1月第4週の日記


1月17日(月)
 うーん・・・意外に皆さん熱心だぞ・・・?(核爆死)

 やっぱり単位がかかるとみんな様子が変わりますねぇ。

 これで一応残る課題は一つなのですが・・・テストが待ってます。

 難関は水・木・金だと思ってます。

 さぁて・・・他にはネタになるような事件も無かったですし、ちゃっちゃかと終わっちゃいましょうか(滅)

 明日からは補講期間に入って、少々気を引き締めるころあいです。

 ではまぁ、今日はコレぐらいで。

  日記書き終わり時刻 P.M.23:51


1月18日(火)
 いやー今日は補講が無いのでのんびりのほほん・・・とか思わせておいて、

 実はコーヒーのフィルターを買いに走ってました(爆死)

 最近、近くのスーパーでコーヒー豆を買って挽いて、それをコーヒーメーカーで淹れてたりしてます(爆)

 最初はインスタントだったんですが、ある時にドリップ式のを飲んでそれにはまって、

 そうして最近濃いのを眠気覚ましに飲みたくて買ってきたんです。

 まぁ、それだけなんですが(爆死)

 ではまぁ、これぐらいで逃げますか、短いですけどー(死)

  日記書き終わり時刻 P.M.23:36


1月19日(水)
 寒さが少々マシに感じましたね。

 今年はやっぱり暖冬なんでしょうねぇ、こうもものすごく寒いと感じないところを見ると。

 違う人に言わせると、懐が寒い、のかもしれませんが(爆死)

 まぁ、話はかわって、明日もまた補講があります。

 この補講が終わると次にはテスト、です。

 しかしまぁこんな時になんですが、生協で頼んでおいたAlphaっていう画集が、

 出版社在庫品切れの為にキャンセルされました(爆死)

 これでクーポンを使いきれる予定だったのでかなりショックうけてます(滅)

 どうしよーとか出版社増刷してーとか未練たらしく考えてます(爆)

 まぁ、そんな事は万に一つもないので、これから寝る直前に何か良い物でも探そうかと思います。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・そう簡単に見つかればいいんですけどねー(爆死)

  日記っ気終わり時刻 20日A.M.1:16


1月20日(木)
 朝から補講を受けに行ってきました。人数がやっぱりというかなんというか減ってましたね(爆)

 ですが、逆に補講は来て損は無かったように思います。

 下手に当てられたりしないし、テストに出る単語もチラホラ言っちゃってますから(爆死)

 で、その帰りに注文したけど在庫品切れでキャンセルされた商品について少々尋ねるため生協へ突撃(爆)

 いやー見事なくらいに諦めが悪いです(死)

 そうして丁寧に説明されて、コレがどうしても欲しいなら本屋やネットで売りに出されてるやつを買ってもらうしかない、と。

 そんなこんなわけで、なにか本を探さないとなりません。

 ちょーっと大変ですが・・・大変です(謎爆)

 こういうのはなかなか見つからなかったりしますから・・・うーん。

 で、家に帰ってきてみるといないんですよねーこの部屋の主(爆)

 事情聞いたら、引越しのお手伝いだとか。でのんびりのほほん寝そうになってたら、

 ドアが開かれて帰ってきましたよ。うつらうつらしてたのでかなりびっくり(爆死)

 ところが部屋に散乱していた荷物を回収してまた出かけていきました。

 その夜には誰かを連れてきたりしてましたねー。

 そんな感じで今日は過ぎてゆきました、まる。

  日記書き終わり時刻 22日A.M.0:29


1月21日(金)
 朝は電話で叩き起こされました(爆死)

 しかもその用事の人間はぐっすり睡眠(死) 電話でおきてこないのかよ、って感じで応対しながらハラハラしてましたよ。

 さすがに直でまだ寝ているので出られません、とはいえないんで、今ちょっと出れないとかで誤魔化し誤魔化し・・・

 もうほんっっっっっっっきで電話嫌いになりそうですよ(核爆死)

 で、午後からは図書館へ。試験の為です。調べ物です。

 初めてレファレンスルーム入りました、っていうかこっちの大きい図書館に来たの10年ぶりくらいです(死滅)

 ロッカーに荷物預けようとおもったら、100円硬貨切らしてましたし(核爆死)

 おかげで両替してもらう事に。すんなり両替してもらえたところを見ると結構需要あるみたいです(爆死)

 そうして帰ってくるときにはすごーくさむいですしね!(滅)

 久しぶりに耳と頭が痛くなりましたよーもうびっくり(死)

 ではまぁ、きょうはこれぐらいで。

  日記書き終わり時刻 22日A.M.0:38


1月22日(土)
 いやー実に中身の薄い休日だったようです(爆死)

 なんせ書いてるときには印象が残ってないぐらいですから、あはははは(死)

 一瞬、データこの日の分だけ消えてたのかな、なんて書いたつもりにもなってました(滅)

 よくよく考えてみたら、この部屋の主がやたらと早く寝付いた気配だったなーと。

 そんなわけでどうしましょうっていうぐらいに書くことが無いんですねぇ。

 ほんとどうしましょう(滅)

 家でのんびりのんびりやってましたねぇ、そういえば。

 図書館に行こうかと思ったんですが、そういうわけにもいかなかったですねぇ。

 明日にはいこうかなぁーとか考えますけど、多分無理(滅死)

 ではまぁ、今日はこのぐらいで。

  日記書き終わり時刻 23日P.M.23:20


1月23日(日)
 やっぱり、行きませんでした(爆死)

 家でテスト勉強とのんびりのほほんをやってました(核爆死)

 試験勉強って言ってもあれですけど、エクセルですけどね。

 やっぱり復習していて大正解でした。

 授業でやって忘れている事がありましたからね。

 その部分でかなり手間取っていました。これが火曜日まで覚えてればオッケーです(爆)

 さて・・・明日ぐらいは図書館に行かないとそろそろ時間がなくなってきましたねー。

 そういうわけで、今日はコレぐらいで。

  日記書き終わり時刻 P.M.23:23


 

 

1月の日記/日記TOP