6月第3週の日記


6月15日(月)
 サッカー。無観客試合をリモートマッチと命名。

 ………なんかイメージとずれますね。

 とはいえウェブ辞書を見てみると距離が遠いなどという意味があるそうなので、

 まちがっちゃあいないようです。

 でもなんかね…こう…操作してる感というのが拭えないというか。

 無観客試合で別に良かったんじゃないです?

  日記書き終わり時刻 24日A.M.4:12


6月16日(火)
 F1。アゼルバイジャン、シンガポールも中止。

 この感じだとほぼほぼヨーロッパ圏でレース終わっちゃんじゃ。

 あ、ルノーF1がロゴ入りのマスク販売始めたそうですよ(唐突な話題飛び)

 でもなぁ…組んだチームとケンカしてばっかりのチームのロゴ入りマスクねぇ…

 なんか道行く人々全員と悶着起こしそう(偏見)

  日記書き終わり時刻 24日A.M.4:25


6月17日(水)
 野球。株主「藤浪をちやほやさせすぎ」。

 いやいや、君らみたいな人たちがちやほやさせてるんじゃないの? えぇ?(困惑)

 あと虎風荘(阪神の寮)に入れておけばそんなことにはならない、って1年早いけど虎風荘出身なんですけどぉ!

 まぁ、未婚者全員寮にぶち込んどけというのは、私もやれ、やってしまえ! なんですけど。

 というかね、寮がヌルいんじゃないです? 結局のところ。

 なので私としてはJRAの競馬学校、これを模範にしてさらに厳しい環境にしてしまうのが良いと思いますけどね。

 野球はもちろん、社会常識やらなんやらまとめて叩き込む。そんな環境にしてしまえばいいのに。

  日記書き終わり時刻 24日A.M.4:33


6月18日(木)
 F1。ジャン・トッド「フェラーリとの秘密裡の和解は適切な行動方針」。

 ちょっと意味が分からないですね。

 あれですかね、FIAのエンジニアではフェラーリのパワーユニットシステムが理解できなかったのを隠すためですかね。

 いやーまさかそんなことは…ねえ? だってそうだとしたら他のチームが不正をやってもFIAでは立証できないという可能性が。

 まぁでも、そんなときは強弁してアウトにするんでしょう。

 そうフェラーリじゃないからね。

  日記書き終わり時刻 24日A.M.4:52


6月19日(金)
 野球。開幕。巨人対阪神。3−2で巨人の勝ち。

 阪神西がホームラン。広島大瀬良がホームラン。

 いずれも投手で、開幕戦で2投手がホームランを打つというのは史上初だそうで。

 あれ…やっぱりボール飛ぶようになってるんじゃ…?

 で、阪神はまだ余力のありそうな西を6回で降ろし、7回岩崎を出して被弾。

 そのまま負けました。ナイスな試合運びですね!

  日記書き終わり時刻 24日A.M.4:59


6月20日(土)
 野球。巨人対阪神。11−1で巨人の勝ち。

 なんか捕手を原口に変えて、新人も登板させてなんかめちゃくちゃに。

 なんでしょうね。昨日巨人小林を狙撃したから謝罪ですかね。

 梅野に報復しませんでしたしね巨人。

 私は狙撃後の2打席目が梅野に回ってきたら潰す勢いで死球やるべきと思ってたんですけど。

 しませんでしたね。もったいない。

  日記書き終わり時刻 31日A.M.4:20


6月21日(日)
 野球。巨人対阪神。7−1で巨人の勝ち。

 今日は坂本。あぁ謝罪じゃなかったんですね。

 ただ単にころころ変えたかっただけですか、そうですか。

 …開幕カードでやる事かなぁ?

 今年はローテーションでやるってことなら、まぁ、理解は出来なくもないですけど。

 開幕前から怪我が心配、怪我が心配と繰り返してましたし。

 その割に新人投手は連投させましたね。

 よくわからんね。

  日記書き終わり時刻 31日A.M.4:26


 

 

6月の日記/日記TOPへ