1月第6週の日記


1月31日(月)
 なんのかんのと大学の生協へ行って来ました。

 駅に着いたときには、寒波によって水道管が凍りつかないように気をつけましょう、というのが流れてました。

 この辺りではこんな呼びかけの放送がなされているのか、とちょっとしした発見でした。

 生協に行ってみると一冊だけ届いてました。あと一冊はもう少し待って欲しい、と。

 ・・・案外時間かかってますねぇ、取り寄せ。

 さてまぁ、そんなことでまた明日か明後日に生協へと行く事に。

 そうして今日は、リバースを一時間ほど。

 エンハンスのための戦闘をスールズとミナールでこなして、バビログラードへ帰還。

 あとはティトレイの防具を変えれば全員バビログラードで購入可能な武器防具になるので、

 そこからバルカへレッツゴーです。これでようやく前半戦の終了が近づいてきてますね。

 しかし・・・今日で1月終わりですかー大変ですねぇー(爆)

 ・・・あっ、課題あるのちょっと忘れ気味でした(滅)

 明日から空いてる時間使ってやってみましょうか・・・ちょーっとやり難い課題を。

  日記書き終わり時刻 P.M.23:35


 

 

1月の日記/日記TOP