1月第3週の日記


1月10日(月)
 明日から学校ですよ。課題終わってませんよ。

 死んできます、頑張って死んできます。頑張って終わらせます、人生を(核爆死)

 一応自分でテーマを考えてのレポートは構想が出来てはいますが、

 資料があるかor結論を導けるかが難関です(滅)

 それにそれが講義の内容と関係があるとみなされるかの問題が山積中(死)

 ・・・終わった。私もう一年一回生やってきまs(殴)

 ま、まぁなんとか尽力はします。

 はふぅ・・・明日は朝一ですから・・・眠たいですねぇ。ねむりましょうかー(死滅)

 では、これぐらいで。

  日記書き終わり時刻 P.M.23:19


1月11日(火)
 久しぶりの学校でした。いやー寒いですね(爆死)

 しかし・・・久しぶりに行ったせいかなにやら出来事が少々。

 まず帰り際(え?)に寄ったダ○エーにて、ベンチで膝枕をされながら寝転がってる男一名発見。

 最初は暖房の暑さにでもやられたかなーとか考えていたんですが・・・どうなんでしょ?(えぇー)

 その後には女子高生と思われる人間(爆)2名が少し間を空けて話していたので、

 私が隅を通り抜けようとしたら・・・私の向かう方向へいきなり振り向いて「びっくりしたー」「あはは」

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・こんなことになるとか直感していたのか、いまいち私はびっくりしませんでしたが(爆)

 というかは、私の場合は真正面に出てこられたわけじゃないからそんなにビックリしなかったんでしょう、きっと。

 そうして、課題のための資料集めとして図書館に向かいました。

 ・・・思いっきり迷走しました(核爆死) 明確な場所を覚えていなかったので、この道を通っただろう、

 と思われる道を通っていったら見つからず、戻りながら北へ南へ移動しまくって時間つぶしました(爆)

 そしてやっとこさみつけた図書館は・・・・・・・・・
休館

 もう脱力する事この上なしでした。そんな今日の良かった出来事。

 ARIA6巻、ちょっとじーんとくるではありませんか!!(爆死)

 そういうわけで、逃亡。

  日記書き終わり時刻 P.M.21:55


1月12日(水)
 いやぁーーーーぁぁ、寒いですね(核爆死)

 しかも昨日いけなかった図書館を今日の授業の合間に行ってきました。

 なかなかに面白い物でした(滅) 結局目当ては見つかりませんが(死滅)

 もうどうしようかなーとか思ってしまいます。泣きそうです、泣き寝入りです(違)

 そうして・・・刻一刻と期限が近づいてくる・・・頑張ろう関西(死)

 うわぁぁぁああぁぁあぁぁぁ・・・・・・・・・テンションが妙だ・・・(汗)

 そういうわけで完全に戻ってこれないぐらいに壊れる前に退散させていただきます。

 短いけれどきにしちゃそんなのです。

  日記書き終わり時刻 P.M.22:20


1月13日(木)
 危険指数70%(爆死) いやー明日提出の課題は目処が立ちました。

 しかし・・・月曜提出はまずい。まじでまずい。素です、素でいってます。

 いやー・・・資料探す余裕もないですし。

 さてまぁ、本日の出来事ー。朝から電車の中で本読んでました(爆)

 そうしたら・・・駅に到着した時にマフラー落とした人がいらっしゃいました(爆)

 少し時間がかかってから心優しい女性が渡してました。他の人知らん振り(死)

 多分、自分が立ち上がってもまだおちてたら拾ってあげようなんて考えている人もいたでしょうね。

 そうして自分の降りる駅に近づいたときに、読むのに集中して少し急ぎながら本を鞄に直したら・・・

 時計が外れて地面に転がりました(爆) 一瞬自分の物だと気付きませんよ、ほんと(爆)

 そうして授業うけて帰ってきて、道を歩いていたらまたまたマフラー落とす人発見(死)

 ちょっと今日は寒さが緩んだから、みんなの気持ちも緩んだんでしょうv(核爆死)

 では、今日はこれぐらいで。

  日記書き終わり時刻 P.M.22:29


1月14日(金)
 ぼろぼろにーうちのめーさーーれてーー。

 新たな課題が出現!!総員対ショック姿勢を取れ!!(爆死)

 各区被害状況!メインエンジン『やる気』が破損!!出力が下がります!!現在出力40%!!

 ・・・・・・なんてめちゃくちゃわけの分からない事をやっちゃうくらい打ちのめされてます(死)

 そんなわけなので、月曜の課題が終わらないかもー(死)

 っはぁ・・・やる気減退。

  日記書き終わり時刻 15日P.M.23:56


1月15日(土)
 もう、現実逃避です。久しぶりにリバースを。

 しかし・・・武具の異常変化なんてかなりめんどくさいですね・・・。

 こういうやり込み要素いれるなら、手っ取り早く取り組めるようにしましょうよ・・・。

 まず一回はエンハンスして、そのあと武器屋に行って武具継承・・・。

 失敗だったら、それを育ててまたやるか、セーブからやり直す・・・。

 にしてもどっちもいちいち街を出たり入ったりしないとダメです。

 ・・・本気でめんどうだなぁ・・・。

 そういうわけで、こっちでもまたやる気減退なのでした(核爆死)

  日記書き終わり時刻 P.M.23:59


1月16日(日)
 なんとか課題を残り一つにしました。が、これからの一週間はテストの準備ですよぅ(核爆死)

 というかこの課題・・・コレでいいのか不安になってます。

 多分・・・バツだろうなーとか思いますけど、無視!(核爆死)

 そういえば・・・そろそろ一万のヤツ製作取り掛からないと・・・忘れてた。

 そうして次のキリリクの番号も決めないと・・・忘れてた(爆死)

 しかし・・・次はもう15000か?(滅)

 まぁ、ヒット数が少ないサイトですから、やっぱり1000区切りでしょうかねぇ・・・。

 というわけで、今日はコレぐらいで。

  日記書き終わり時刻 17日A.M.1:10


 

 

1月の日記/日記TOP