1月第5週の日記


1月24日(月)
 土曜日の日記に、午後はのんびりとか書いてますが、ありゃあ間違いです(核爆死)

 実は午後からは散髪いってました。30分ぐらいしかかからなかったので、

 ものすごく印象が薄かったみたいです。

 さて、それはおいておいて、今日の日記ですが。

 図書館に行って来ました。今週の金曜日のテストには必要ですから。

 で、行ってきたんですが・・・図書館って月曜日休みじゃないですか(核爆死)

 また先週あたりの二の舞ですよ(死) 救いは遠い方の図書館じゃなかったことですね。

 しょうがないですから、学校まで行ってきましたよ。

 いやー・・・・・・やっかましいですねぇ(死滅)

 テスト待ちと同じく事前調べかと思われる学生の集団ですよ。

 しかも何をしてるのかとおもったら、普通に喋ってますよー(爆)

 まぁ、もっと上位と言われる学校なら広くて静かなんでしょうけど。

 驚きましたね、このやかましさ。しゃべりに来てるんだね君たちって感じです。

 で、ちゃっちゃか調べものしたら逃げました(死)

 そうして家に帰ってきてのほほん、と。

 明日からようやくテスト。気合少しだけ入れていきますよー少しだけ。

  日記書き終わり時刻 25日P.M.17:54


1月25日(火)
 テスト受けに行ってきました。その途中の電車で、PSPらしき物をやりながらうろつく人間発見。

 暇だからねぇー電車の中ーとか思ってましたが・・・あれです、あれですね、

 座るんだったら早く座れよ、と。立ったまま座席の前でゲームに没頭してんじゃないよ。

 そして座ったかと思ったら携帯が鳴って、空いた座席にゲームを置いて鞄を探りだしますし。

 うん、あたかも自分専用の場所であるかのように振舞うのはよしなさいよ。

 そして。やられたりするのは悔しいのはよくわかる。だけどね、ちくしょう、この野郎とか殺気立つな。

 なにを私はゲームに没頭してるんだ、やられたのが悔しいから前かがみになって集中してますってアピールしてるんですか。

 もうね、目障り耳障りですから、そのゲーム持ってどこか氷上とか水上に漂っていてください。

 やるならもっとスマートにやっていてください。

 そんなこんなでテスト開始なんですが・・・問題コンピュータに配布されないんですが(爆死)

 いやね、授業のときから資料とかが上手く配布されないから、もしかしてとは思ってたんですよ。

 おかげさまで開始から10分ほど何も出来ず、ですよ。

 こういう問題点、解決してほしいですが、まぁ、むずかしいだろうなと思います。

 さてまぁ、なにやら今日の夜に誰か来るらしいのでこんな時間に日記書きました。

 明日明後日のテスト、頑張ってきましょう、おー(爆死)

  日記書き終わり時刻 P.M.18:08


1月26日(水)
 いやー、危うくテスト開始してから着席なんていう事態に陥りかけましたよー。

 午前は大丈夫だったんですが、午後の科目、3時限空いてるので、

 立ち読みを2箇所で行って、それからファストフードを食べに行ったので、結構時間がかかってしまって・・・。

 もし踏み切りに引っかかっていたら、多分鳴ってから着席ーだったように思います(爆)

 一箇所目での立ち読みのときに面白い本を見つけました。

 世の中に氾濫している間違った日本語を列挙した本なんですが、

 その冒頭の辺りの掲載語紹介の部分を読んでる最中に友人が登場(爆)

 両側から、ふむふむとかいいながら覗き込んできます(死)

 そうしてこの本なかなか面白そうじゃない?と勧めたら、本当に買っちゃいました(死)

 ちょっと意外な反応だったんで、てっきりジョークかと思ったんですが違いましたねー。

 本気で買って、今度私にも読ませてくれるそうです。わーいタダ(核爆死)

 ですが、私携帯持ってないので連絡取りにくいーと言われました(死)

 いやー、今度バイト長続きしたら買いますよー・・・・・・きっと(核爆死)

  日記書き終わり時刻 28日A.M.0:51


1月27日(木)
 うぉー、涼宮ハルヒシリーズ、4冊購入(核爆死)

 本当はもう一冊とプラス違う本を頼んでいたんですが、届いてないみたいです。

 しかも後一冊は届いてない、とか言われたんで、ひょっとするとキャンセル食らったかな、と(死)

 で、その本を帰り際に生協に寄らなくて済むようにというか、混雑を避ける為に、

 試験開始前に取りにいったんですが、そのときには入荷の紙が無かったので、

 しょうがない、とそそくさと教室に行ったんです。そして帰りに寄ってみたら、張り出してましたよ、紙。

 でも、その掲示板の前にはポットがあって、他の学生さんが利用してたので、届かないんですねぇ。

 うーんとか立ち止まってると、レジの人に呼ばれました(爆)

 そうして午前に来た時に入荷してるからと声をかけようと思ったら、いなかったーと(死滅)

 いやー、ダメですねーそそくさと逃げるのは(滅)

 そんなこんなで明日が私はラストのテストですが、課題が一つ残ってます(爆)

 結構開放感ーかと思いますけれど、そうにも行きません(死)

  日記書き終わり時刻 28日A.M.0:57


1月28日(金)
 ありがとうございます、ありがとうございます、とのことでテスト終了しましたー。

 これで心おきなくリバースに打ち込めますv(まちなさい)

 そんなテスト帰りに、ラフさんと共に、仕事に打ち込む人を冷やかしに行った後、

 図書館へと行って来ました。ラフさんが借りなくてはならない本があったらしく、

 待ち合わせをして向かいました。そこでは、一生懸命に勉強に打ち込む受験生の姿が(爆死)

 英語の長文の難易度について語ってましたねぇ。しかしながら、彼らは合格した後にもそれぐらいの

 熱量を持って勉強に打ち込むのかどうか・・・って気がしてきます(爆死)

 さぁて、そんな話は置いておいて、帰り際に立ち寄った本屋にて、

 三国志占いの本があったのでやりました。結果・・・私、簒奪者です(核爆死)

 ラフさんは感銘を受けて寝返った人物でした。悪く言うと裏切りました(死滅)

 そして何より面白かったのが私の兄が、前半で大暴れして情けなく命乞いして首はねられた人物でした(滅)

 こんな結果が出るなんて思いもしませんでしたねー。てっきり私はどうでもいい人物かと思ったんですが。

 とりあえず文化面ではいい面があるので良し、ということで(核爆死)

 そういう一日を過ごして夜には一時間ほどリバースを。

 ようやくアニカマルからバビログラードにやってきました。総時間37時間レベル42です(核爆死)

 でそこのイベント終わったのかというと、まだです(死)

 実は武器を育てて遊んでます(核爆死) 次のボス戦には強い武器が必要だ!とか考えて、

 一生懸命にバビログラードで売ってる武器をエンハンス中です。

 気の済むまでエンハンスしたら先へ進むと思います。・・・多分バルカに着くのは40時間ぐらいになるんじゃないかなーと(爆死)

 おそらくこんなに遅いプレイを一週目にしている人は普通の人の中にはいないんじゃないかと思います(死)

 こんなのんびりプレイをさらに続けていきます(爆)

  日記書き終わり時刻 29日A.M.2:11


1月29日(土)
 昨日発売だった隔週雑誌を買いに出かけてきました。

 せっかく昨日本屋に寄ったのに雑誌のことは全く覚えていませんでした(爆)

 しかしやたらと暖かかったですねぇ。手袋が全くいりませんでしたから。

 で、帰ってきたら帰ってきたで、また出かけることに。今度は車なんで少々ラクですが。

 そんな感じで昼が完全につぶれて、夜はこの昼間に活発に活動したためか、

 1〜2時間ほど寝てました(爆死) それにパソコンもそんなに使えませんでしたしね。

 そんな感じで有意義なのかそうでもないのかよくわからない時間を過ごしてました。

 ついでに少々リバースを進めれました。現在はバビログラードのイベントをクリアし終わった段階です。

 ミリッツァとワルトゥに危うく殺されかけましたが、アイテムを使わずに切り抜けれました(爆死)

 これからまたエンハンスのためのエンハンスポイント貯めに集中です。

  日記書き終わり時刻 31日A.M.1:10


1月30日(日)
 今日は強襲イベントが発動しました(爆)

 午後3時ぐらいに集合して、それから10時前まで居ました(核爆死)

 その間、Zガンダムやったり、ラグナロクオフラインやったりしてました。

 Zガンダムではコンピューターを相手取って協力プレイやってました。

 まぁ、その最中GM&GMなんていうどうしようもないコンビになったりして、

 左遷されたーー!とか叫んでました(爆死) でもそんなコンビが案外バランスよく敵MSを撃破してたりしてました(滅)

 ラグナロクオフラインでは・・・「サツリク天使」なるアーチャーを作ってAGI重視にやったら・・・しんどかったです(爆死)

 そんな感じで今日はこれぐらいで。

 なんかうるさいのがいますのでこのへんで。

  日記書き終わり時刻 31日A.M.1:19


 

 

1月の日記/日記TOP