1月第2週の日記


1月4日(月)
 雑記。

 新年のあいさつも書いてないのにいきなりのキレちまったよ…雑記で申し訳ない(口だけ)

 いやね、昨年はウォッカを使って果実酒を仕込んでいるので、

 ウォッカってアイスで飲む以外にもレシピってあるのかな、と思ったんですよ。

 思ったんで検索しました。「ウォッカ ホット」って。

 出てきましたいくつか。で、眺めてみたんですがここにキレ要素が。

 ホット・ウォッカ・トディーって書いてあるんですよ。とっても簡単なホットウォッカ!って。

 作り方見ると、ウィスキーのお湯割りを作って、と書いてあるんです。

 ウォッカどこ行った。

 なんだこれ、と思って別のサイト見に行ったら、そこもウィスキーのお湯割りでした。

 検索の上位4件見て2件がこうなっていました。

 コピペですよ、コピペ。

 最近のインターネット検索の悪い部分です。

  日記書き終わり時刻 P.M.20:10


 

 

 

 

 

1月の日記/日記TOP