中はそうそう上手く回りません(滅)

 ま、まぁ、そんな事はさておいて、結局現在のレベルが44(たしか)で総プレイ時間が42時間・・・。

 クリアするにはきっと100時間越えますよ(核爆死)

 そうしてさらにイレギュラー変化がティトレイの防具で起こりました(死)

 それが・・・打撃に滅茶苦茶弱い防具・・・なんだかちょっと落ち込みそうでした(死)

 そんなわけで今日はこの辺で。

  日記書き終わり時刻 P.M.23:48


2月2日(水)
 寒〜〜〜〜〜〜〜〜い中を大学に行って来ました。

 いや・・・本当に寒かったですねぇ。でも、自転車を置いてから走りましたし、

 なんだかんだで電車内や生協内はめちゃくちゃ暖かいんですよね。

 まぁ、こんな寒い中生協に行ったんですが・・・本届いてませんでした(爆)

 明日、明後日届いてないとちょっとまずいなぁとか考えてます。

 もしキャンセル食らったら、また画集でも頼むかとか開き直ってます。

 その帰りに、最中屋へと立ち寄って最中買ってみました。

 おいしいのかどうかはまだ食べてないので分かりません。

 少々感想を求めたら、さっぱりしていると返ってきました。

 ・・・・・・・・・・・・・・・多分、取り立てておいしいってことじゃないんじゃないか、と考えてます(死滅)

 そんな感じで今日は過ぎてゆきました。

  日記書き終わり時刻 P.M.23:12


2月3日(木)
 はい、大学行ってきました。目的は生協です。

 ですが目的は達成されませんでした。なので明日もまたGoなのです。

 帰り際に住民票の写し貰ったり、貯金しに行ったりしてきました。

 さぁて、そんなことはおいておいて、リバースですが・・・。

 なんなんですか、トーマの卑怯さは・・・。

 一撃死確定を連発ですか、そうですか。

 おかげで全滅したりアイテム使ったりでむしゃくしゃ、と。

 あまりにもむしゃくしゃするのでアニー以外を前衛キャラにして、ボコりに行きました。

 おかげでアイテムを使わずにしばき終わりました。

 その後にゲオルギアスですが・・・なんですか、このボスは。

 しかも与えたダメージが見にくいってなんですか。4度ぐらい死んだから、

 前衛キャラを操作するんじゃなくて、マオを操作して一生懸命術を唱えてました。

 おかげでこれまたアイテムを使わずにクリアできました。

 そうこうしてる内に兄がいつ友人を連れてくるか分からないので、撤退しました。

 そうして今日の私の行動は幕を閉じます。

  日記書き終わり時刻 4日P.M.19:54


2月4日(金)
 今日も生協に行ってきましたが、やっぱり来てません。

 多分私の注文の仕方が不味かったんだろうな、と思いました。ついつい巻数を書いてませんでしたからね。

 そうして午後からは教習所へ入所の手続きにいって来ました。

 視力、0.3だそうですよ?(核爆死) 近視ですから、近くは見えるんですけどね。

 そんなわけで明日は早起きしなくちゃいけません。

 高校時代の起きる時間とほぼ同時間ですよ。

 はぅー・・・ちゃっちゃか免許取ってしまいたいですねー面倒ですから(死滅)

 まぁ、オートマですからちゃっちゃか取れる事を願っておきますよぅ。

 はぅー・・・そういえばヤングガンガンの某働いている、面白いですよー(滅)

 立ち読みしてきましたけどーナイスです。特に最後の作者の近況。

 そんなこんなで、撤退ですー。

  日記書き終わり時刻 P.M.20:02


2月5日(土)
 はい、入校式行って来ました。いやー・・・精神的に疲れました。

 3時間ほど座りっぱなしでしたから、気が重くなっていきましたねー。

 そしてわたしは眼鏡がないから明日からはまだ学科しか受けられません。

 技能は・・・先送り。出来れば一ヶ月で免許取りたいとかいったら刺されますかね?(爆)

 というか、それより先に課題をあげてしまわないといけないんですけどね。

 もう期日がなくなってきました。ガンバレ私。

 そして教習所から帰ってきたら、即刻眼鏡つくりにいってきましたよ。

 ・・・精神的に疲労しましたー。はふー。・・・ふふふ(壊)

 はー・・・頑張って免許取得と課題仕上げに励みますかー。

 ・・・とか行って見ますけど、なにかペイントいじってたり、文をかちゃかちゃ打ってたりするんですけどねー。

 ヴァレンタインネタは無理です、はい(死)

 投稿ものならなんとかなるかもしれませんが・・・時間がないです。

  日記書き終わり時刻 P.M.23:21


2月6日(日)
 教習所行って来ました。今日は学科を二つ。なんせ眼鏡がないと技能出来ないんで・・・。

 こんな教習所通いなんて、すぐに終わらせたい気分です。

 でもまぁ・・・免許取ったら取ったで、結構コキ使われそうです(爆死)

 まぁ、そのためにお金は出してもらってますからね・・・(滅)

 運転手代わりは当然の義務、というわけですね。

 でもまぁ・・・しばらくは怖い運転でも続きそうですけどー(死)

 いや・・・逆に慎重すぎてクラクション食らいそうですねー。

 まぁ、そういうわけですから、今日はコレぐらいで。

 そういえば、リバースですが、いつの間にか総戦闘時間が10時間越えてました(滅)

 暴走ユージーンとまだ戦ってないんですけどねぇー(死)

  日記書き終わり時刻 P.M.23:10


 

 

2月の日記/日記TOP