6月第4週の日記


6月22日(月)
 野球。阪神が開幕戦で対巨人3連敗は史上初。

 あーそーーう。良いですね実に良い。

 今年はこうやって負けまくって、阪神球団の改革に繋がればいいんじゃないですかね。

 まぁ、繋がりはしないでしょうけど。

 どうせ首すげかえておしまいですよ。

  日記書き終わり時刻 31日A.M.4:32


6月23日(火)
 野球。ヤクルト対阪神。1−4で阪神の勝ち。

 …はぁ?

 たった3連敗? え? マジで?

 死球やられてるんだからなぁ、こう、バチコーン! みたいなのやらないの? ヤクルト。

 はぁ…。

  日記書き終わり時刻 3日A.M.4:32


6月24日(水)
 野球。ヤクルト対阪神。6−1でヤクルトの勝ち。

 いいですねぇ! バチコーン! やり返しましたね、初回3得点+死球。

 まぁ…なんか不倫野郎に死球食らってますけど。

 家庭だけでなく職場でも迷惑をかけに行くスタイルですね。

 球団の信条なんですかね。

  日記書き終わり時刻 3日A.M.4:46


6月25日(木)
 野球。ヤクルト対阪神。3−1でヤクルトのサヨナラ勝ち。

 藤川が代打西浦に3ランを叩き込まれるというある意味様式美を見せつけましたね。

 秋山が7回にノーアウトで塁を埋めてくれたのに、岩崎に抑えられてしまった無念を晴らしました。

 連敗をストップさせたと見せかけて新たに始めさせる。

 素晴らしいの一言です。

  日記書き終わり時刻 21日A.M.4:26


6月26日(金)
 野球。横浜対阪神。6−0で横浜の勝ち。

 8回に猛攻を浴びせる横浜。今年はこういう試合がぜひ続いてほしいですね。

 優勝を狙うなら間違いなく、阪神を叩かないと厳しいというか絶望的になりますからね。

 巨人に対して阪神は無抵抗だっていうのが開幕3戦ではっきりとしてますから。

 落とせない戦い、いわゆる絶対に負けられない戦い、でしたっけそんな感じです。

 …まぁ、打ち込んだのがルーキーという所が気にはなりますけどね。

  日記書き終わり時刻 21日A.M.4:45


6月27日(土)
 野球。横浜対阪神。6−8で阪神の勝ち。

 あーあやっちゃったよ。しかも抑え山崎がやらかしましたよ。

 割と対阪神、しかも横浜スタジアムではやらかす傾向が強いんですけど、今年もやらかしましたよ。

 この負けは巨人に3連勝しないと取り返せない負けですよ。

 2アウトにしてから四球四球ホームランとか本当…。

 今年太目太目と言われてますけど、悪い方に体重増がいってますね、これは。

 ほんとこれは…優勝とか夢物語ではないですか、これでは。

  日記書き終わり時刻 21日A.M.4:52


6月28日(日)
 野球。横浜対阪神。9−1で横浜の勝ち。

 もったいない。このうち3点を昨日に追加してれば優勝の目もあったというのに。

 初回に失点したのはイマイチな点かもしれませんがその後はよく投げましたね平良。

 阪神はこれお試しの感覚でホークスから獲得した中田を投げさせたんでしょうかね。

 それにしても対横浜で投げるのはあんまりな気がしないでもないんですけどね。

 ほら振りの鋭い打者多いですし、失投は積極的に振ってくる感じですし。

 もうちょっと振りが緩くて失投はミスショットしてくれるチームに投げないと………。

 あ、それって阪神でした。

  日記書き終わり時刻 21日A.M.5:11


 

 

6月の日記/日記TOPへ