4月第5週の日記


4月27日(月)
 野球。阪神伊藤隼太「僕は甘やかさない」。

 あはは。

 F1。FIAがセーフティガード条項を追加。

 例外的な状況下に置いては過半数の同意で規則の変更が可決されるようになります。

 つまり今予算案で反対しているフェラーリ、レッドブル系2チームが反対してても無駄、ということに。

 めっちゃ強権振るってきましたね。

 まぁ、多用することはないでしょうけど低コスト化が進むことになるんでしょうね。

  日記書き終わり時刻 26日A.M.2:27


4月28日(火)
 F1。正式にフランスGPの中止が決定。

 その裏でF1は7月5日のオーストリアGPからの開始を模索しているようです。

 最終的には15〜18レースの開催が目標ですって。

 最初は無観客。後々は観客有りにできるといいなぁ、だそうです。

 7月に再開されてるといいなぁ、無料じゃ見れないけど。

  日記書き終わり時刻 26日A.M.2:37


4月29日(水)
 野球。藤浪晋太郎は誰に何を謝罪した?という記事。

 感染したことを叩いているんじゃないんだよなぁ。

 感染に至る経緯とそこを隠そうとした、もっと言えば美談で上書きしようとしたことが叩かれてるんじゃないですかね。

 なんかほかも細々あるけど、とりあえず阪神球団は悪くないですって言いたいってことで良いですよね。

 結局情報くれるのは球団ですしね。

  日記書き終わり時刻 26日A.M.3:42


4月30日(木)
 F1。セバスチャン・ベッテルのマクラーレン移籍は現実的?

 なんていう記事が。え? ベッテル移籍なの?

 記事によると大幅な減額と単年契約、待遇の格下げをオファーされたんじゃないか、とのこと。

 あー、まぁ、戦績はシャルル・ルクレールが良い感じになってましたからね、昨年。

 ルクレールでやっていけるという手応えでもつかんだんですかね。

 まぁ、ただの憶測記事で終わる可能性もまぁまぁありますけど。

 少し様子を見てみよう。

  日記書き終わり時刻 26日A.M.4:18


 

 

4月の日記/日記TOP