5月第3週の日記


5月10日(月)
 未記入。

  日記書き終わり時刻 


5月11日(火)
 未記入。

  日記書き終わり時刻


5月12日(水)
 未記入。

  日記書き終わり時刻


5月13日(木)
 雑記。八月のシンデレラナイン。

 ログインやらで日を分けて、20連+10連ガチャを回したので、結果120連になりました。

 まぁ、手に入りませんでした。SSRが1枚出たには出ましたが、すり抜けです。

 ピックアップは0.750%が1枚と0.875%が2枚あるはずなんですけどね。

 SSR自体は5%で、すりぬけSSRは0.017%。

 いやー…確率表記が信じられませんね、こうなると。

 まぁ、これでプレイヤーからログイン勢に切り替わるにはちょうどいいのかもしれません。

 とか言いながらアイテム集めるだけ集めてそうではあるんですけど。

 クリックして放置、クリックして放置をするだけの、スタミナ消費ゲーですから。

  日記書き終わり時刻 P.M.23:10


 

 

 

 

 

5月の日記/日記TOP