1月第1週の日記


1月1日(土)
 新年明けましておめでとうございます。Buonanno!(爆)

 おそらく某小説ファンなら、ボンアネ!いや、めでたいめでたい。とか言ってる事と存じます(核爆死)

 最近のマリ○てはどうにもこうにも挿絵が幼くなってる感じがしてびっくりしてます(死)

 ってそんな事はどうでも良かったですね(爆)

 今年も年賀状が2通届きました。1通は予想通りの人物からでしたが・・・

 もう1通が・・・・・・・・・・・・・・・高校時代の担任からでした(汗)

 めちゃくちゃびっくりしましてねぇ・・・どうしろと?と自問自答し続けました(爆死)

 その結果、支離滅裂な文章を書いて送り返しました(滅)

 新年早々、相手もびっくりするんじゃないかと、頭の片隅から追い出しました。

 それについさっき投函してきましたから、もはや書き直しもできない(爆死)

 見事に自分の首を絞めましたv(核爆死)

 それと去年は鉛筆線のままでしたが、今年はちゃんとインクでなぞってみました(死)

 その結果をトップページに張り出してありますがv(爆)

 と、そんなこんなわけで今年もサイト運営を続けていく事になってます、予定では(爆)

 今年もまたF・D共々よろしくおねがいします。

  日記書き終わり時刻 2日A.M.3:08


1月2日(日)
 いやー新年早々サボってますねー(核爆死)

 なんていいますか、一生懸命に借り物のゲームを終わらせようと躍起になってたんですが、

 どうにも・・・寝る直前にやる物ではないな、との結論に落ち着きました(爆死)

 なんせ・・・今やってるルートが黒い黒い。

 もうね気分がどうしようもなくシリアスモードに突入するものだから、

 思わず去年の春頃まで書いていた投稿用のキャラのストーリーが出てきてしまって、

 シャレになりませんでしたよ。おかげで普通に目を閉じるんじゃ思考の海に落ち込んでいくんで、

 まったく無関係な本を読んで気分を逸らさずにはいられませんでしたよ。

 だいいち、寝る直前にシリアス全開なんてやってられませんよ、まったく。

 さーて・・・そろそろ私自身も課題を終わらせなきゃやばいんですが・・・

 読むのが辛い・・・(涙) これを読み終わって纏めたら、

 今度は調べ物をして纏めなきゃならんのですが、

 テーマを決め切れてないのが痛い。

 なんせ資料があるか分かりませんからね。

 私の得意分野の競馬を考察対象にして提出してやろうとは思うんですが、

 上手く行くかどうか・・・。まずは資料が無くては話にならないんですが。

 まぁ、いざとなったら酒類とかに対象を変えてやろうかとは思いますが。

 なんせ国内で販売されてる大手の物の大部分は本来の「ビール」とか「日本酒」なんてものから、

 随分と外れたものであるって良く聞きますからね。

 ・・・だからどうしたといわれればどうしようもないですがー(核爆死)

 ではまぁ、今日はコレぐらいで。

  日記書き終わり時刻 4日A.M.1:31


 

 

1月の日記/日記TOP