4月第2週の日記


4月5日(月)
 未記入。

  日記書き終わり時刻 


4月6日(火)
 未記入。

  日記書き終わり時刻 


4月7日(水)
 雑記。逆走自転車。

 どうして挽いちゃいけないんだろう(誤字にあらず)

 ただの逆走自転車にはこんなこと言いませんが。

 車のすれ違いにも気を遣う狭いトンネル内で、

 前から自転車と車が来てるのに逆走をやめない自転車には言っていいと思うんですけど。

 トンネル入る前から気付いてたはずなんですけどね、前から車に自転車数台来てる、と。

 なのに車線を戻せるか後ろを振り返ることもなく、スピードを緩めることもなく直進してくるとは頭イカれてるのか。

  日記書き終わり時刻 P.M.18:56


4月8日(木)
 雑記。アリスギアアイギスのホームランダービー。

 去年の12月に無くなってしまった某くまのホームランダービーかと見紛うようなミニゲーム。

 その中で無限本塁打編VSプロ野球というモードがあって、やったんですが…シンカーきつい!!!

 いきなり球速がアップしてビビったのに、このシンカーだけ軌道が違うんですよね。

 違和感! とか思ってる間に130km/h台のスピードで来るのでクリックできないんですよ。

 ただ有情だな、と思ったのはヒットなら残機減らないこと。

 3回ストライクかファールにならない限りやれるのでそこは本当ありがたい。

 結果的に39本は打てましたが、最後はシンカーで崩されてスライダーで締められました。

  日記書き終わり時刻 9日A.M.2:58


 

 

 

4月の日記/日記TOP